« 汗汗っ; | トップページ | うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー »

2005年9月11日 (日)

ナニ出血だよ(+_+)

痩せる前から生理不順な私は、痩せてからというもの『さらに』酷くなった(x_x)

だから先月ホルモン剤飲んで元に戻そうと・・・いや、戻ると思ってたのに『また』21日目に兆候が現れた。

でも、たいてい3〜4日で落ち着くのに、さっきまでPCやってて『さて寝よう』と思って立ち上がると、お気に入りのビーズクッションに血が( ̄□ ̄;)

慌ててトイレに駆け込むと見事に『出血』Σ( ̄∇ ̄|||

まだ25日目なんですけど・・・(涙)

いつもは44日周期なのにコレはホルモン剤のせい?
一気に凹んだよ(x_x)

そしてダーリン。ゴメンよm(__)m
またしても『おあずけ』になってしまった。

もうホントに嫌だよ。

こんな事じゃ、赤ちゃんなんて夢のまた夢だなぁ。
まずはカラダの調子を戻さなければ・・・(x_x)

|

« 汗汗っ; | トップページ | うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー »

コメント

res:みやびちゃん☆

注射・・・=( ̄□ ̄;)⇒

私、注射がこの世の中で最も「嫌い」なの!!
忘れもしない、26歳の時に婦人科で採血する時・・・

泣いた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

精神的に不安定だったのと、注射が苦手なのが合わさってなんだけど、ちゃんと泣く前に「泣いてもいいですか?」って聞いてから泣いたんだから(笑)

生理不順は・・・私、たぶんスゴイ前からだと思うなぁ。
10年単位でね。
確かに精神的なコトが影響しちゃうから私なんて一発だよ。

とりあえず、明日も仕事は頑張りますよ。
それよりもマッサージに行きたいなぁ。
仕事の前に行ったらなんか無駄だし、仕事の後だと終電乗れないし。
なにより、私のお気に入りの人は夜の8時からだから休みの日に行く訳にもいかないし。
体がガチガチで、お腹痛くて、生理不順で、激痩せ・・・。

あぁ、なんかマイナス思考な今日この頃です。

投稿: えのっち | 2005年9月12日 (月) 00時21分

私もアモキサンという抗ウツ剤を飲んでいる影響で、生理が若干狂うんだよね。今のところは数日早かったり遅れたりで大した事ないんだけど、来なくなっちゃったりすることもあるらしいの。
女性ホルモンに効く漢方も同時に飲んでいるけどね。

私も20歳くらいのころ生理不順がひどくて、産婦人科通っていたことがあるの。始めは漢方でゆっくり治そうという方針だったんだけど、あまりに気長なんで、ホルモン注射を打ってもらったら、一発で順調になったよ。

生理は精神的なことも影響するから、あんまり気に病まないでゆるゆる構えていてね。もちろん、お医者様にもよく相談してね。

投稿: みやび | 2005年9月11日 (日) 23時55分

調子などを出血しないよ♪


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年9月11日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5882580

この記事へのトラックバック一覧です: ナニ出血だよ(+_+):

« 汗汗っ; | トップページ | うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー »