« 嫌な夢(。。;) | トップページ | 一喜一憂 »

2005年8月23日 (火)

私のケータイ

どうも私のケータイ番号はどっかの『出張モノ』…もちろん♀…の連絡先と似てるようだ。
最近よく『非通知』とか今は『公衆電話』から掛かってくる。
ちなみに今のおじさんは…

『えぇ〜っと今からでも大丈夫ですか?』

って、なにがやねんっ!!(怒)

思わず『はぁっ!?』と言って即切った。
2時ですよ、2時!!

今朝『縁起でもない』夢を見たばかりだったから思わず出たけどチョー迷惑o(*≧□≦)o〃

全く、男ってのは…

せっかく気分良く眠れると思ったのに(-_-)

どうせなら堂々と番号通知で掛けて来いってんだ!
ふんっ!

|

« 嫌な夢(。。;) | トップページ | 一喜一憂 »

コメント

たった今アクセス解析見てて「あっ、みぃこちん来た☆」って思ってたんだよ↑↑
いやぁ~最近そんなに多くはないんだけど(実際に電話に出たのは2回)最初の人は間違い電話に気付いたんだけど「もし良かったらこれからどうですか?」ってオイっ!!
たまたまダーリンは飲みでブログ更新してたけど・・・
行くかぁーーーっ!!

で、笑っちゃうのが「非通知」でワン切りする人。
たまたまメールとかしてる時に気付くんだけど、
「オイオイ、非通知でワン切りってどぉーゆーコトだよ!」
って思ってたんだけど、今考えれば「電話しようかどうしようか迷った挙句にビビッて切った」って感じ?(笑)
つうか、間違い電話ですからぁ~!!

私は一応なにかあった時の為に電話の音はサイレントにしてないから、夜中のそういう電話が一番厄介だよね^^;

みぃこちん、あっちにメールくれたのにレスしないでゴメンね。
今日の記事を読んで頂いた通り(読んだ??)かなり落ち込みモードで書けませんでしたm(_ _;)m
いつもありがとね☆明日は面接頑張ってくるよ↑↑

投稿: えのっち | 2005年8月24日 (水) 00時17分

あはは。。。
そんなことあるんだぁ~(゚゚)
また女の声だったから相手もそのまま話したんだろうね~(^_^;)
男の人が出てたら「あれ??」って思うだろうし。。。
でも2時になんて災難な目にあっちゃったね(+_+)

投稿: みぃこ | 2005年8月24日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5593988

この記事へのトラックバック一覧です: 私のケータイ:

« 嫌な夢(。。;) | トップページ | 一喜一憂 »