« 続・出社拒否(-.-;) | トップページ | ビックリ(。。;) »

2005年8月13日 (土)

こんな時アナタなら…

今休憩に行こうと歩いていたら向こうからフロアマネージャーが歩いて来た。

昨日その人は、ウチの店で順番待ちをしてたお客さんが『遅いっ!』と怒り狂ってた件を報告してる途中で携帯が鳴って、私の話の途中で何処へ行ってしまい戻って来なかったので、ちょっと頭に来たから今日出勤早々『ヒドイじゃないですかぁ〜(-_-)』って言ったらまた逃げた。

でも、基本的に『いい人』なんだけど。

で、話を戻すと…

彼が私に『どうもそのお客さんが他でもいちゃもんつけてたらしいんだよねぇ(x_x)』だって。

さてここからが本題!

ななんと、なんとっ!
彼の左の鼻の穴から1本の毛(しかも白髪)がピョコン☆と出ていた( ̄□ ̄;)

こんな時、アナタならどうしますか??

笑いながら『鼻毛出てますよ(笑)』と教えますか?それとも黙ってますか?

私は急いで居たので話が終わったらすぐに立ち去ってしまいました(;^_^A

|

« 続・出社拒否(-.-;) | トップページ | ビックリ(。。;) »

コメント

こんばんわぁ~えのっちさん。
う~ん、難しい問題っすよねぇ・・自分にとって苦手な
タイプで確実に文句が出てきそうな人だったら、言わず
にスルーしてしまうと思うっす。 でも、比較的仲が
良いんだったら、たぶん、言うかもしれないっす。
難しいけどさりげなく・・・その方が彼にとっても、
良いはずだと思うしね。 
逆に自分が言われたら、めちゃ恥かしいっすよねぇ~
でも、ず~っとみんなに思われたままよりも、直せる
ものなら直しておきたいっていう気持ちが強いかなぁ
って思ったりもするっす。 

投稿: ichi | 2005年8月13日 (土) 23時52分

やっほ~!!
あたしって昨日えのっちのブログにコメ書いたのに
今来て見てみたらなかったぁ~(T_T)
きっと書いたコメに満足して送信クリックしないで移動してしまったんだろうなぁ~(+_+)
よくやるんだよね。。。(T_T)
かなりの長文だった気がするのに。。。

ところで鼻毛のことだけど。。。
難しいよね~!!(^_^;)
答えに困っちゃったもん。。。(T_T)
う~んいざとなったらあたしはいったいどうするのかなぁ…(・・;)

投稿: みぃこ | 2005年8月13日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5448891

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時アナタなら…:

« 続・出社拒否(-.-;) | トップページ | ビックリ(。。;) »