« こんな時アナタなら… | トップページ | 面接終了。 »

2005年8月14日 (日)

ビックリ(。。;)

仕事から帰宅した私。
何気なく部屋を見たら・・・

ぅわっ!すんげーキレイになってる!!

そう、ダーリンが片っ端から掃除してくれていた。

私は基本的に『裸族』なのでリビングでくつろぐダーリンの前で服を脱ぎ始めたら

『向こう(風呂場)でやりなさい』

と言われたので、そりゃそうだと脱衣所へ・・・

ぅわっ!!!こっちもすんげーキレイだしっ!

リビングに戻るとちょっぴり得意げなダーリン(笑)
キッチンで一服しようと思ったら・・・

ぅわわっ!!!

こっちもすんげーキレイだった。

そしてダーリン一言。

『汚さないでね』

・・・ハイ。Σ( ̄∇ ̄|||

家事の苦手な私には勿体ないほどのダーリンでした。

でも、何をするにも『汚すんじゃないか』と緊張してしまう私でした(T_T)

|

« こんな時アナタなら… | トップページ | 面接終了。 »

コメント

>『汚さないでね』
(笑)
ダーリンかわいいねぇ~!(^○^)
あたしもそんな旦那様ほしぃ~!!
面接お疲れ様!!
なんか怪しい言葉を言われてしまったんだね~(^_^;)
でもいい連絡が来るといいね!!

やっぱりえのっちはO型だったんだぁ~!!
あたしはA型なんだぁ~!!
ちなみに前に誰かに聞いたんだけどA型とO型って相性
いいらしいんだってぇ~(^○^)

ちびえのもコメ頑張ってるね~!!(^_-)

投稿: みぃこ | 2005年8月14日 (日) 17時21分

ダーリンは、何気なくダーリン一言とかを仕事したかった。


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年8月14日 (日) 15時43分

あたたぁ~痛いトコ突きますねぇ(*_*)
ちなみにウチのダーリンは「O型」でぇ~す☆★☆残念^^;
私も「O型」なんだけどねぇ^^;
Tanashiさんは何型か分かりませんが、O型って「こっそりやっておいて相手をビックリ☆」させるの好きなんですよね。
私も「家事」じゃないですけど、誕生日のプレゼントを何気なくその辺に放置して気付くの見るのが大好きです☆
あと「きれいにして」と言いにくかったんじゃなくて「私に言うくらいなら自分でやった方が早い」と踏んだんだと思います。
ダーリンは究極の無口でシャイですからね♪

投稿: えのっち | 2005年8月14日 (日) 10時59分

ひょっとして、おたくのダーリンはAB型では?きっと思い余って自分で掃除したんでしょうね (えのっちさんに「きれいにして」と絶対言いにくかったんだと思います)。

投稿: FromTanashi | 2005年8月14日 (日) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5457255

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ(。。;):

« こんな時アナタなら… | トップページ | 面接終了。 »