« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

おふろの王様

さっき更新した後すぐに到着。
ホントはのんびりゆっくり入ろうかと思ったけれど、薬を飲みに一旦ウチに帰らなきゃならず・・・

でもまぁ、このあと仕事だから『サクッ』と入るのもいいかなo(^-^)o

・・・っと、お風呂のその前に!

そこには小さな床屋さんも入っているのです。
なので『顔剃り』しちゃいました↑↑

はぁ〜〜〜スッキリ☆
化粧のノリが全然違うんですよっ!!!!

で、お風呂に入ってお腹ペコペコ(笑)
本日のメニューは・・・

ソフトクリーム、チーズいりジャガ芋もち、フライドポテト、ミニネギトロ丼☆

はぁ〜満腹o(^-^)o

今100円の足裏マッサージしてます。
これが終わったらウチに帰って薬飲んで仕事に向かいます!

今日は宴会2発と来店予約が入ってて、しかも30分長い営業時間。

頑張るぞぉーっ!!050930_1324.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリ番☆

今朝ようやく4000ヒット目の方が決定しました☆

From Tanashiさんです!!('-'*)アリガト♪

頑張ってゆうべその瞬間に立ち会おうと思ったのですが、2時からアクセスがピタッと止まり3時を過ぎても変わらなかったので・・・

ギブアップ(*_*)

今朝はいつもより2時間も早く目覚めました(と言っても10時;)

そんな訳で、仕事前に今『おふろの王様』に向かってます。
このところお疲れ気味だったのでね(^^ゞ

あっっっ!今タイヘンな事を思い出しました!(汗)

薬飲んでない=( ̄□ ̄;)⇒

このまま余裕で仕事に行こうと思っていたのに・・・

一旦帰らなきゃです(泣)

もちろん風呂のあとだけど(笑)
ちょっとショッキングだゎ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

豆乳

昨日何の気無しに豆乳を買ってみた。
調整乳(プレーン)と抹茶味。
私の記憶では『恐ろしく』マズイ飲み物。

でもさぁ、健康にいいらしいから今の私は『藁をも掴む思い』ってんですかね。
で、夜に飲んでみたんですよ。そのお味は・・・


んっ??フツーぢゃん!^^;

例えて言うならば『水っぽい牛乳』って感じ?
牛乳だと飲んだ後にノドの奥が膜を張った感じになるけどそれもない。

いいぢゃんっ!!(^。^)

発売当初はまだ子供だったが一口飲んでウゲェって感じだった(失礼;)のに、私も大人になって味覚が変わったのだろうか。それとも品質改良されたのか。

どちらにしても、これからしばらくお世話になりそうです。

さてはて、キリ番は誰かなぁ〜♪ウチに帰るまで分からないのが悔しいなぁ。
もしも私のケータイアドレス知ってる人だったら(限定されてるけど;)メールして下さい(^O^)
じゃ、今日も仕事頑張って来ます↑↑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

もうすぐ4000ヒットです☆

なんやかんや言ってるウチにまたしても区切りの時期がやってきました。

1000ヒット目・・・みぃこちん☆
2000ヒット目・・・おとめちゃん☆
3000ヒット目・・・マルセルさん☆

この「お三方」が見事キリ番をゲットされました。

さてはて4000ヒットは誰がゲットするコトになるんでしょうか!?
今からとっても楽しみです☆☆^(o≧▽゚)oニパッ


《追記》\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
おそらく本日中にキリ番になるような気がします。
私は仕事で帰宅が1時近くになるのでコメントを入れて頂けるのなら、キリ番ゲットした方、惜しくも逃した方、恐れ入りますが何番目だったかも書いてください( ○'ー')つ
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

悩むなと言われても・・・

ダーリンからこんなメールが届いた。

やっぱきつい(*_*)どうすればいいのか解らない俺といるのが苦痛なのか?おそらく身内はそう思うだろう。太ってるっていうか豊満なほうがいい。これで最後!言うのは。昔も今も...今は変わったかな(-_-;)俺は自分なりにやるよ!なんかわかんなくなった(涙)スマンm(_ _;)m酔っ払いメール。とにかく、太ってくれ。(うらやましい)

どうもダーリンは帰宅が遅かったみたいで、ウチでたくさん飲んだみたい。
酔ってる方が『本音』が出るから・・・

正直ツライ。

その後すぐにまたメールが来て

ゴメンm(_ _;)m解り切ったメールで(-_-;)悩むな。悩ませないように...する(汗)速く元に戻るように

だって・・・

なおさら凹む。

私も最近頬がこけてきて自分的にも大ショックだったんだよね。

どうすればいいんだろう・・・どうすれば太るんだろう・・・

一瞬、死にたくなった。
(心配しないで!私はそんな馬鹿なことしないから)
でもホントに辛いです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

トラックバック野郎からのTB

トラックバック野郎からトラックバックされていました。
何の気なしに開いてみると・・・

不思議な“偶然”ストーリー・傑作選

とありました。へぇ~そんなのあるんだぁ~・・・

「!!!!」

ななんと、私の書いた記事がその中に含まれていたんです!w(゚o゚)w オオー!
ちょっぴり、イヤ、スゴイびっくり!&嬉しい☆
ずいぶん前の話を書いたんだけど「選ばれる」とかあるんですね。
初めてTB野郎に書いてみたから知りませんでした。

興味のある方は読んでみてくださいね☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヤバイ・・・

私の悪いクセが出始めました。
今の仕事を始めて早2週間。
そろそろ仕事を覚えて来て周りを見る余裕が出て来た。

気になる!!

分析癖のある私はサービスの仕方や仕事の取り組み方が気になってしかたがなくなって来てしまった。

自分的に周りの『なぁなぁ』なトコがイラつき始めた。

確かにいつもヒマな店かもしれないけれどもう少し気持ちを変えれば他のスタッフもやる気が出ると思う。
ヒマだからって『ダラダラ』やってたらお客さんだって見抜く。

変えなければ・・・。

バイトの身分だけど『姐御肌』の私はそう思った。

今日、出勤したら『部長』さんが来ていた。
第三者的に見てスタッフがみんな浮足立っていた。
キッチリ仕事をしていればそんなに恐れるコトはないでしょ!
それが私の考え。

またしても『トップ』に悩まされそうな予感。

イイ人なんだけど、ヒマに慣れてしまって向上心がない。

それじゃダメなんだよ!!

ネエサンの血が騒ぐ。

変えよう。絶対に変えなきゃ。

そう心に誓った一日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

続・3Gってナニ?

そういえばショップのお姉さんがこんなコトも言っていた。

『この機種は着うたが取れるんですよ。でも・・・auさんと違ってフルコーラスで取ると1曲に付き5000円以上掛かるのでくれぐれも気をつけて下さい』

はぁっ!?気をつけて下さいってナンジャソリャ!!

Vアプリも気をつけないと後で恐ろしい金額の請求が来るかもとか・・・

恐くてなんにも使えないじゃんよっ!!

でも私はモブログの為にメールをたくさん使うので、「メールとウェブ」の定額プランにしたんだけど・・・慣れるまではメールだけにしようと誓った。

ショップでパンフを見て初めて知ったのだが、日本から海外にメールを送信すると「送信料プラス別途100円」が掛かっていたんだと!マジっすか!

色んな意味でビックリしました。
そんなにマイナスなコトが盛り沢山な3G・・・どうして作っちゃったのかしら??そして『たった8日間の旅行』の為だけに3Gに決めてしまった私はチャレンジャーだったのかしら。

その答えはいつか分かる日が来るんだろう^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

基礎体温

早く赤ちゃんが欲しいと思ってる私は基礎体温を計り始めて早3年。
まぁ、色んな問題があってまだ先の話になりそうなんだけどね。

今月から新しい職場で働き始め、すっかり夜の女と化してしまった私^^;
昼に起きて夜中の3時頃眠るという生活パターンに体はまだついて来れない。
でも、元々宵っ張りの私には早起きほど辛いものはないのでラクと言えばラクなのかな。

で、話を戻すと・・・

基礎体温を計っている訳ですよ。
今までは朝の9時頃に起床していたので朝の7時にアラームを設定していたんですが、なにしろ3時に寝る訳で(しかも入眠剤も飲んでる)そんな時間に起きられる訳もなく、1時間遅くしてみた。

この体温計スゴイんです。
ちゃんとアラームが内臓されているので時間になると起こしてくれる。
そんな時間にはダーリンも居ないので鳴りっぱなし(*_*)
で、どうにかこうにか口に放り込むんですけど、計測時間が10分くらいあるから途中でどうしても寝ちゃうんです。
気付いた時には・・・

よだれ垂れ流し状態( ̄□ ̄;)

で、ぼゎ~~~~~っとしたままティッシュに手を伸ばし枕と顔の間に挟む。
枕は黒なので後々シミになって目立つのよね(涙)
つうか、そんな時の私って・・・

たぶん相当ブサイク顔してる!

誰にも見せたくないです。見られることもないけどね(笑)
だったらアラームをもっと遅くすればいいじゃんっ!とは思うんだけど^^;
赤ちゃんの為には頑張って続けなければと思う今日この頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3Gってナニ??

今日は・・・日付的には昨日になるんだけど、なんだか気分が乗らない一日でした。

その理由は前日のバーズデーを一人ぼっちで過ごしたから。

私は仕事だし、ダーリンも仕事でその後友達と飲み。
だから私が深夜に帰宅しても誰も居なかった(涙)

「いいもんっ!ブログ三昧さっ!」

と強がってみたものの・・・やっぱりつまらん。
そしていつもの通りダーリンは4時半頃の帰宅でした。

台風の影響で雨が降っていましたが、ダーリンは傘もささずに帰って来たらしく、その体は冷たかった。
(だいたい酔っ払って帰ってくると私に抱きついてくるので;)

そしていつもの通り翌日(つまり今日)はなにもせずただただソファの上で過ごす。
そんな日は私も何もしないし、したいとも思わない。
昼頃に2人で起きて前夜に買っておいたコンビニの弁当を食べる。
買い物に行ってなかったので食材がなく「とりあえず」買っておいたモノです。

夕方までお互い何を話すでもなく、私もPCの前に座りネットサーフィン。
だってする事ないし、私だけお使いに自転車こいで行くのも面倒だったから。

「お使い行こうよ」「温泉行こう!」

こんな日は何を言っても無駄なのは承知の上で言ったけどあえなく玉砕。
さすがの私もだんだん腹が立ってきてソファにどっかと座り無言。

それを見かねたダーリンがやっと重い腰を上げて一言。

「ケータイ買いに行くぞ」

それは数日前、私の誕生日のプレゼントに約束してくれていたコト。
私は先月のダーリンの誕生日に何もあげるコトが出来なかったのでいささか心苦しかったんだけど、そんな気持ちが嬉しくて今日を待っていたのだ。
それなのに、バースデーには一人ぼっちだゎ翌日は重苦しい空気だゎで・・・

とりあえずグダグダな雰囲気のままvodafoneショップへ。

来月私はシンガポールに行くので海外でも使えるタイプが欲しかった。
最新機種は902だったのだが、結構デカイし機種変に2万も掛かると知り703SHを選んだ。
これならポイントやらなんやら使って7350円。いい感じ♪

でも、ここからが問題。

今までのモノと違い3Gだから色々と不便なコトがあるかもしれないけどいいか?と聞かれ、予想される事柄の書かれた書面にサインをさせられた。

売る気があるのか??

そして3Gってなんなんだよっ!!

機械モノにはとんと疎い私。
店員の「いいですか?大丈夫ですか?(って、オイ!)」の質問に

あぁ~大丈夫じゃないっすかねぇ?なんてノンキな返事。

だって、結局のトコ何が何だか分からないんだから心配しても仕方がない。
そんでもって、海外で使える機種が3Gってのしかないならしょうがないじゃん。

で、よくよく聞いたらSDカードは別売りで(前回もそうだったが忘れてた;)しかもMiniSDカードなんだと。
だから、今までSDカードに保存していたモノは今のケータイには移行出来ないんだとさっ!
そんでもって、それ1枚で済むかと思いきやカードリーダーセットって言うのも買わされてさぁ。
MiniSDをセットするとSDカードと同じ大きさになってSDカードとしても使えるという代物とPCにつなぐと写真とか音楽を落とせるっていう代物なんだけど・・・。

最初のヤツは要するに、昔シングルCDが出た頃に対応してないプレーヤーで聞くために付けてたのみたいなモンでしょ?(若い人は知らないだろうが)
そしてもう1つのヤツは・・・

ウチのノートPCでは使えないんじゃないだろうか。

まぁ、とりあえずってコトで買いましたよ。もちろんオプションは自腹でね。

なんやかんやで結構時間くってしまい、ダーリンはすっかり飽きた模様。
でも、食料が全く無いからお使いはして帰らなければ。
帰り道、西友に寄ってもらったが、私としては今夜は夕飯を作る気はサラサラなかった。

が、しか~し!!

今朝、雨に濡れて帰って来たバチが当たったのか、ダーリンは本格的に風邪を引いてしまったらしく外食は嫌だと言い始めた。
つうか、こんなに涼しくなって私なんて2枚も長袖を着ていたのにダーリンはTシャツに半そでのシャツだった。
で、帰りに「寒い」って・・・当り前じゃんっ!(怒)

すっかり険悪ムードになってしまった私たち。そして食事なんてどうでもよくなってしまった私。
結局ウチでご飯炊いてウナギの蒲焼きをフライパンで温めて食べた。
食後にダーリンは無言のまま私の頭を撫でて自分の食器を片付けた。

9時前、私に無言で「チュッ」とキスしてダーリンは寝室へと消えていった。
ゴメンの意味なんだけど・・・(-.-;)不器用にも程があると思ってしまった。
まっ、ノックダウンされてしまったダーリンには早く良くなってもらいたいと思います。
今夜は珍しく私の言うコト聞いて風邪薬も飲んでくれたし。

さて、やっとブログ更新出来たので今夜は寝よう。
今日はホントそんな気になれなかったからね(*_*)
あらっ?もしかしたら私も風邪引いたかもしれない・・・(涙)
でも薬これ以上飲めないなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

続・今日は誕生日。o@(^-^)@o。

今日もヒマでした(x_x)
あまりのヒマさに時間の経つのが遅いこと遅いこと!
でも、今日もまた外国人のお客さんが来ました↑↑

ハイ、もちろんワタクシの出番です☆(笑)

ちょっとテンションUP↑↑

そしてまたしても『英語上手いね』と褒められましたo(≧〜≦)o

なんやかんや言ってやっと終了。
ぐったりですよ(-.-;)
誕生日だっつうのに私はいったい何をしてるんだろうって思っちゃいました(^^ゞ

で、ロッカーに行ったら・・・

不在着信&メールを受信してました。

相手はシンガポールの友達(オッチャンだけど 笑)でした。

バースデーメールをくれました(^^)嬉しい☆

よく見たら留守電も入っていたので駅に向かいながら聞いてみたら・・・

ハッピーバースデートゥユー♪を1曲歌った後にハヴ ア ユカイ(愉快) デー!だって(笑)

自然に笑みがこぼれてしまいました(*´∀`)
ホントに彼は優しい人です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

去年シンガポールに行った時に知り合ったんですけど、私が帰国する2日前くらいにホテルの部屋に大きなアレンジ(花)とチョコレートが届いていてビックリしたコトを思い出しました。

信じられないでしょうが、彼はやましいコトとか抜きでいつもそんな事をしてくれるんです。

オータニで働いていた時の同期の子が向こうで働いているんだけど、私が帰国した後も彼女は彼に良くしてもらってるとメールが来てました。

『ホント彼ってイイ人だよね!』が私たちの口癖です。

彼のメールから察するに、来月はシンガポールには居ないみたいで(中国でも働いている)今回は会えないかも。

ちょっと残念だけど、いつかまた会える日を楽しみに、そして心から『ありがとう』と言いたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

今日は誕生日。o@(^-^)@o。

昨日今日とたくさんのお祝いメールやコメントありがとうございました!

ホントにホントに嬉しかったです☆

これからもみなさんに支えられながら『えのっちの独り言』と仕事と日々の暮らしなど頑張りたいと思いますm(_ _)m

さて、昨日は祝日というコトで30分短縮営業・・・のハズでしたが、大常連さんの来店で結局通常と変わりませんでした。ガッカリ(-.-;)

それにしても昨日のお客さんは・・・。

6時頃『11名』のグループがいらっしゃったんですが料理がほとんど出なくガッカリ。
今ビールのフェアをやってるんですけど何枚かワンドリンク券が当たってました。

この券は当然『次回』ご利用頂けますというモノなんですが・・・

彼ら、その数時間後に再来店しました(笑)確かに『次回』ですけどね(^^ゞ

外国人のお客さんも来ました。
もちろん私の出番です↑↑
最初は水とビールと料理が一品ずつだったので『あぁ〜またすぐ帰っちゃうなぁ〜』なんて思ったら、急に呼ばれて

『僕らは何も知らないで入って来たんだけどこの券は使えるの?』

と、まさに今フェアで出している500円の券を4枚出された。

日本語の読めない彼らは、たまたま目に入った紙ナプキンに書かれた店名と同じ事に気付いたのでした。

『もちろん使えますよ!ラッキーでしたね☆』と私。

その後何品か追加注文を頂き、とても喜んで帰られました。

このお客さんの隣にはご家族連れのお客さんが居ました。

おばあちゃまと思われる女性がナイスなキャラでした。

おばあちゃま、息子さん(?)、奥様、妹さん(?)、お子さん(2人)の計6名でしたが、いや、頼む頼むっ!!

で、先のおばあちゃまですが、私が料理を運んだら

『さっきは何語を喋っていたの??』

と聞くので

『えっ、英語です(^^ゞ』

『あら〜スゴイわねぇ〜☆』

それからと言うモノ、料理を運ぶたびに『あっ、英語のお姉さんだ』と言われました(笑)

昨日はもう一人(って、少なっ!)ホールの女の子(彼女も今日が誕生日☆)が居たんですが、おばあちゃまに

(ライスと一緒に持って行った)この中で「ふりかけ」が一番美味しかった☆・・・冗談だけど(^^ゞ

と言われ大爆笑してました。
なかなかすっとぼけたおばあちゃまでした(笑)

そんなこんなで8時過ぎ、大常連さまのご来店となったのです。
昨日は9時ラストオーダーで9時半閉店。

・・・終わったΣ( ̄∇ ̄|||

そう覚悟しましたよ(T_T)
その時、6時頃いらしたグループの方も居たんです。
こりゃ、大常連さまが帰らないとグループの方も帰らないって。

『正解☆』

早く帰れると思ったのに帰れなかったのは『想定外』で思ったより疲れました。
しかも、やっと上がれたと思ってケータイを見るとメールを受信してて・・・

『(前の店の系列店の)パブに一人で居るんだけど寄れない??』

と、先日カラオケパーチーをしたばかりの『やはり』同じ誕生日の子からでした。

ハイハイ、今行きますよ。

で、ぐったりモードの私は店に行き、店長に『こんばんは』と挨拶をして彼女の席へ。

閉店してたので私は一服だけしたんですが、帰る前に彼女がトイレに立ったので一人でボォ〜っとしてると店長が

『おいっ、ネエチャンよぉ、入って来てお疲れ様ですも言えないやつが勝手に座ってんじゃねぇよ!』

ハッッッ( ̄□ ̄;)

そういえば私、挨拶はしたけどそんなセリフ言ってなかったΣ( ̄∇ ̄|||

キャーーーッ!ごめんなさ〜〜〜い!!!お疲れ様で〜す!!(゜ー゜;Aアセアセ

私より年下らしいんだけど(全く見えない 笑)アニキに大切な事を教えてもらった『34歳』なのでした(^^ゞ

ウチに帰ってからはみなさんに御礼のコメントを送って深夜3時に就寝となりましたzzz

今日は9/24私の誕生日(仏滅)。台風の影響で雨です。
そして今日も私は仕事に向かうのでした。(長っ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

水玉れっぷう隊?

誰??(x_x)

依然チラッと書きましたが有楽町のビックカメラで『よしもとお笑いライブ』やってます。

とりあえず写メしてみた。

でも・・・よく分からん(^^ゞ

さすが祝日。銀座の街はスゴイ人です。
でも、悲しいかなウチの店にはお客さんが来ない(x_x)050923_2328.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタがないΣ( ̄∇ ̄|||

さすがに『ネタ』がなくなって来ました(x_x)

と言うより今の私には『1コ』しか思い浮かばないんですよ。

それは・・・


明日は記念すべき私の誕生日ぃ〜〜〜(*^〇^*)

ハイ、なんとワタクシ『34歳』になるんです(^^ゞ

余談ですが先日キッチンのチーフに『何だ、結構ババァじゃんっ!(笑)』と言われヒザから崩れ落ちそうになったえのっちです。

いや〜しかし『20歳になると1年がアッと言う間』と申しますが、30代なんざ『猛ダッシュ』ですよ。
いや、マジで(x_x)

話を戻して・・・

今年はダーリンの誕生日も仕事で何も出来ず終い。
そんでもって私の誕生日も仕事と来たもんだっ!

しかも私はいつも午前様(T_T)
そんでもってダーリンは明日友達と飲みの約束があるとかで、帰宅しても一人ぼっちだったりするΣ( ̄∇ ̄|||

こんな可哀相な私にどなたか『おめでとう』コメントをしてやってつかぁさい(;_;)トホホ。

さて、今日もお仕事頑張ります。祝日なので30分早く終わるので嬉しいです。
昨日は祝前日で30分長かったので(当日知った;)ぐったりでしたからね。

では、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

続・続恋愛頭脳

先日の『私との相性が分かるURL』を仲良しの姪っ子に送ってみた。

彼女とは『20歳』も離れているんだけど、去年の新潟中越地震での再会でメアドを交換してからというもの、しばらくの間毎日メールのやりとりをしていた。

基本的にまだ中3なのでPCメールだが、夏休みの間だけお父さんのケータイを借りたのでレスの早いコト早いコト(汗)

夏休みも終わり、私も新しい職場に変わり、全然連絡してなかったのよね(;^_^A

そんな彼女から『やっと』レスが来た♪


☆★☆相性率95%☆★☆


えぇっ、マジっすか!( ̄□ ̄;)

やはり『血の繋がり』ってのはスゴイもんだとビックらこいた瞬間でした。

しかし1つ気になるコトが・・・

大人の私が『中学生』レベルだったが『中学生』の彼女はいったい何レベルだったんだろう・・・。

うぅ〜〜〜気になる(x_x)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

今日は受診日(婦人科)☆

このところ痩せ過ぎてしまったせいでホルモンバランスがめちゃめちゃになり、生理が出っ放しだった私。

こりゃダメだ(x_x) と今日は婦人科に行ってきました♪

ここの先生とはかれこれ10年くらいの付き合いで私の大好きな先生の一人ですo(^-^)o

午後診療が3時からなので3時10分頃到着。

がっっっ!!

到着早々『今日の受付は終わったんですよ』ってオイッ!!

マジでビビりました(汗)

でも、わざわざ実家の近くに来たのにそんな事で食い下がる訳にもいかず『緊急ですか?』の問いに『出血が止まらない』と訴えなんとか受けてもらった。

でも、2〜3時間掛かるとのコト。

まぁ、そんなのは『想定範囲』だったので、とっととポケベル(懐かしい!)を借りて一旦実家へ退却。

ちょっと前から母親がPCを始めたのでブログのチェック&レス。

つうか、ホントに『3時間』待ちました(T_T)

調度キリの良いトコで呼び出しが掛かったので病院に戻りソファでウトウト。

『えのっちさ〜ん!』

すぐ呼ばれた(x_x)

診察室で先生をしばし待つ。

来たっ!☆

『こ〜んにちは〜!』

私は先生が大好きなのだ(笑)

で、症状とこれからの事を話し合い『またしても』ホルモン療法をする事に(-.-;)

うぅ〜〜〜む(-_-)

まぁ、この場合は致し方ないんだけど(x_x)

で、ラッキーな事に内診検査もなく終了・・・

ちょっと待ったぁ!

しぇんしぇい、痩せちゃうのは・・・(T_T)

すると先生が『薬ばかりになってしまいますが、飲めるなら漢方で元気が出て食欲がでる薬があるんですよ』

『飲む!飲みま〜す!!だって私、最近バナナしか食べてない。ゴリラかよっ!て感じ』

と一人ツッコミをかましてしまった(笑)

で、めでたく(?)漢方薬もゲットしました。
つうか、ホントにしばらく『薬漬け』の日々が始まります。

がっ、1日2回は必ず薬を飲んでる私には5コも6コも同じコト。
それくらい切羽詰まってるんです(x_x)

そんな訳で無事に診察も終了して実家の蕎麦屋に戻り、父ちゃんがビール飲んでけと言うので(オイッ!)ビール(大瓶;)飲んで、ダーリンの為にカツとから揚げを作ってもらって帰って来ました☆

これからお使いをしてチャリで帰ろうと思います♪

そうそう、父ちゃんからまた内緒のお小遣もらっちゃいました(;^_^Aウヒッ☆
助かりますm(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

不思議な“偶然”ストーリー

今回はトラバのお題で書きます。

私の印象に残る”偶然”にして”ビックリ”したこと。

知ってる人は居ると思うが、私は大のシンガポール好きです。
誰かと一緒に行くのもいいけど、一人でフラリと訪れるのも好きです。

そんな訳で今から・・・もう10年くらい経つのでしょうか・・・(早っ!)
一人でシンガポールに行った事がありました。

お金に余裕がある時はシンガポール航空を利用するのですが、料金重視の時はどうしても米国系の航空会社になります。選べるモノなら私は必ずUAを利用していました。
ウワサによると私が20歳の頃一緒にホテルのフロントで働いていた子がUAのフライトアテンダントになったらしい。

「ふぅ~~~ん、そういえばそうだったなぁ~~~。」

そんな事を思いながら飛行機に乗り込んだのでした。
普通入口でお出迎えをしてくれるし、日本人クルーが居る確率も高いので「まさかね」と思いつつサッと見回したけど見当たらなかった(そりゃそうだ;)

でも、一応機内放送の日本人クルーの名前もちゃんと聞いていたが・・・

やっぱり居なかった^^;

そんなこんなで7時間のフライトを楽しんだのでした。(嘘。私は飛行機が嫌いだ)

着陸後、一人ということもあって急いで出たところで誰が待っててくれる訳でもないので、いつも一番最後の方に飛行機を降りる事にしている。
その時はホントに最後だったのでクタクタになりながらエコノミーからビジネスを抜けて出口へ向かうと、ビジネスのトコでクルーたちがホッとしたのか楽しそうに話していた。

人間観察大好きな私はまたしてもサッと全員の顔をチェック、ちぇっく、ち、ぇ、っ、く・・・

「!!!!!」オットォ!(・oノ)ノ

そう、そこには紛れもない私の友達が居たんですっ!!!

「ブンちゃんっ、何してるのぉーーーーっ!!!!!!」思わず私は叫んでしまいました。

つうか、彼女はちゃんと仕事で乗ってて「何してるの」ってのは彼女のセリフだよね^^;

「私、UAで働いてるって聞いたから居るかと思ってずっと探しちゃったよ!」という私に彼女もビックリしながら

「ゴメン、ゴメン!私今日は2階が担当だったから^^;」

彼女と会うのはその時で「何年ぶり」の世界だったのに、会った瞬間にそんなモノは吹き飛んでしまった。
とりあえず、宿泊先を伝え後で電話をくれることに。
お陰で私の滞在中に何度か彼女と遊ぶコトが出来た。

一人旅ってのは自由で楽しい反面、現地の友達も買い物も食事も全部「英語」だから、やっぱり少しでも日本人の友達が居てくれて、日本語で「あぁーだ、こぉーだ」と話せるのはヒジョーに嬉しい。
しかし、私も「彼女がUAで働いてる」という情報だけで自分が乗ってる飛行機に居るっ!と信じてしまったのはどうかと思うけど、実際に彼女が乗ってたってのもスゴイ話だよね。

結局、その後は彼女とも会う事が・・・あっ( ̄□ ̄;)!!

UA話でもう1コ思い出した。

私には何人かのシンガポール人の友達が居るんだけれど、そのウチの一人がUAに就職して「今度日本に行くんだ」と教えてくれた。
その頃は一人暮らしだったので、滞在先の成田のホテルまで会いに行きました。
で、その友達は一人でツインルームだったのでそのままちゃっかり泊まってしまいました。

翌朝、別れを告げて空港に向かうバス(一番前の席)に乗り込み出発を待っていると・・・

誰かが猛ダッシュで私のバスに乗り込んできて一言。

「滝ちゃん(前のニックネーム)、何やってるの!?」

「あれっ!?ブンちゃんっ!!」

またしてもビックリですオットォ!(・oノ)ノ

とりあえず彼女はクルー専用のバスに乗り込み空港に到着してから少し話が出来たんだけど、どうやら私の友達と彼女は同じ飛行機でシンガポールから乗務して来て、彼女はこれからバンコク経由でシンガポールに戻り、友達はそのままシンガポールへ戻るらしい。

私がその友達に会いに来たコトを知った彼女はスゴイ驚いていた。

そんな訳で彼女には2回もビックリさせられたが、それ以来全く音信不通^^;
風の噂では「結婚」したとか・・・。
今度はどんなシチュエーションでばったり会うのかしら^^
楽しみです☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月20日 (火)

しまったヾ(≧へ≦)〃

ゆうべ・・・と言うか今朝?
うっかりヘンなトラバを開いてしまったら・・・

たった数時間しか経ってないのにまたトラバされた(泣)

ヤバイッ!!(゚ー゚;Aアセアセ
これからガンガン来るんだろうなぁ(+_+)
つうかさぁ、コメントやトラバが入った時はメールが届くハズなのに、何故かこのエロサイトはメール通知が来ないんです( ‥) ン?

あぁ、面倒臭い(怒)
頭きちゃうっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一睡も出来なかった( ̄□ ̄;)

なんとなく昨夜は入眠剤を飲まなかった。

で、ブログチェックしてたりしたら、いつも通り3時になり→ケータイゲームして40分。
めちゃ眠いし、そろそろ寝るかっ!と寝室に入ったんだけど・・・

眠れないっ!!Σ( ̄∇ ̄|||


やっぱ薬ってスゴイんだね。
でも、飲むと朝が辛くて起きられない。
つうか、もっと早い時間に飲めばいいんだろうけど・・・。

お腹は依然調子悪い(x_x)

なんか私、このままどんどん痩せていくのかなぁって心配になった。
今の身体はホントにヤバ過ぎるよ。

どうやったら太れるんだろう・・・

標準体重に少しでも近付けなくちゃ出血も止まらないだろう。
この血管の浮き出た腕。自己主張する骨盤と尾底骨。目立つあばら骨。

何処をどう見ても『不健康』

自分大好き人間の私としては『かなり』凹む。

まだ『顔』だけは少しやつれた程度なのが唯一の救いかしら(;^_^A

今日は絶対飲み過ぎないようにしなきゃ!
昨日ビール2杯でウチ帰ってから気持ち悪くなったからなぁ・・・。

つうか、飲んじゃダメだよな(;^_^A

さっき5:45にダーリンが起きたので『一睡も出来なかったよ(x_x)』と言ったら相変わらず無言で出てった。

まぁ、寝起きですからね(笑)

そんな訳でダーリンが朝メシ&出勤の準備をしてる間にケータイで更新してたんだけど、途中でダーリンが音もなくやって来た。

ビックリしたぁ〜!( ̄□ ̄;)

ダーリンは小さな声で『ビックリするなよ(-_-)』と言って私と押し入れの間に横になってくれた。

彼なりの『優しさ』なんです。
本当に私が困った事になるといつも黙って傍に居てくれるんです。
不器用だけどそんなダーリンが大好きです。

その後ダーリンと一緒にリビングへ。

私:この時間に私が起きてるなんて何ヶ月振りかね(笑)

ダーリン:笑い事じゃないんだよっ!

そう言って私の頭をクシャクシャにした。

いや〜しかしホント久しぶりにダーリンを見送ったよ(笑)
しかもバナナ食べながらエレベーター前(すぐ隣だけど;)までね!(笑)

なるべく心配させないように明るく振る舞ってみました(;^_^A

さてと、せっかくこんな時間に起きてるんだから家事でもするかな(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぉっ!久しぶり☆

1時に帰宅。
いつも通りブログのチェック。
で、ダーリンの朝メシの仕度。

明日はシャ○エッセンのウインナと溶き玉子を一緒に焼いたモノです。

ちなみにダーリンが作ると仕上に『のりたま』をかけます。(玉子・玉子かよっ!)

で、玉子を1コ割ったら・・・

こんなんなりました☆↓

久々に見ました。050920_0139.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

血が・・・

血が止まりません。

早めの生理からすでに2週間。

最近疲れが取れないのはきっとこのせい。

ちょっとした段差でもつい『よいしょっ』なんて言ってしまいます。
キッチンの人にツッコマレたけど仕方ない。

お腹の具合も悪いんです。

明日は前の店の同じ誕生日の子と飲みです。
夕方からなので仕事は休みにしました。

ホントは他の子も来るハズだったけど、どうやら彼女と二人きりみたい。

まぁ、私は何てったって『出禁』だから仕方ないか。

あぁお腹痛い(>_<)

今日は出勤早々『44名』の宴会が(5時半から)20分も早く来て、何が何だか分からないウチにバタバタしてしまった(x_x)

でも、チョーにこにこやってたら途中で『あなた素敵だね』みたいなコトを言われ↑↑

まぁ、そんな人に限って帰る時にはすっかり忘れていて『満面の笑顔』で見送る私なんて気にせずスッと出てっちゃうんだけど(;^_^A

でも『嬉しい』のは嬉しいです☆

そんな訳で7時半過ぎには宴会が終わったのであとはヒマだなぁ〜なんて思っていたのに・・・

片付けが残ってた( ̄□ ̄;)

ホールが私ともう一人しか居なくてやることがたくさん(x_x)
宴会も入った瞬間タバコをパカパカ〜って感じで『真っ白』だった。

だから灰皿が有り得ない位たまってて(x_x)

でも、日曜日と祝日は『30分』早く終わると聞いた時には嬉しかった↑↑

とりあえず10時には終わったので支配人と店長とホールの子と4人で『お疲れ』しました。

なんだか『ぶっちゃけ話大会』みたいでスゴイ面白かった(笑)

でも、なんで帰りがけにトイレに寄らなかったんだ私!

時間ぎりぎりだと思った私は改札を入ってしまった。
がっ、終電まで5分くらいあったΣ( ̄∇ ̄|||
池袋までは約20分。

死ぬかと思った(泣)

ところが、池袋でもトイレは近くにないっ!

猛ダッシュで有楽町線まで急いだε=ε=┏(・д・)┛

改札に着くと『終電終わりました』と言われたが

『トイレ貸して下さいっ!!(半泣)』

間に合いました(+_+)

ホント『ヤバかった』です(T_T)

東上線に乗ってから汗が滝のように流れ落ちました。

で、また腹痛(x_x)。

膀胱炎になりそうでした。
一回やった事があるので、それだけは御免です。

そんな訳で今家路についてます。

明日は6時に待ち合わせなのでゆっくりしたいです。
でも、掃除しなきゃだわ(;^_^A

あさっても休みなので、婦人科行こうと思います。
またお金がかかるけど仕方ない(x_x)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

有楽町ビックカメラ

今『よしもとお笑いライブ』やってるんだよね。
1日2回で2組ずつ。
ちょうど駅に着くと2回目の2組目が少し見られるんだけど『ダイノジ』でした。

ケツメイシのPVに出てた時のオレンジのつなぎの人はまともだったのに・・・

なんか気持ち悪い髪形でした↓↓

お笑いさんは『気持ち悪さ』がウリなんですかね。

8日間やるらしく、今度は今週末のようです。

2時頃と4時頃からですので、お笑い好きな人は行ってみては??

じゃ、今日も仕事頑張りたいと思います。
しかし・・・眠いzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

シンガポール☆

昨日はホントに忙しくて忙しくて・・・。
今日は2時近くまで眠ってしまいましたzzz
もっと眠っていようかと思っていたんだけどモーニングコールが来たんです。

旅行会社から(*_*)

10月にシンガポールに行こうっ!・・・とは思っていたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなかった。
でも、昨日クタクタに疲れてロッカーに戻った私に届いていたメール。

シンガポールの友人から☆

早く予定を教えてくれというものだった。
そうなんだよねぇ~・・・と思って帰宅後にブログチェックした後ネットで調べて、空席確認のメールを入れたら・・・
今日の電話ってコトに。

しかし航空会社さえ選ばなければ「安いっ!」
2万6千円だってさっ!w(゚o゚)w オオー!

でも、最近はこの値段にその他モロモロの料金が掛かるのだ。
成田空港使用料・シンガポール空港使用料・航空保険料・燃油特別付加運賃だってΣ(゚口゚;
そんな訳で結局は1万ちょっと高くなるんだけど、それでも安いわね♪

前にダーリンが「行けるウチに行って来ればいいじゃん」と言ってくれたが、その後はちゃんと話して居なかったので今日改めて聞いた。

ホントに旅行に行ってもいいの??

ダーリン:行けばいいじゃんっ。

そんなこんなで本日めでたくホテルの予約をネットでしてみました。
残念ながら予算の関係でいつも泊まっているトレーダースホテルは諦めました (_□_;)!!
それでもオーチャードからほど近い、やや裏道にあるホテルが1泊11400円と予算内で見付かったので、後は予約出来るか待つだけです。

航空チケットは今のトコ取れそうなのでホテルの結果待ちなんだけど、なにせ安いチケットだから
UAかNWになりそうなんだけど・・・

出来ればUAになってもらいたいっ!!m(゚- ゚ )カミサマ!
しかし、旅行会社の方曰くNWになりがちだそうですo(TヘTo) クゥ
まぁ、どっちにしても出発&到着にたいした差はないんだけどNWは・・・

帰国便が6:00なんですよーっ!

早い、早すぎますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

寝なきゃいいんでしょっ!寝なきゃ・・・。

10/18から7泊8日で行く予定です☆
それまでみっちり働いてお金貯めたいと思います。
帰国日が給料日・・・かな?だからちょいとばかりムリしても何とかなるっ!(多分;)

今回は体調が完璧ではないので、リラックス食事重視でゆっくりのんびりしてきたいと思います。
1年振りに会う友達はきっと私を見たらビックリするだろうなぁ~。
前回(1年半前)から少なくとも6㌔は痩せたからね(+_+)
手の甲に血管が浮き浮きで、心臓より低い位置にあるとスゴイ目立つ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
手を上げるとスゥーーーッと引いていくんだよ^^;

なんにせよ、旅行のチャンスをまたしてもくれてダーリン本当にありがとう!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

休憩です(x_x)

いや〜やっぱ『チョー夜型人間』のえのっちネエサンには昼はキツイなぁ(x_x)

しかも初めてだから、またしても最初の1時間で意識モウロウ(+_+)

で、ホントは『まかない』が出るんだけど、今日は長丁場だっ!と思ったら朝からご飯バクバク食べれちゃって・・・

まかないはパスしてしまいました(;^_^A

でも、これからまだ7時間もあるから絶対途中でお腹空くだろうなぁ。

一応野菜ジュースを2パック飲んでみたけど・・・

それにしても『眠い』zzz

前の店では女子休憩室で横になれたんだけどなぁ〜。

とりあえずあと30分、寝たいと思います。

そうそう、ゆうべ3時に寝室に入ったらダーリンが目覚めて『今日信号待ちしてたら後ろからぶつけられた』と言ってました。

こりゃ厄払い行かなきゃかなぁ〜。

と言うので『一緒に行こうか☆』って言ったら

『厄と一緒に行ってどうすんだよ』って・・・

コラッ!!(笑)

ダーリンも今日は1日仕事で夜は飲み会で大変だと言ってました。

明日は確実に二人とも動けない模様です(x_x)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

起きた( ^^)Y☆Y(^^ )

良かったぁ〜(x_x)
ホント心配だったのよねぇ〜。

・・・とここで早速ですが車内のアホ情報。

1車輌の両サイドの席は『3人掛け』ですが

発見!バカップル!

席の角に背を向けて座る彼女に抱き着くように座る彼。
彼女は右手を彼を抱くように肩に回し、まるで赤ちゃんが眠る時のように『とんっとんっ』て軽く叩いている。
彼は彼女の耳元に顔を埋めて・・・

つうか、逆だろっ!!

いや、『男だから・女だから』という考え方はもはや古いのかもしれない。

ただ、男性がホントはやりたかった事を今しているのかもしれない。

でも、見ていて決していいもんじゃないね。

だってさぁ、図体のデカイ彼と小柄な彼女だよ。
肩にもたれ掛かるくらいならいいけど・・・

結局、男っていつまでも『子供』で、女は『母性』を求められるのかしら?

私も10年以上前に付き合った彼(3歳年下)の時はそうだったなぁ。私が年上ってコトでいつもは格好付けたがるんだけど『たまに』フッと子供っぽくなる。それが可愛くて守ってあげたくなる気持ちは分からんでもない。

それよりさらに数年前の彼(10歳年上)の時はあからさまに甘えん坊だった(x_x)
私が甘えたい年頃なのに10歳も上の彼が甘えてくるなんて・・・。

でも、昔っから『姐御肌』な私は気が付くと『ハイハイ、いい子ね』って。

あれっ??あの人たちと変わらないのか自分?

いや、少なくとも混み合った車内ではそんな事しなかったよ。

かれこれ20分以上経つけど彼女はまだ『とんとん』やってるし彼は彼女に抱き着いてるよ(-.-;)

付き合ってる内ならいいけど、絶対にこんな男性とは『結婚』はしないな(私は既婚者だが)
だって四六時中そんな旦那だったら欝陶しくてたまらない(x_x)

『彼氏と旦那』は別物なのです、ハイ。

そんなこんなで有楽町に到着です↑↑
今日は11時間と長丁場ですが頑張りたいと思います☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

座れたからよかったものの・・・

こんな時間に山手線が人身事故で止まってるんだと。

今日は早く寝たいって言ってるのにぃ( ̄▽ ̄;)

JRの接続待ちって『動いてない』んでしょ!?

ぅお〜〜〜いっ!!

しかも車内放送が『お忙しいところ申し訳ありません』ってさぁ、それを言うなら『お急ぎのところ』じゃないかしら??

だってこの時間で『誰が』忙しいの??プリプリッ!(怒)

そんでもって、目の前に立ってる男女。
女の酔ったフリしての発言がヒジョーに欝陶しい!!
鼻声出して、甘ったれた声を出すものの男性は呆れてる模様。

あぁウザい(怒)

おっ、ようやく動くらしいよ↑↑定刻より10分遅れですな。

つうか、オンナーッ!!

男性は『眠い』と言ってて女性は『ちゃんと帰りましょうね☆』なんて言ってるけど・・・

絶対に獲物を狙ってるとしか思えない。
まっ、アナタ達がこの後どうなろうと知ったこっちゃないが私のテンションはみるみる下がって行く↓↓

それもこれも『あと15分』の辛抱。

あっ!!( ̄□ ̄;)

今、大変な事を発見してしまいました。
この女性はホントに酔ってるのかもしれない。だって・・・

ズボンのファスナー全開ですよぉ〜〜〜!!

この場合、教えるベキなんでしょうか・・・

でも、相当欝陶しいのでシカトしておきます。

なぁんて打ってる間に、なんだか女性の思惑通りの展開になってきましたよ。

どうやら男性も相当酔ってるらしい。

カップル成立おめでとう☆

うつむき加減の女性の顔はちょっぴり『笑って』いました。

あぁ、やっぱり人間観察って面白い☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

疲れたΣ( ̄∇ ̄|||

今日は仕事を始めて1番忙しかった(x_x)

って言うか、ホール3人が見事に『新人』だったのよ( ̄□ ̄;)

しかも宴会が2件あって・・・

もちろん『私』が両方とも担当だったりする(;^_^A

イヤ〜忙しいのなんのって!

料理運んで、下げて、ドリンク聞いて、出して、下げて、途中で外国人のお客さんがいらしたからそっちに行って・・・。

くはぁ〜〜〜楽しい☆(笑)

今日はやっぱり『金曜日』だね。
それでも未だ『満席』を見たコトがなかったりするのは・・・(;^_^A

それにしても今日はホント頑張ったよ。
だって3人のウチ、私は入ってまだ1週間。もう一人の子は入って2日目だよ!
最後の一人だっておそらくまだ数ヶ月かな?
いくら支配人(2人)と店長が居たからって有り得ないスタッフの少なさ(T_T)

でも、やらなきゃいけない状況はある意味楽しい(笑)
仕事だって覚えるしね(^_-)-☆

そうそう、前の店では『ネエサン』とか『ネエヤン』と呼ばれていた私。
今の店では・・・

『奥さんっ!』と呼ばれている(笑)

まぁ、キッチンの年上の人にだけどね(;^_^A

それでも私は日に日に打ち解けていくのが嬉しい☆

今、最大の不安は・・・

明日は12時出勤Σ( ̄∇ ̄|||

起きられるか『相当』不安なんです(T_T)

しかもラストまでだから初めての11時間労働。
土日はヒマらしいけど人数が少ないので『ヒマ』だからって早上がり出来る訳もなく(涙)

あさっては休みだけど・・・

絶対にグロッキーだよ(x_x)

ダーリンも明日は仕事になってしまい、夜は飲みらしから『またしても』二人してぐったりモード確実。

今日こそは早く寝たいけどダーリンの朝メシ作らなきゃだから・・・

んはぁ〜〜〜Σ( ̄∇ ̄|||

とりあえず頑張ります(>_<)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

続・恋愛頭脳だってさ!

一応私の結果とコメントを載せておきましょう。
でもまぁ、独身の人と既婚者では既婚者のほうがより現実的だから・・・
別に支持されなくたっていいもんっ!(開き直り 笑)

★全世代から見たえのっちさんの… 【恋愛観支持率】 57.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

《総合コメント》
えのっちさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。えのっちさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、えのっちさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがえのっちさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう


《人生における恋愛》
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてえのっちさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

《社会における恋愛》
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、えのっちさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

《自己犠牲の精神》
付き合ったばかりの頃は全てを捧げる意気込みでも、時間が経てば相手に要求することばかりで「与え合う」良い循環を失う傾向にありませんか?付き合ったころのまやかしが解けると損得を意識しはじめる傾向にあるのではないでしょうか?えのっちさんは長く付き合うには向いていないようです

《ルックス》
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

《財力》
えのっちさんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしえのっちさんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに

《安定と刺激》
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

《駆け引き》
えのっちさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…

《許容と束縛》
えのっちさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

《将来への意識》
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。えのっちさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…


さて、あなたはどうなりましたか??
そして、私との相性は??ウフッ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恋愛頭脳だってさ!

