« 3次会 | トップページ | まぼろしの・・・ »

2005年8月28日 (日)

ただいま

今、立川からタクシーで帰ってきました。
11140円掛かりました( ̄□ ̄;)
それでも、一つ前の駅ら辺で運転手さんが「ここまででいいよ」とか言ってくれちゃっての料金です。
ホントならもっとしたんだろうなぁ。

立川からずっと寝てたんだけど、ナビの音声は聞いていて、途中で「実家に帰ったほうが安いじゃん」とか思いながら・・・

でも久しぶりの友人に会えてホントに楽しかった↑↑

さて、私はどの人でしょう(笑)

3つの写真を見ていれば分かると思います。

ほいじゃ、眠いので寝ます。

コメントくれたみなさんには明日返信します。

おやすみなさいzzz

|

« 3次会 | トップページ | まぼろしの・・・ »

コメント

res:NONAさん☆
お疲れ様~!!
昨日はホント楽しかったねぇo(^▽^)o
私は3次会のあとタクって帰ったけど、1万以上掛かってビビッタよぉ(*_*)
来年か再来年かぁ。楽しみだね☆
でも、そんな遠い先のコトを言ったら「鬼が笑う」よ!ハハハ(笑)
また遊ぼうねっ!(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月28日 (日) 19時14分

もう起きたかな?

えのっちさん、お邪魔します。
検索しちゃいましたヨー(^_^)

同窓会の幹事なんて初めてだし、ちょっとドキドキだったけど、皆の協力のお陰で、無事終了しました!
お疲れさまでした☆
また来年か、再来年やるからね(^.^)よろしく♪

投稿: NONA | 2005年8月28日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5669038

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 3次会 | トップページ | まぼろしの・・・ »