« 来たぁーーーっ!! | トップページ | やったー!! »

2005年9月 2日 (金)

決まりそう(*≧▽゜)b

なんかイイ感じでした☆
行って見てちょっとビミョーかなぁとは思ったものの『ワタシ的』には楽しそうでした↑↑

そんでもって面接の後の『お決まりコース』となってしまった感のある…

パブに居ます(笑)

今日は『飲み』じゃなくて食事をしに来ました☆
イヤ、ホントです(;^_^A

クラブハウスサンド食べてます。
チキンが入って美味しい!
果たして決まるでしょうか!?
明日連絡が来るそうです(早っ!)

でも、ホント楽しみです(*^〇^*)

|

« 来たぁーーーっ!! | トップページ | やったー!! »

コメント

res:みぃこちん☆

うんっ!答えはあと2時間後にハッキリするよ(^_-)ー☆

投稿: えのっち | 2005年9月 3日 (土) 14時34分

ちわぁ~(^○^)
今回は雰囲気よさそうなんだぁ~!!(^_^)
決まると良いねぇ~!!

投稿: みぃこ | 2005年9月 3日 (土) 13時27分

おはよぉ~~~。
昨日は結局またしても「わんこ酒」状態で飲んでしまい・・・
帰った記憶がございません(+_+)
覚えてるのは・・・
ビール(グラス)・ビール(馬鹿でかい蓋付きのマグ)・カンパリソーダ・テキーラリッキー(レモン入り)・テキーラリッキー(ライム入り)×2杯??
恐ろしい・・・。昨日はマジで食事「だけ」して帰る予定だったのに。

さてと・・・

res:いっちん☆
こんばんちゃ~って、「ちゃ~」はどうなの?(笑)
グレるって言葉久しぶりに聞いたなぁ~(笑)

>かわいいっすね!

いや~ん照れちゃう(*^▽^*)・・・えっ?私じゃないの??(笑)

そうなんだぁ、面接はイイ感じだったよ。
でも、時間的にヒマだったからかもしれないけどスタッフが面接してくれた店長(私と同年代もしくは若い!)とレジに居た女の子と40代くらいの男性しか居なかった。んん~~~~。
私のイメージでは客席にツイタテなんてなくて何処からでも店内がドォーンと見渡せるって感じだったから・・・それでビミョー。

同じ夢ねぇ~。よく見るよね!
同じ夢っていうか同じ場所?
あれ?ここ前にも出てきたコトあったなぁ~って目覚めてから思う。あと、夢の中で「あっ、コレ夢だ」って気付いたコトない?私はたまにある。そんでムチャして空飛んでみたりする(笑)
私は結構夢の内容を覚えている派なんだけど、夢の中で会った全く知らない人でもホントはどっかで会ってるんだってさっ。

いっちんの着音は「ピピピピ」なのね。
フツーというよりも逆に珍しいんじゃない?(笑)
だって最近あんまり聞かないもん♪
私の通常の着音はベルの音が「リリリリ~ン」って鳴った後にシーマン(ちょっと前に流行ったよね?)の声で「早く出ろよぉ~」って言われるやつ。思わず「うるせっ!」って言っちゃう(笑)

私も今回は決まったらいいなって思います♪

res:みやびちゃん☆
いつもありがとう!
そうなの感触良かったんだぁ~。
その店はたくさん支店を持ってて、そのウチの1つなんだけど、私のイメージしてたトコとはちょっと違った感はあったけど、楽しく働けそうだなぁって思います。
今日の夕方に連絡もらえるコトになってるので、楽しみに待ちたいと思います↑↑

とか言って、またしても不採用だったら恥ずかしいよね・・・って昨日パブで言われた。ん~~~~確かにっ!
つうか、あぁ~気持ち悪い(T_T)

投稿: えのっち | 2005年9月 3日 (土) 08時55分

感触ありですか!?良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
美味しそうークラブハウスサンド!!
早速明日連絡が来るんですね!期待持てそうですね!

投稿: みやび | 2005年9月 2日 (金) 20時24分

こんばんちゃ~えのっちさん!
「み~」だと古いって言われたんで、「ちゃ~」にしてみたけど、
どうっすか? これも古かったらグレます(笑)
背景変えたんですね。 このテンプレは僕も使ったことがあるよ。
かわいいっすね!

面接良い感じだったんですね。 雰囲気も良さ気な感じがする
んですね。 決まるといいですね。 
えのっち姉さま、決まりますように♪
着メロは、僕はめちゃめちゃフツーの「ピピピ」にしてます。
夢ちょっちリアルだったんですね。 たまにめちゃ知らない人
とか出てきますよね。 そういう人に限って、すぐに起きたら
顔が忘れてしまいます。 同じ夢?って何度も見ることないっす
か? 僕は3度くらい全く同じ夢を見たことがあるっすよ。

投稿: ichi | 2005年9月 2日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5752197

この記事へのトラックバック一覧です: 決まりそう(*≧▽゜)b:

« 来たぁーーーっ!! | トップページ | やったー!! »