« 薬って… | トップページ | 地震だ… »

2005年8月16日 (火)

続・薬って…

今朝には生理が来るだろうと準備万端整えて朝目覚めると・・・

まだだった(x_x)

でも、確実にその兆候はあるので・・・

気持ち悪い(T_T)

そんな訳で『ムリせず』ゆっくり出勤するコトにしました。
まぁ、遅れても30分だけどね(;^_^A

そうと決めた瞬間お店に電話。
まだ10時だから…出ない(-.-;)遅〜いっ!!

そう思ったらやっと『はい、○○〜〜店です』と明らかに面倒臭そうなりょーちゃん(*_*)
オイオイ、まずは『お待たせ致しました』が先だろっ!

副店長は11時の出勤らしく、今はりょーちゃんともう一人の二人だけなんだって。

理由は色々あって、それは後で話すからとにかく30分くらい遅れると伝えといて!

ヒトミちゃんが異動して、レジがトップ二人と私になり、そんな私も今月末で辞めるとなって急遽新入社員2人とバイトの子1人に会計を教え始めたみたいなので、ちっと遅れてもなんとかなるっしょ(笑)
ただし現金払いのみしかまだ出来ないけど(笑)

だから電話の最後に『じゃ、りょーちゃんレジ頼んだよ↑↑』と付け加えた。

フツーの生理前も苛々ムカムカするけど・・・

ハァ〜〜〜気持ち悪いのだけは頂けませんな(+_+)
とりあえず、いつもの整腸剤と安定剤と『ついでに』頓服飲んだから・・・

きっと大丈夫。いや、そうに違いない。そうであって欲しい・・・いや、そうかなぁ〜(;^_^A

とりあえず眠いです(x_x)
これも痛みがヒドイと予想される時の症状。
あぁぁぁ、朝から(あれ?もう昼か?)憂鬱です(T_T)

ほいじゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

|

« 薬って… | トップページ | 地震だ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5492781

この記事へのトラックバック一覧です: 続・薬って…:

« 薬って… | トップページ | 地震だ… »