« そりゃ暑いよね(x_x) | トップページ | バイトの応募 »

2005年8月 9日 (火)

ジィちゃん強し!

電車内でのケータイ使用は(私を含め)優先席では出来なくなった。
だから少なくとも、それ以外の場所でゲームなりメールなりをしている。もちろん通話はNG。←通話に関してはオッサンやオバハンがやってる率が高い(怒)

そんな訳で、たいてい優先席ではケータイは触らないってのが暗黙の了解になってきてるのに・・・

居ましたぁ!

サングラスをかけたオネェーちゃん。

すかさず優先席に座っていたジィちゃんが吠える!

『そこでケータイ使ったらダメなんだよっ!(怒)』

しかし彼女はシラ〜っと場所を斜めに移動してフツーの席よりの入口で始めた。

次の駅でまたしても今度は『男性』が同じコトをしてもうた。
ジィちゃんは反対側に座ってたがすかさず

『そこでケータイ使ったらダメなんだよっ!(怒)電磁波が出るんだよ!』

と怒鳴りつけた。ご苦労様ですm(__)m

その後『またしても』優先席側の入口に立つ彼女の手にはケータイ(笑)

ジィちゃんまたまた叫んだけど彼女は『ほぇっ?』て感じでケータイを開いた瞬間っ!

ジィちゃん立ち上がり彼女に歩み寄り『猛抗議』

これまでの流れを見ていた私は思わず笑ってしまうと共に『ジィちゃんホントご苦労様m(__)m』って思いました。

確かにメールの送受信や通話の際には電磁波が出るからペースメーカー付けてる人には死活問題。
でも、今までそんなコト注意した(出来た)人は見たコトなかったからジィちゃんホント凄いっ!

長生きして欲しいものです♪

|

« そりゃ暑いよね(x_x) | トップページ | バイトの応募 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5376259

この記事へのトラックバック一覧です: ジィちゃん強し!:

« そりゃ暑いよね(x_x) | トップページ | バイトの応募 »