« まぼろしの・・・ | トップページ | 続・同窓会 »

2005年8月28日 (日)

演技派女優

実家の犬が危ないから早めに会いに来た方がいいと妹に言われていたので、今日ダーリンと一緒にアポなしで行ってきた。

私たちの突然の訪問に両親ビックリ☆そんな様子を見たダーリンも『連絡入れてなかったの!?』とビックリ。アハハ(笑)

私の両親は蕎麦屋をしているので店でウチの鍵を借りて会いに行きました。

ケージに入った彼女は一瞬体を起こしたものの、ダルそうにすぐに横になってしまった。

『ミモ…』(←名前)

そう言いながら彼女をなでてあげた。
そしたら、体ツライのにまるで別れを告げるかのように『お手』をしてくれた。
思わず涙が溢れ出してしまった。

しかも私が手を離そうとしてもずっとお手をしている。ふぇ〜〜〜ん(T_T)

ダーリンは私の後ろで相変わらず無言で、ミモに一人話し掛け続ける私を見ていた。

少し私の気持ちが落ち着いてきた頃、妹から『ミモの写真ないから撮って!』の言葉を思い出してケータイで撮影大会。

ダーリンが呆れるほどに撮った。

そんな事をしていたら…
出前の途中の母がやって来た。

その瞬間…

ミモが母に反応して軽〜くケージを飛び越えてスタタタ〜っと階段まで駆け寄り

『ワンッ☆』って。

アンタ動けるぢゃないのさΣ( ̄∇ ̄|||
やられた、すっかり彼女に騙されました(x_x)
ホントに具合は悪いもののちょっぴり元気な姿が見れました↑↑
嬉しいビックリですo(^-^)o
ホント演技派女優です。迫真の演技(じゃないだろうけど)に見事に騙されましたょ。

金曜日に検査手術して結果は1週間で出るそうです。でも、家族は『延命などはせず静かにその時を迎えさせよう』という事にしたそうです。

いつまでもつか分からないけれどまた会えたらいいなぁと思いました。050828_1412.jpg

|

« まぼろしの・・・ | トップページ | 続・同窓会 »

コメント

res:みやびさん☆

ありがとうございます。
ホントけなげですよねぇ~(T_T)

と、私が勝手に思っているだけかもしれないけれど、あの時のミモ・・・本当に別れを伝えようとしているみたいだったんですよ。
しばらく一緒に居たんだけど何度も何度も手を差し出してくるんです。もちろん「おかわり」もしてくれたんです。
そりゃ涙も溢れるってもんですよ(泣)

でも、高さ30cmくらいのケージの入口を軽々と飛び越えられた日にゃぁ^^;
私もミモには穏やかに過ごして欲しいと切に願っています。

投稿: えのっち | 2005年8月28日 (日) 21時29分

そうですか・・・けなげなワンちゃんですね。
小さな身体で頑張っていると思うと、胸にずしんとくるものがあります。
そうですね。苦しまないで、一日一日を穏やかに過ごしてもらいたいですね。私もミモちゃんのこと祈っていますね。

投稿: みやび | 2005年8月28日 (日) 20時22分

res:みぃこちん☆

うひひぃ~!!せっかく大公開したのになぁ~♪
ザンネンでした(^_-)-☆

ミモはもう良くなる事は無いと思うけど、苦しまずに毎日をすごしてくれたらいいなぁ~って思います。

投稿: えのっち | 2005年8月28日 (日) 19時29分

同窓会楽しそうで良いなぁ~(゜▽゜)
えのっちの画像削除されてしまってから来たようで
見逃しちゃったみたい(T_T)
残念!!(>_<)

ミモちゃんホントに調子は悪いもののかなりの演技派っすねぇ~(゚▽゚)
尊敬してしまった!!

投稿: みぃこ | 2005年8月28日 (日) 17時38分

ネットでダルとかをワンッするよ♪


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年8月28日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5674765

この記事へのトラックバック一覧です: 演技派女優:

« まぼろしの・・・ | トップページ | 続・同窓会 »