« 面接の結果は… | トップページ | はぁ〜またですか。 »

2005年8月31日 (水)

今日は通院日☆

前回、前々回と混み合っていたので『今日も混んでるのかなぁ〜』なんて思いながら受付に・・・

『あらっ!?』

入口から待合室がちょっと見えるんだけど、初めて誰も居なかった( ̄□ ̄;)
そういや受付のお姉さんポォ〜っと座ってた(笑)

もちろんすぐに呼ばれたo(^-^)o

こ〜んに〜ちは〜!!

先生:で、どうですか?昨日でお仕事辞めたんですよね。

私:そうなんです。でも、まだ気持ちの整理は・・・

先生:それはそうですね。昨日の今日で簡単に気持ちが変えられる訳ないですよね(^^)

なんだろう・・・熱いモノが込み上げてきた。
やっぱ先生好き。
表現はヘンかもしれないけど、先生には素直に心が開く。

で、あとは『今後どうするのか?』とか世間話などをして・・・終了(笑)

次の仕事はゆっくりのんびり探しますとか言いながら『早く見付けたいなぁ』って言ったら『さっきゆっくりって言ってましたけど(笑)』って(;^_^A

どうも専業主婦にはなれない私なのでした。

さっきダーリンに『旅行でも行きたいなぁ〜』って言ってみたら『行けるウチに行ってくれば?』って言われた↑↑

行っちゃおうかなぁ(*^〇^*)
でも、その前に仕事見付けなきゃだな(;^_^A

なんだか楽しくなってきました↑↑
少しのんびり宣言します☆

|

« 面接の結果は… | トップページ | はぁ〜またですか。 »

コメント

res:みやびちゃん☆

ホント先生との相性って大事だよねぇ~~~!
私も行くのは面倒(電車で一本だけど 笑)なんだけど、先生に会うのが楽しいし、嬉しいし、気持ちが落ち着くし、その後(もしくは待ち時間)にお茶するのが楽しみなんだぁ~↑↑

精神的なモノってのは「外見的に」ハイ、治りました☆って、分かるものじゃないし、私もいつまで先生にお世話になるか分からないけど、私も笑顔でお別れ出来たらいいなぁ~って思います^^

投稿: えのっち | 2005年9月 1日 (木) 22時35分

私も今のドクター大好きです。もう大好きで大好きで、診療日が楽しみです。でも、いつか治ってこの人の元を去る日が来ることも信じています。その時は笑顔でお別れしたいと思っています。まだ、先の話ですけどね。みやびちゃんでした!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年9月 1日 (木) 22時08分

res:みぃこちん☆

通院日は・・・昨日だよ^^;
今日は店の子からのメールで起床。もちろんご挨拶メール。

テンプレートはなんとなく再出発の意味も込めて変えてみた・・・
が、また変えると思うよ。だってサイド1列しかないから
なが~~~~くなっちゃったんだもん(笑)
それにしても未だ連絡は来ません。
来るとしたら「おやつ時」かな?レストランならフツーその時間帯がヒマなはずだから。
のんびり待ちます・・・待てるまで^^;

res:おとめちゃん☆

そっかぁ~おとめちゃんは専業主婦歴7年なんだね!スゴイスゴイ!
私は・・・たぶんムリ(*_*)
マグロが泳ぎ続けないと死んじゃうように、私も誰かと繋がっていないと生きていけない。。。。なんて大袈裟(笑)

旅行はね、海外に行きたいと思ってるんだ↑↑
ホントは友達と香港に行きたいと思っていたけど、向こうの友達とも最近連絡取って無いし、私はプーになったからいつでも行けるけど友達は勤め人だからすぐには休みなんてもらえないだろうから・・・。

しょうがないから「また」シンガポールでも行って来っかなぁ~。
でもさぁ、1人で行くと何かとお金が掛かるのよね(+_+)
飛行機はいいんだけど、問題はホテル。
やっぱ友達に連絡して安く取ってもらわなきゃだわ=3

とりあえず仕事が決まったらか、面接決まったら日程を決めようと思います。つうか、今までバイトだったから今年は夏休みが無かった(*_*)
ちょっとくらいお休みもらってもバチ当たらないわよね^^;

投稿: えのっち | 2005年9月 1日 (木) 12時35分

テンプレート変えたんだぁ~(^○^)
あたしは最近ほったらかし状態になってきてるから
あたしも少し落ち着いたら頑張らなきゃだわ。。。(^_^;)

仕事は行ったことのある所なら雰囲気もつかめるし
良い結果待つって感じだね!!

今日は通院日だったんだね~!!
いつも思うけど
すごく親身になって聞いてくれる感じの先生だよね~(^_^)
前も言ってたけどあたしも調子悪かった時
そんな先生に出会えていればもっと早く治ったかもぉ~なんて
思いながらえのっちのを見ています(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年9月 1日 (木) 11時56分

あれっ。テンプレートが変わってる!!
私も変えようかなあ・・・

秋の旅行、いいねえ。
秋はおいしいものたくさんあるし、
もう少したてば、紅葉もあるし。
私は1年で一番好きな季節です。

あせらずのんびりと。
プチ専業主婦も楽しんでみて!!

専業主婦暦7年のおとめちゃんより。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月 1日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5727891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院日☆:

« 面接の結果は… | トップページ | はぁ〜またですか。 »