« 酔った(^^ゞ | トップページ | 新しいジャー »

2005年8月15日 (月)

結局・・・

ヘルプで働くミノルが終わる6時までカウンタで飲んでいた私。
6時半、ミノルが着替えて私の隣に座る。
そこから長い長い時間が始まった・・・

つうか、私は面接が3時半に終わって、ちょっと喉を潤すためにパブに立ち寄ったハズだったのに。
結局8時まで飲みつづけてしまった。4時間半です(*_*)
最初のビールから数えてカンパリソーダ2杯・カンパリオレンジ2杯・ノンアルコールのカクテル1杯、そしてミノルの一言でテキーラのショットが出てきた( ̄□ ̄;)

ミノルと店長以外は初対面なんですけどぉ~(T_T)

これはバイト面接の前祝だったのか??
そんなつもりは毛頭なかった。

夜8時。ビックカメラ有楽町店で炊飯器を購入。
その後あまりに空腹でミノルと削刀麺の店で食事。
ミノルが車でウチまで送ってくれるというのでミノルの自宅へ向かい、11時半に帰宅。

なんて長い一日だったんだろう。。。。

面接の結果がどうなるか分からないが、とりあえず吉報を待つとします。

|

« 酔った(^^ゞ | トップページ | 新しいジャー »

コメント

あぁ~やっぱりブログの話もしてましたかぁ~(笑)
昨日ミノルからショットの前の低いグラスはノンアルコールじゃなくて、しっかりカクテル。思い切りシェーカー振ってましたよぉ!!と言われて・・・( ̄□ ̄;)
素直な私は「優しい☆飲みやす~い☆」とか思って飲み干した。
思い込みとは恐ろしいものだ(+_+)
何かで、お酒を飲んでる時に甘いモノを食べると二日酔い防止になるなしいと見たのでシフォン食べといて良かった☆
昨日は結構「体調的」にはへっちゃらだった♪仕事は・・・
忙しすぎて倒れそうになった(T_T)
たくちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年8月16日 (火) 09時34分

いちおー約束どおりコメントだけw
ぺたぺた。

呑み過ぎは良くないですよ?
呑ませた人その1より(´・ω・`)

投稿: takuro | 2005年8月16日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5472326

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 酔った(^^ゞ | トップページ | 新しいジャー »