ゆうべなんとなくたどり着いた人のブログからこんなの見つけました。
恋愛頭脳だってさ。
私もやってみたけど、レベルは・・・中学生( ̄□ ̄;)

えぇえぇ、そうでしょうとも。

だって、結婚してるんだから「彼氏だ彼女だ」なんて感覚はないからね(-。-;)
でもまぁ、結構おもしろかったから添付してみます。
私との相性も分かるそうですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

勇気のある人はお試しあれ☆

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A6%82%CC%82%C1%82%BF&mystat=557023106  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・友達

結局『彼』は来なかった。
私、すごい待ってたのに・・・。

ところが!

案の定と言いますか、仕事が終わってケータイをチェックすると2件の不在着信が。

電話をしてみたら『ロレツの回らない』彼が300バーに居るから来いとのコト。

今日は定時で終わったものの、新メニューの試食があって少し遅くなりそう・・・と思った矢先にまた電話(;^_^A

ハイハイ、もう少ししたら行くから。

仕方ないので試食もそこそこで店を後にした。

ちなみに300バーは1本隣の道にある(笑)
いそいそと店に入ると・・・

あれっ?あの人か??

さすがに6〜7年も会ってないと・・・(;^_^A

当たってたんだけど、彼もすっかり痩せてしまった私に困惑していた。

そりゃそうでしょうね。
だって彼の知ってる私は10㌔以上は太ってたんだから。

泥酔気味の彼はしきりに『なんで痩せたの??』と聞いて来た。

だ〜か〜ら〜!(x_x)

私、何度も同じ話をしてやったよ。
でも、彼は酔ってるから質問を繰り返した(x_x)

終電の時間も近付いたのでビール2杯でお開きに。
彼の上司という連れの人と先を歩くと彼は全然ついてこない。
と思ったら『銀座の街に』消えてった(x_x)

ぅお〜い、大丈夫かぁ〜!

一応銀座駅に到着した私は彼に『ちゃんと帰りなさい』とメールをしたら即レスが来たので恐らく大丈夫だろう。

久々の再会がこんな形になるなんて(;^_^A

でも、彼は日本人と結婚して2人の子供が居ると分かったので安心しました(←何が!?)

私は明日も頑張ろうと思ったのでしたo(^-^)o
そうそう、今日から新しい人が来ました↑↑
私も『先輩』です(笑)
しかも彼女は28歳なので『私寄り』です(ウヒッ♪)

明日からまた楽しくなりそうですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

友達☆

結婚してからずっと会ってない友達(♂)が居る。
でも、ちょいちょいメールはしていて『近いウチに会いたいね』がお決まりのセリフ。
そんな彼からメールが来た。

『今日は仕事?銀座行くから飲みに寄るかも』

もちろん『5時から居るよっ!!』と即レス☆

しょえ〜〜!何年振りだろう。

最近のメールには『オレ変わった。前と全然違う』と書いてあった。
それを言うなら『私』だって変わったさ(外見が;)

お互いにどんだけ変わったのか・・・今日それが分かる。

楽しみだなぁ〜♪
ちなみに彼はインド系アメリカ人だが日本語は『チョー』ベラベラ。顔は・・・日焼けした『東幹久』って感じだったような(^^;
何せ少なくとも6年は会ってないからね(汗)

まっ、来りゃ分かるだろう!
じゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

《追記》
彼はインド系じゃなく「パキスタン系」アメリカ人でした。
まぁ、私達日本人にはあまり区別が付きませんが念の為^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

診察終了☆

今日もたくさん先生と話しました↑↑
新しい仕事が決まったコト、その仕事が楽しいコト、でもちょっと寝付きにくくなったコトなどなど。

思った通り先生も喜んでくれましたo(^-^)o
でも、急にたくさん働く事になったのはちょっぴり心配されましたが『えのさんは働くよりウチにこもる方がストレスになるんでしょうね』って。

・・・正解(*≧▽゜)b

とりあえずまだ働き始めて間もないので、次回の診察(3週間後)の時にも調子が良ければ薬を徐々に減らしていきましょう(^^)と言うコトになりました↑↑

なんだか嬉しいような寂しいような(;^_^A

でもまぁ、すぐに止めましょうとか、もぅ来なくてもいいですよとか言われた訳じゃないんですけどね。
何となく『親離れ出来ない子供』の気分なんです。
でも、いつか『その日』はやって来る。

『その日』が来たら笑顔で先生にサヨナラが出来るようになりたいと思っているけど・・・。

まだ心の準備は出来てないみたい(;^_^A
まぁ、まだ決まってないコトを考えるのはよそう。

私は常に前に向かって進むのさっ!!イヒッ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は受診日☆

混んでるかなぁ〜。

いつもそう思いながら扉を開ける。

待合室には人がチラホラ。

受付のお姉さんも心得たモノで、私が診察券をゴソゴソやってる間にだいたいの時間を数えてくれる。

3〜40分とのコト。

で、何番目ですか?

5番目です(;^_^A

ぅわ〜ビミョー(笑)

とりあえずいつも通り電話をしてもらう事にして外へ。

待ち時間が少ないので今日はデニーズ。
前回は抹茶ミルクだったので今回は黒糖ミルクをオーダー☆

んっ!今日はブラックタピオカが少ない(x_x)

ホントは写メ撮ろうと思ったけど、あまりに『地味』だったのでやめた。
つうか、すっかり忘れて交ぜちゃった(笑)

さて、そろそろいい時間かしら。

眠いので戻って待合室でウトウトしよう(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気配が・・・

最近なんか気になるんですよ。

何かの気配が・・・

結婚前に一人暮らしをしていた時、マンションの1階(と言っても階段を数段登ったトコ)に住んでいたんだけど、部屋の前(プロパンガスとか置く為にちょっとした庭状態)の下が小さなお墓だったんです。
その部屋を下見に行った時は「単なる材木置場」だと思ってたんだけど、住み始めてからよくよく見たら材木(と思っていた板)の真ん中になんだか分からない文字がつらつらと・・・

ハッッッ( ̄□ ̄;)これってお墓でよく見るトウバだぁ~!

そんな訳で、その日から楽しい体験をたくさんするハメになったのでした^^;

でも私、基本的に「見える」人ではないんです。
音とか金縛りとか幽体離脱まがいなコトだけ。
後にダーリンから聞いた話によると、霊感の強い人は「アノ辺」はヤバイってコトでした。

でもでもっ!!

結婚して今のマンションは住所的にはそのマンションと近いけど、距離的にはもの凄く遠いのでココには居ないハズなんです。

なのにぃ~ナ~ゼ~♪♪(*_*)

今の仕事は帰宅が遅くて深夜にダーリンの朝めしの仕度をするんだけど、最近ハッ!とする事が度々。
ちなみに以前ウチのダーリンは幽体離脱を経験したと言っていました。
足の方からスゥ~っと抜けていくのが分かったけど「なんで助けてくれなかったんだよぉ!」って言われても^^;

やっぱ何かいらっしゃるのかしら??それとも私があの時の霊を連れて来てしまったの??
でも、結婚当初は隣の市に住んでいたんですけど・・・。
いらっしゃるなら、いらっしゃるでアピールして頂ければ私も諦めが付くんですけどね。
実際、一人暮らしの時がそうでしたから。

私、憑かれてる・・・いやいや、疲れてるのかしら(+_+)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あらっ!?

本日5回目の出勤にして宴会を任された(早っ!)

ついこの間までヘルプ(中途半端に)でイキナリかいっ!なんて正直思った。

出だしこそ『どうしよう(汗)』と思ったものの・・・

んっっっ??なんか楽しい↑↑

昨日で色々と仕事を教えてくれた先輩(20歳♀)は辞めてしまい誰も頼る人が居ない(◎-◎;)
しかもスタッフの人数が少ないっ!

でも、それが逆に良かったみたい( ̄〜 ̄)b

ヘルプの時は何がなんだかサッパリ分からなかったのに、自分一人って状況で『考える』コトが出来たというか、次に何をするのかが急に分かった(驚)

例えて言うなら、英語をひたすら聞いてたら『突然』何を言ってるのか分かった☆みたいな。

個室はガラスの扉が閉まってるんだけど、たまたま私が近くに居て、お客さんが箸を落としたので呼ばれる前にサッと出したら感心された☆
偶然その場に居ただけだからラッキーだったんだけど(;^_^A

飲み放題でグラスワインを頼まれた時、5人居たのでボトルで出す事にしたんだけど、やや余裕があったので、たまに注いで回ってみた。

コレも大当り(*≧▽゜)b

満面の笑顔で『出したり・下げたり・注いだり』していたら喜んでくれた☆

あぁ〜〜〜やっぱ接客って楽しいなぁ〜(*´∀`)

まだまだ分からない事はたくさんあるけど(しかも10月からメニューが変わる 泣)何となくコツを掴み始めたみたいです。

つい昨日まで、途中で疲労困憊・意識モウロウだった私がウソみたいです♪

あさってから1ヶ月のシフトが決まり、キッチリ週5勤務でビビりましたが、何だか大丈夫そうです☆

ただ、全部遅番だったのでまだしばらくダーリンとのスレ違い生活は続きます(x_x)

私、夜の仕事を選んだハズじゃなかったんだけどなぁ・・・。

でもまぁこれなら今度から休みの日はちゃんと起きれそう(多分;)なので、日曜はダーリンと楽しく過ごしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

今日も暑いですね

今有楽町に到着。
今日はちゃんと食事をして、出掛けにさっき買ったばかりのバナナ食べて調子は良好☆

・・・だと思う(;^_^A

まぁ、相変わらず全身凝りまくりですが頑張って仕事してきます( ^^)Y☆Y(^^ )

そして明日は楽しみな受診日です↑↑

仕事決まって初なので、先生とたくさんお話ししてきたいと思いますo(^-^)o

ちなみに今夜のおかずは『肉じゃが』です。
たくさん作っちゃいました(;^_^A
ダーリンたくさん食べてくれるかな♪
明日の朝はハンバーグでチーズと目玉焼き乗せ(^^)

だんだんネタが尽きて来ました(早っ!)

