« パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ | トップページ | 馬鹿なトップ »

2005年8月11日 (木)

猿のコミュニケーション?

私は『まだまだ』33歳と『若い』のに、最近やたらと白髪が目立つそうな。

一応は長い髪の中に隠れているんだけど、昨日帰宅後に鏡を見たら

『妖気っ!!』←ゲゲゲの鬼太郎知ってる?(笑)

そんな感じで短い白髪が頭のてっぺんに1本シャキーン☆っと自己主張するかの様に立っていた。

『あぁぁぁっ!ダ〜リ〜ンっ!!』ε=ε=┏(・д・)┛

ソフャに座るダーリンの前にしゃがみこみ『抜いてぇ〜!』と頼んだ。

ちなみに私はその『1本だけ』なくなれば良かったのに・・・

なんとダーリンったら私の毛抜きを持って隠れた白髪まで探して抜いてくれた(;^_^A

さながら『猿のノミ取り状態』( ̄▽ ̄;)

だけど5本6本と抜かれるウチに『もぅいい…(T_T)』って。

これは絶対アイツのせいに違いないっ!年齢の問題じゃないっ!ストレスだよ!(恐らく)

今朝、相変わらずダーリンは早起き。
私もシャワーとメイクをそそくさと終えキッチンで一服(-。-)y-゜゜゜

そんな私の元に近寄って来たダーリン☆
いったい何を言い出すのかと思ったらポツリと

『白髪・・・』

そしてまた白髪抜きが始まったのでした(-.-;)

でも、なんだか楽しそうだからいいんだけど第三者が見たら絶対『猿のノミ取り』にしか見えないよ(笑)

そんなこんなで今朝も5本くらい抜かれました(;^_^A

ウチって、いや、ダーリンのスキンシップって不器用だけどなんだか可愛い☆

あぁ〜今日は寝不足です。ゆうべ履歴書を作りながら、ブログチェックしながら、レスしながら、2人の友達と時間差でメールのやり取り。

忙しかった(x_x)

無事に履歴書出来たので、あとは想定されるやり取りを考えるだけです☆

ほいじゃ、今日も仕事頑張りますε=ε=┏(・д・)┛

|

« パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ | トップページ | 馬鹿なトップ »

コメント

前髪に白髪はそりゃショックですなっ!!!
私の場合は頭の両サイドの長い毛の中にたくさんある「らしい」←だって自分じゃ見れないもん。
でもねぇ、今朝の光景はホントおかしかったっ!
だってさぁ、私がキッチンの換気扇の下で小さい椅子の「上に」しゃがみながら一服している横でダーリンが髪の毛をかき分けて白髪を探すの図。
想像してみてよっ!!思いっきりサルの行動でしょ(笑)
今思い出すだけでも笑っちゃうよ↑↑
ラブラブモードかぁ~・・・そうなのか、どうなのか・・・よく分からないけど、最近ハマってます(笑)
でも、白髪はホントは抜いちゃダメなんだよね。
だけど、白髪撃退と、いいスキンシップって感じでダーリンと仲良くしてますvv

投稿: えのっち | 2005年8月12日 (金) 00時38分

私も最近白いものが混じるようになりました。
しかも前髪に!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
抜くことはせずに放置してあるけど。。。
えのっちさんのところは、ラブラブモード全開ですな。
うらやまし。
若白髪だと自分に言い聞かせながら、鏡を見ている
おとめちゃんでした。

投稿: おとめちゃん | 2005年8月11日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5404666

この記事へのトラックバック一覧です: 猿のコミュニケーション?:

« パブロンゴールドすげぇ ー!! (ノ゜O゜)ノ | トップページ | 馬鹿なトップ »