« 馬鹿なトップ | トップページ | 限界(x_x) »

2005年8月12日 (金)

ステーションホテル

やっぱ激怒ブログにはアクセスあがらないね(笑)

そういえば、この前ヒトミちゃんに渡す花束を取りにステーションホテルに行ってきました。
さすがに退職してから9年も経つと知ってる顔は少ない(;^_^A
宴会場入口から上がって行ったらキャプテンと再会☆
『おぉ〜タッキー(当時のあだ名)元気かぁ〜』

とおもむろに使ってない宴会場のドアを開けてくれた。

『えっっ!?まさか!( ̄□ ̄;)』

なぁんちゃって(笑)
そこには私の仲良しのアニキが隅っこのテーブルでトーション(食事の時に使う膝に乗せる布)をせっせと折っていた。
あれってみんな手作業で作ってるんだよ♪知ってた?

いつもアニキは『歯に衣着せぬ』発言をするんだけど、痩せた私を見て一言。

『オマエ、気持ちワリィなぁ!』

でましたΣ( ̄∇ ̄|||

でも、悪意がないしヘンに気を使わないので逆に嬉しかった(笑)
余談だけど、彼は私の先輩で奥さんは私の後輩。
つうか、最初は『私が』アニキとスゴイ仲良くて一緒に(もう一人居たけど)スキーに泊まりがけでよく行ったり遊んだりしてて大好きだったのに、何処でどういう風に繋がったのか当時フロントで働いていた後輩がスキーに参加するようになり→軽く頭に来たので私は行かなくなる事が多くなり→彼と彼女だけで行き始め→『結婚する事になりました☆』だって(-.-;)

がっかりですよ↓↓

しばらく彼らと距離を置いてしまったものの、そこは小さい会社。長くはふて腐れてられず、何故かこの『ワタクシ』が二次会の幹事&司会をするコトに(。。;)

でも、自分大好きえのっちさん(←まだ言うか!)としては脇役とはいえ目立つ司会を喜んで引き受けたのでした(笑)

余談ですが『偶然』私の結婚した日と彼らの結婚した日は『同じ』です。しかもお互いステーションホテル(;^_^A
私の方が後だけど日取りについては何も考えてなく、とりあえず空いてる日で☆って予約表を見せてもらったら(辞めて間もなかったので自分で台帳開いて押さえた。笑)決まり☆
後日後輩に指摘されるまで気付かなかった(;^_^A

やっぱ懐かしい顔を見ると『昔の記憶は』思い出すよねぇ〜・・・

近頃、直近のコトはすぐに忘れる私なんだけど(-.-;)
もちろん『怒り』は別ですよ(;^_^A

さてと、休みまであと2日。お盆は忙しいとか…。
無事にキレる事なく過ぎてくれるだろうか・・・

ほいじゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

|

« 馬鹿なトップ | トップページ | 限界(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5433656

この記事へのトラックバック一覧です: ステーションホテル:

« 馬鹿なトップ | トップページ | 限界(x_x) »