そんな訳で行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ようやく3000ヒット目の方が決まりました☆

マルセルさん!おめでとー!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そう来たかぁ~っ(笑)

でも、私の知ってる人で良かったです(●⌒∇⌒●) わーい
通りすがりの方だと何と言ったらよいのやら思いつきませんでした^^;

そんな訳で、私もメデタク3000ヒット超えしましたので、これからも頑張って続けていきたいと思いますのでよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あわわ( ̄▽ ̄;)

今朝『もうすぐ3000ヒット!』なんて思って、帰宅早々PCを開いたら・・・

私が2999番目( ̄□ ̄;)

どうしよう、ヘンにいじったら私がキリ番になっちゃう(x_x)

そんな訳で、あと一人待ちです(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

今日も・・・

無事に一日が終了しましたo(^-^)o
さてさてカウンタは3000に到達したかしら?
今から帰るので楽しみです↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ3000ヒットです☆

早いものでもうすぐ3000ヒットです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

1000の時は「みぃこちん」でした。
2000の時は「おとめちゃん」でした。

さて・・・3000のキリ番は誰の手に((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

おそらく今夜辺りになるんじゃないかと思うんだけど
私の帰宅は午前1時近くになってしまうから、
もしなったとしても誰だか分からないかもしれない・・・。

そんな訳で前回も書きましたが3000って見つけたら
自己申告コメントをお願いします(m。_。)m オネガイシマス

今朝は(・・・と言ってもついさっき)全然起きられずどうしようかと思いましたが
なんとなく今日もイケそうな気がします↑↑
無理しない程度に頑張りたいと思います。

がっっっ!!

今日はやや寝坊し過ぎました(汗)
これからシャワー浴びて、お使い行って、ダーリンの食事の準備しなきゃっ!!
キャーーーッ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー

連休だったのに・・・両日とも不調だった。
そして今日は胃が・・・痛い(*_*) つうか、重い。
やっぱピザダメだったのかなぁ。
なんか、何を食べたらいいのか分からない。
何が栄養があるのか・・・

休みの日はついいつまでも眠ってしまうから薬を飲み忘れる。
それもいけないんだろうなぁ。
薬ったって、昼に飲むのは「胃腸薬」なんだけど、やっぱ飲まないとダメらしい。

私は元々「胃下垂」だから下腹部も辛いんだよね。
これはきっと昨日から始まってしまった生理もあるんだろうけど。
疲れもあるのかなぁ~。

とりあえず、今日のトコは早めに寝るとしよう・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ナニ出血だよ(+_+)

痩せる前から生理不順な私は、痩せてからというもの『さらに』酷くなった(x_x)

だから先月ホルモン剤飲んで元に戻そうと・・・いや、戻ると思ってたのに『また』21日目に兆候が現れた。

でも、たいてい3〜4日で落ち着くのに、さっきまでPCやってて『さて寝よう』と思って立ち上がると、お気に入りのビーズクッションに血が( ̄□ ̄;)

慌ててトイレに駆け込むと見事に『出血』Σ( ̄∇ ̄|||

まだ25日目なんですけど・・・(涙)

いつもは44日周期なのにコレはホルモン剤のせい?
一気に凹んだよ(x_x)

そしてダーリン。ゴメンよm(__)m
またしても『おあずけ』になってしまった。

もうホントに嫌だよ。

こんな事じゃ、赤ちゃんなんて夢のまた夢だなぁ。
まずはカラダの調子を戻さなければ・・・(x_x)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

汗汗っ;

なんとか30分前に店の近くに到着。

がっっっ!

この辺の『すぐ食べられる店』知らない(T_T)

そんな訳でスタバに入りました。

分かりにくいと思いますが『アイスラテSとハム&チーズのホットサンド』を食べました。)050909_1626.jpg

たったコレだけなのに・・・

710円は高いでしょーっ!!( ̄□ ̄;)

でも、やっぱりスタバのドリンクは旨い☆って思います。あれなら仕方ないと言い聞かせる自分がいました(笑)

ただ…

スタバって『全席禁煙』なんだよね(泣)
だから余計に他の店に入ってしまうのです。

がっっっ!

スタバは入口横にスモーカーの為にスタンディング灰皿?を設置してくれているので食後に外で一服しました。

で、仕事に向かったのでした。

今日は初めての『金曜日』だったから、ちょっとドキドキだったんだけど・・・

さすが『裏通り』!

いつもよりは(つうか、今日で3回目だけど;)少し混んだだけで・・・(;^_^A

まぁ、ホール超初心者の私には嬉しい限りなんだけどね(笑)

が、しかし、金曜日とあって営業時間が30分長い事をすっかり忘れてた(x_x)
やっぱ三十路越えると疲労を回復するまでに時間が掛かる訳ですよ。
たかだか6時間ちょいの仕事なのに折り返しの頃には『疲労困憊』( ̄▽ ̄;)

他のホールの子は二言目には『お腹空いた〜!』って・・・(-.-;)

まぁ、19と20だから仕方ないか(x_x)
カワイイんだけど、もしも私が仕事出来るようになったら・・・

きっと怒っちゃうんだろうなぁ〜私。

そんな意味では『なぁなぁ』してると言いますか。
でも、彼女たちは仕事はちゃんとやってるので(入って3回目のクセに偉そう;)いいんだけどね。

シフトが今日までしか決まってなかったので店長に聞いたら何故か土日が連休になりました。

カラダ的には嬉しい反面・・・給料が(;^_^A

まぁ、ダーリンも飲みに行っちゃったから明日は二人で爆睡だなこりゃ(笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

出勤前の『一汗;』

いつもの薬が足りなくなったので仕事の前に取りに行こうと早めに出発。

途中愛車をこぎながらボォーッとしてたら赤信号に気付かず車にぶつかりそうになった(汗)

すれ違いざまに『信号止まれよー!(怒)』と言われ思わず『ゴ〜メンなさ〜い!』と叫んだ(;^_^A

で、無事?に駅前の駐輪場に到着。
帰りにお金を払うのでラック番号をケータイに書いておこう・・・

あっっっΣ( ̄∇ ̄|||
ウチに忘れてた(泣)

一瞬迷ったが一目散に来た道を戻るε=ε=┏(・д・)┛

1つ分かったコト。

駅とウチは10分で往復出来る( ̄〜 ̄)b

いや〜それにしても焦った(x_x)

すっかりイイ運動しちまったよ(-.-;)
そして余裕があったハズの私に・・・

そんなモノどっかに行ってしまった( ̄□ ̄;)

今朝はジャンボ蒸しパンと野菜ジュースだけだったので『今』お腹空いてきた。

少しでも時間があったら何か食べて行かなきゃ(汗)

今日も頑張ろう↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと嬉しいコト☆

本日の勤務無事終了。
今日もたくさん新しいコトを教えてもらいました。

新鮮新鮮(*´∀`)

で、何が『ちょっと嬉しいコト』かって??

働き始めたばかりでまだ右も左も分からないこの私が・・・

外国人のお客さん担当になっちゃいました(笑)

今日2組の外国人のお客さんが来店したんだけど、ウチの店には英語を話す人が居ないんです。

今日も宴会が入って居たので料理を運ぼうと思ったら入口で支配人が困っていたので『May I help you?』なんちって割り込んでみた。

イギリス人のカップルだったんだけど、彼女は『魚が食べられない』って。
色々話してご来店となり、オーダーを取ろうと思ったら『分からないから1階のショーウインドーから選びたい』と言うので同行。(ちなみに店は2階)

でも、私もホントは細かいレシピ分からない(笑)
なのでメニュー持参で行きましたε=ε=┏(・д・)┛

料理の説明に悪戦苦闘しながらも何とか決まった(;^_^A

ホントは私、宴会のヘルプだったんだけどね・・・

食事も終わり、お会計の時に・・・

初めてチップ貰っちゃいました↑↑

金額は250円だったけど、スゴイ喜んでくれて私も嬉しかった☆

そのすぐ後にまたしても外国人のご夫婦がやって来た。

みんながクルッとこちらを見るので『はぁ〜い、今行きま〜す』みたいな(笑)

ウチのレストランには写真付きだけど英語表記がないのでまたしても説明(汗)

こちらのお客さんの時もお見送りしたんだけど、とても喜んでお帰りになりました↑↑

ご主人とはご挨拶出来たんだけど奥様はスッと出られてしまい・・・

と思ったら『ヒョコッ』と顔が出てきて『Thank you very much!!p(^^)q』と言ってくれました☆

スッゴク嬉しかった↑↑

サービス業をやってる人なら分かると思うけど、お客さんに『ありがと』って言われるのが1番嬉しいし、その一言が聞きたいが為に一生懸命やっちゃうんだよね( ^^)Y☆Y(^^ )

