« 次行ってみよぉ〜! | トップページ | 診療のあとは…その2 »

2005年8月17日 (水)

診療のあとは…(^^)

今日は約1ヶ月振りの心療内科☆
珍しく空いていた。と言っても30分待ちだったけどね(;^_^A
生理も来たコトだし待ち時間も少なかったので、そのまま待つ事にした。(いつもならお茶しに出るんだけど)

『お久しぶりで〜す!』

とは言ったけど先生と『もう1ヶ月ですかぁ。早いですねぇ』と笑った(^^)

そして今の仕事を辞める話やら色々したんだけど、先生の見解は

『えのさんにとっては、薬を増やすよりも環境を変えるコトが良いと思ってましたよ』

だって☆加えて

『今の職場を辞めなければならないのは悲しいと言うより悔しいですよね』

ハイ、そうです、その通り!!
さすが私の信頼する最高の先生だと改めて感じてしまいました。ちょっぴり熱いモノが込み上げましたよ(笑)

そんなこんなで今日は20分も話し込んでしまいました(;^_^A

その後、薬をもらって『空腹』の私はメトロポリタンプラザ7階の『TINUN』へ一直線ε=ε=┏(・д・)┛
パオタイ(タイ風焼きそばパクチー増量)と、いつものタロイモプリンをオーダー。
今デザート待ちしてます☆

コレ食べたら地下でお使いして一目散に帰宅して夕飯の仕度をしなきゃ!

今日は何作ろうかなぁ〜♪050817_1804.jpg

|

« 次行ってみよぉ〜! | トップページ | 診療のあとは…その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5511244

この記事へのトラックバック一覧です: 診療のあとは…(^^):

« 次行ってみよぉ〜! | トップページ | 診療のあとは…その2 »