« 電車で… | トップページ | よくあるアナウンス。 »

2005年8月19日 (金)

仕事が終わると…

必ず斜め前の中華の店に顔を出し、仲良しのノブ(18才)と話してから帰る。

今日も入口で話していたらお客さんが

『ごちそうさま〜』

と出て来た。

何を思ったか、ノブが一言。

『ごちそうさまです!』

えっ・・・??

すぐに『ありがとうございました!』と言い直したけど思わずお客さん共々笑ってしまった(笑)

ぼぉっとしてると『たまに』やっちゃうんだよね(笑)

|

« 電車で… | トップページ | よくあるアナウンス。 »

コメント

だよね、だよねぇ~~~!!
誰しもが通る道だよね(笑)
前にフロントで働いて居たとき、電話で話しながら「えぇ」と「はい」がごっちゃになって「へいっ!」とか言ったコトあるよぉ~(爆笑)
あと私じゃないけど「○○でごぜぇます」って、なに時代だよっ!みたいな(爆笑)
言い間違いネタならたくさんありまっせぇ~☆

投稿: えのっち | 2005年8月19日 (金) 23時24分

あるあるぅ~!!(^_^;)
あたしもよくやってみんなに大爆笑とかされてたりした…(^_^;)
すんごい恥かしぃ~の(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年8月19日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5544814

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が終わると…:

« 電車で… | トップページ | よくあるアナウンス。 »