« ここは動物園か?! | トップページ | ブログペットで「検便」!? »

2005年8月 8日 (月)

プッハーッ!( ̄∇ ̄)

今日も30分だけ残業。
で、帰ろうと思ったら常務が食べに来てたので部長に『ビール2杯持ってけ』と言われてたので持って行こうとしたら

『違うよ!常務は2杯までしか飲まないから1杯でいいんだよ』

と言われた。
出した後、『じゃ、お疲れ様です☆あの余ったビールビール飲んじゃおうかな』って言ったらOKが出たのでデシャップでこっそり飲んじゃった↑↑

『くはぁ〜〜〜旨い☆』

いや〜今日はちょうど飲みたかったんだよねぇ!!

で、みんなに本日サイコーの笑顔で

『お疲れっしたぁ〜!』

と叫んで上がりました☆

やっぱ仕事の後のビールはサイコーっす(笑)

|

« ここは動物園か?! | トップページ | ブログペットで「検便」!? »

コメント

ですよね☆
私はいつもラストまで居ないので一人で「お疲れ」なんて出来ないんです。
昨日はホント「こっそり」サーバーに向かってキューーーーーッとやりました↑↑
ビール最高です☆しかも「タダ」だしね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月 9日 (火) 09時29分

そうですね。仕事上がりのビール1杯は最高です。

投稿: FromTanashi | 2005年8月 9日 (火) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5367717

この記事へのトラックバック一覧です: プッハーッ!( ̄∇ ̄):

« ここは動物園か?! | トップページ | ブログペットで「検便」!? »