« プッハーッ!( ̄∇ ̄) | トップページ | そりゃ暑いよね(x_x) »

2005年8月 9日 (火)

ブログペットで「検便」!?

ブログペットを貼り付けている人はご存知だろうが、いろんな機能も付いている。
その中に「アクセス解析」というのがある。
時間別・ページ別・リモートホスト・リンク元URLなどなど。

最近私が気になっている項目「検索ワード(単語)」

誰かが検索した単語から私のブログにヒットして読んでくれたってコトになるんだけど、今日その中に

「検便」ってのがありました。

えぇ、ワタシ確かに書きましたよ。
でも、なにゆえ「検便」!?検便で何を調べたかったんでしょうか(笑)
もしまたワタシのページに遊びに来て頂けたら、なんでもいいのでどうぞコメントを残しておいてください!
そしてお友達になりましょう♪

ワタシそういう人って大好きです(笑)

|

« プッハーッ!( ̄∇ ̄) | トップページ | そりゃ暑いよね(x_x) »

コメント

今日はダーリンの友達夫婦と3人で飲んで来たよ☆
ちなみにダーリンは明日までの仕事とかで遅くなり、そのまま飲みになるらしい。お疲れさんです^^;

そうなんだよ、ヒトミちゃん今日でサヨナラなんだよ。
最後の日ってコトで、今日は楽しく1日が過ぎて良かった↑
明日は同い年の子と公休が一緒だから二人で花束もって店に行って食べてくる(笑)←なにが目的なんだか^^;

今日は昨日取った「前日までの予約コおース」8時から5名ってのがあったんだけど、時間キッチリに来ないからキッチンに最高の笑顔で「んじゃ、あとはヨロシクぅ~~~☆」と叫んで上がった(笑)みんなには「ぅお~~~いっ!!」って言われたよ(笑)

ヒトミちゃんと私が辞めた後のウチの店は・・・

きっとボロボロになるんだろうねぇ~(笑)
だってもしも私が今月中に辞めたら新しいバイトの会計の子は馬鹿店長と副店長が教えるコトになるんだけど、あの2人、知らない事が多いから・・・あっははは(笑)

この分なら私「胃カメラ」やらないで済むかもしれない♪

カナリ面白い展開になると思うよ↑↑

投稿: えのっち | 2005年8月10日 (水) 02時35分

そうなんだぁ~!!「検便」
あたしも結構面白い単語ととかで検索する時あるなぁ~(^_^;)

昨日は万博でクタクタで見れなかった(+_+)
なんであんなに人があつまるの??ってくらい
人がいてビックリした。。。(+_+)

ダーリンは次が勝負って感じなんだぁ~(^_^;)
でも仕事してるとホント色々あるから
みんな辞めたいって思いながら「でももう少しがんばってみよう」なんて働いている人も結構いるんだろうなかぁ~ってか辞めようかなって思ったことがない人のほうが少ないような気がする。。。(^_^;)

えのっちもとうとうひとみちゃんとはあと1回になってしまったんだね。。。
えのっちが辞めたあとのお店はホントいったいどうなるんだろう…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年8月 9日 (火) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5371926

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットで「検便」!?:

« プッハーッ!( ̄∇ ̄) | トップページ | そりゃ暑いよね(x_x) »