« ブログペットで「検便」!? | トップページ | ジィちゃん強し! »

2005年8月 9日 (火)

そりゃ暑いよね(x_x)

でも、知ってた?
確かに『夏真っ盛り』の今だけど8月中旬くらいから『風が』少しだけ冷たく(涼しく?)なるってコト。

気温が高いから意外に気付かないんだけど、木陰に入ると涼しかったりするんだよ↑↑

昔プールの監視員やってて毎日水着で過ごしていると、そんな小さな発見をするんだよね。

中旬を過ぎると今度は『雲』が高くなるんです。
いつも空を見上げながら…

『天高く馬肥ゆる秋』

なぁ〜んて遠い目してましたよ(笑)

まぁ、日差しは相変わらず『ギラギラ』で夏が終わる頃にはすっかり『黒光り』したボディになってたけどね(;^_^A

夏になると思い出す、そんな日常でした♪

|

« ブログペットで「検便」!? | トップページ | ジィちゃん強し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5376047

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ暑いよね(x_x):

« ブログペットで「検便」!? | トップページ | ジィちゃん強し! »