« 座れたからよかったものの・・・ | トップページ | 休憩です(x_x) »

2005年9月17日 (土)

起きた( ^^)Y☆Y(^^ )

良かったぁ〜(x_x)
ホント心配だったのよねぇ〜。

・・・とここで早速ですが車内のアホ情報。

1車輌の両サイドの席は『3人掛け』ですが

発見!バカップル!

席の角に背を向けて座る彼女に抱き着くように座る彼。
彼女は右手を彼を抱くように肩に回し、まるで赤ちゃんが眠る時のように『とんっとんっ』て軽く叩いている。
彼は彼女の耳元に顔を埋めて・・・

つうか、逆だろっ!!

いや、『男だから・女だから』という考え方はもはや古いのかもしれない。

ただ、男性がホントはやりたかった事を今しているのかもしれない。

でも、見ていて決していいもんじゃないね。

だってさぁ、図体のデカイ彼と小柄な彼女だよ。
肩にもたれ掛かるくらいならいいけど・・・

結局、男っていつまでも『子供』で、女は『母性』を求められるのかしら?

私も10年以上前に付き合った彼(3歳年下)の時はそうだったなぁ。私が年上ってコトでいつもは格好付けたがるんだけど『たまに』フッと子供っぽくなる。それが可愛くて守ってあげたくなる気持ちは分からんでもない。

それよりさらに数年前の彼(10歳年上)の時はあからさまに甘えん坊だった(x_x)
私が甘えたい年頃なのに10歳も上の彼が甘えてくるなんて・・・。

でも、昔っから『姐御肌』な私は気が付くと『ハイハイ、いい子ね』って。

あれっ??あの人たちと変わらないのか自分?

いや、少なくとも混み合った車内ではそんな事しなかったよ。

かれこれ20分以上経つけど彼女はまだ『とんとん』やってるし彼は彼女に抱き着いてるよ(-.-;)

付き合ってる内ならいいけど、絶対にこんな男性とは『結婚』はしないな(私は既婚者だが)
だって四六時中そんな旦那だったら欝陶しくてたまらない(x_x)

『彼氏と旦那』は別物なのです、ハイ。

そんなこんなで有楽町に到着です↑↑
今日は11時間と長丁場ですが頑張りたいと思います☆

|

« 座れたからよかったものの・・・ | トップページ | 休憩です(x_x) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5982996

この記事へのトラックバック一覧です: 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ):

« 座れたからよかったものの・・・ | トップページ | 休憩です(x_x) »