« 今日はモブログ出来た↑↑ | トップページ | 再会(*^〇^*) »

2005年8月 6日 (土)

小指がっ( ̄□ ̄;)

先日何故かちょいと急いでて、玄関でサンダルを履こうとしたら左の小指が絡まって『ブリグリボキ〜』ってなった(T_T)

ちなみに腫れてはいないんだけど、かれこれ1週間になるのに痛みが引かない。

ウギャーーッ!(☆_☆)

ってほどじゃないからいいんだけど、実は古傷なんだよね。

今から20年前(ぅわっ、なんか哀しい)塾の夏季合宿の時、トイレに急いでいた私は入口で『小指だけ』見事にぶつけた(泣)

帰ってから病院で診てもらったら小指だけに小さな骨が剥がれていた。

その数年後、高校生となった私。
朝出掛けようと思ったら玄関で忘れ物に気付き猛ダッシュで2階の部屋に取りに行ったら、敷きっぱなしの布団に小指が巻き込まれ…Σ( ̄∇ ̄|||

剥がれた骨のかけらはもうくっつかない。
でもこうやって忘れた頃にやってしまうんだな〜コレが(;^_^A
でももう病院には行かな〜い!!お金ありません(x_x)

|

« 今日はモブログ出来た↑↑ | トップページ | 再会(*^〇^*) »

コメント

いっちん、こんばんわ~☆
どうもありがとう(^_-)-☆
小指はねぇ~~~痛いね(涙)
でも、もの凄い痛いって訳じゃないからイヤんなっちゃう。
たまにびっこ引いてたりするんだけど、私って自分大好きじゃない!?だからそんなかっちょ悪いトコお客さんに見せたくないのよねぇ。だって、静止してる時は常にモデル立ちですから(笑)

しかし、これだけ色んなトコがガタつくと、もうどうにでもなれって感じで意外にメゲてはいなかったりする^^
ヒール履いてるから余計に治りにくいのかもしれないね^^;
心配してくれてありがとvv

投稿: えのっち | 2005年8月 6日 (土) 23時15分

こんにちわぁ~えのっちさん。
遅くなりましたが1000突破おめでとうございまぁす!!
小指の方はどうですか? もう1週間もたつのに、痛みが
ひかないってちょっち心配ですよね。 早く痛みが完全
になくなりますように・・

投稿: ichi | 2005年8月 6日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5333069

この記事へのトラックバック一覧です: 小指がっ( ̄□ ̄;):

« 今日はモブログ出来た↑↑ | トップページ | 再会(*^〇^*) »