勤務2日目でその喜びを味わえた私はホントにラッキーでした。

今日も遅番なのでラストまで居たんだけど、終礼があって支配人に『褒められた☆』o(^-^)o

みんなにも『カッコ良かったよぉ〜!』って言われた。

やっぱ新鮮o(^-^o)(o^-^)o

この店にして良かったと思った一日でした☆
明日も頑張りたいと思います(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

計算ミス

早く到着しちゃいました(;^_^A
これは前の勤務先の時と一緒だなぁ〜。
しかも利用駅も同じだから・・・

KO:HI:KANにて一服中です(;^_^A

さすがに食事をしてきたので生クリームぶりぶりのやつはやめました。

元々私は甘いモノは本当はあまり好まないのですが、痩せてからというもの摂取量がちと増えてしまったみたいです。

なぁんて言ってる間に飲み終わったので出発です↑↑

今日はなんだか体調が優れません。
やや腹痛。でも、下ってる訳ではありません。
生理痛みたいな感じ?
またしても20日目で出血したしね(-.-;)

でも、頑張りますよ↑↑
だってせっかく見付けた楽しい仕事ですからね(^_-)-☆

そう、いつも私は『前向き』に突っ走るのみだから☆

しかし平日だってのに銀座は人が多いですな(x_x)

そうそう、新しい靴は用意出来たそうですvv
嬉しいな↑↑

じゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は母の誕生日

自称「林家ペー」の私(←くうみんさんのパクリです;)
毎年必ず家族の誕生日やら友達やその子供たちの誕生日にはお祝いのメールを送る。
ホントはゆうべの0時キッカリに送ろうと思っていたんだけど・・・忘れた( ̄□ ̄;)

でも、1時を過ぎた頃思い出したのでちゃんと送信しました☆
だって、もし朝一番にPC開いて何も無かったらサミシイでしょ。
それに私は朝が弱い

結局今朝も起きたのは10時。
でも今日は頑張りましたよ↑↑

今日は仕事(2回目です)が5時からというのもあって、ダーリンの食事の仕度を終わらせて、お使い行って、自分のご飯買って・・・自分のモノは作るのが面倒なんです^^;

で、今日は食べました。
お使いで買ってきた惣菜とご飯&ジャンボ蒸しパン&野菜ジュース。

くっ、苦しい(*_*)

1つ分かった事がありました。

少し早くに起きて薬を飲むと、そのあとに空腹感が出る。

コレですよっ!このタイミングで何かを食べればいいんです。
まぁ、いつまで持続出来るか分からないけどやってみます。

そうそう、昼頃ホテル時代にお世話になっていた方から電話を頂きました。
前の勤め先に行ったそうです。
そしたら私が辞めたと聞いてすぐに電話したそうです。

ところが私は調理の真っ最中。
3回も着信がありました^^;
事情を説明して新しい職場を教え連絡が遅くなったコトをお詫びしました。

あぁ~~~それにしても苦しい(*_*)

さて、もうのんびりしてるヒマはありません。
シャワーを浴びて化粧して出勤の準備です。
出かける前にお店に「新しい靴」の用意が出来たか確認しなきゃ。
もう、他人の履き古しの臭い靴はゴメンですからね。
もしなかったら自分の靴を持っていこう。

今日は木曜日。少しは忙しくなるのかしら??
ゆうべ、2日も休みだったってのにメニューの伝票への書き方を覚える事をすっかり忘れ慌ててPCで一覧表を作成しました。
だからってすぐには覚えられないんだけど、気持ちが大事ですからね。
コレもって今日は頑張りたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

しょえ~~~!!

お使いのついでに衣料品売り場に立ち寄ってスカートを試着してみた。

そのサイズ、ななんと58cm!!

なんとなく履けるとは思っていたけど・・・

ウエストがブカブカだっ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

お腹は空くのに食欲が出ない。

私ってもしかしてキョショクショウ(´ヘ`;) う~ん・・・

無理して食べればお腹下るし、食べなければ痩せるし・・・

「あっ、どうも。骨皮筋子です(^-^*)/コンチャ!」

イヤイヤ、全然笑えませんから(汗;)

私、一体どうしたらいいのでしょうかね・・・「(´へ`;ウーム

| | コメント (7) | トラックバック (0)

拾得物。

昨日チラッと書いたが、モーニングコールが『警察』からだった。

なくした定期入れが届いたとのコト。

さすがに雨の昨日は外出する気にもなれず今日行くコトにした。

しかし何故『隣の市』の警察なの(?_?)

不思議に思った私はダーリンに聞くと『ウチの市には警察がないから・・・』だって。
ちなみに彼の地元は『その』隣の市。

川越街道沿いにあるのは知ってるけど・・・

早速ネットでチェック(^_-)-☆

『○○駅からバス→下車3分。○○駅から徒歩30分』

やっぱりΣ( ̄∇ ̄|||

バスがあるならわざわざ徒歩30分は書かなくても良さそうなもんだけど。

今日は晴れてるから帰りのバスが少し遅れてもまだいいけど『もしも』雨だったら周囲に何もないトコで立ち尽くす私。

今、スゴイ簡単に想像出来た。

でも、今朝すでに取りに行ってきたんだよねぇ〜・・・『夢』で(x_x)

そんな訳で隣の駅に到着したらスグにバスに乗れました↑↑

久しぶりにバスに乗ったんだけどちょっとビックリ☆
『先払い』なんだけど、昔から先払い=定額だったのに、乗る時に降りる停留所を申告して料金を支払う。

へぇ〜〜〜(*´∀`)

でも、降りる時にブザーは押すらしい。まぁ、運転手さんだって全部覚えてられないわよね(笑)

そんなこんなで次は警察署前です。
警察署なんてバス以上に利用しないよね(x_x)
ちょっとドキドキ☆なんて歩いていたら『逆方向』だった(-.-;)
すぐに気付いたんだけど確信持てずガソリンスタンドで聞こう・・・とは思ったが仕事以外では『人見知り』な私。
諦めて角を曲がろうとしたら運良く婦人警官(おばちゃん)が2人立っていた。
一人はメットにサングラス(◎-◎;)
で、無事に到着した訳ですが手続きはアッちゅう間に終了。
定期入れの大まかな中身を書かされたんだけど・・・やっぱハズカシイわね(^^;
定期とかカードの他に書かずに済んだけど『若かりし頃』のハズカシ写真も入っていたんです(x_x)

落とした場所はウチの駅前のイタリアンレストラン。うっすら記憶にあります。
お店の子が目の前の交番に届けてくれたんでしょう。
そして一緒に中身を確認してくれたのでしょうΣ( ̄∇ ̄|||

また1軒『自主出入り禁』の店が増えました(-.-;)

なんて打ちながらバスを待ってたんだけど、到着した瞬間…

待つ場所間違えた(T_T)

そう、逆方向で待ってたんです。

すぐに正しいバス停へ向かうと待ち人が。

ホッ(-.-;)すぐに来ました。

そして今駅に到着。

33にもなって『初めてのお使い』状態だったけど案外楽しかった(笑)

これからお使いして帰ろうと思います♪

しっかし風強いなぁ〜〜〜(x_x)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

タヌキ出ましたっ!!

今日も雨。
朝から電話で起こされる。しかも警察から
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

でも、理由はスグに分かりました。

「定期券が届きました」☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

良かったぁ~。金曜に飲み過ぎて翌日気付いたんだよねぇ^^;

そんなコトはさておき・・・

昨日の疲れもあって、今日は一日中のんびりまったりと過ごしました。
そしたら夕方になっちゃったんです。
お使い行ってない(゚ー゚;Aアセアセ

で、ダーリンに電話したら調度駐車場に到着したって言うので、お使いに付き合ってもらいました。
お使いも終わり駐車場からウチまで少しあるのでダーリンが私を先にウチまで送ってくれたので荷物を抱え帰宅。
しばらくすると、何故かダーリンから電話が・・・

私 「どうしたの??今どこ??」

ダーリン 「エントランスの前。チビたちが・・・」

チビってのは近所のノラ猫なんだけど、そういえば後ろからニャーニャー声が聞こえた(笑)

私 「どうする??エサ持ってく??」

ホントはエサあげちゃダメなんです。
でも、私はエサを手にダーリンのトコへ行きました。
想像どおりチビたちがまとわりついていた(笑)
が、私の顔を見た瞬間一目散に私の元へ。オットォ!(・oノ)ノ

ダーリン 「じゃ、ヨロシク!」

そう言ってダーリンはとっとと帰っていったヾ(ーー )ォィ

で、チビたちを連れて近くの駐車場の車と車の間でエサをあげていたら

ガサガサッ!!

という音がした。ビックリして振り返ると・・・

タヌキが居たぁ~~~っ!!
金網越しにこっちを見ていた。

・・・と思ったら、前からもう1匹!!
チビたちは無心にエサを食べていました。
そこで私はダーリンに「タヌキが2匹居たぁ!」とメール。
ダーリンからは「食べないように^^;」ってオイ!

チビたちの食事の後はスキンシップタイム。
エサのトコからちょっと離れたトコに座るとチビ♀が撫でろと擦り寄る。
そうするとチビ♂がオレも撫でろと寄ってくるけどチビ♀に怒られスゴスゴと離れる。
そんなことをしていたら・・・

あっっっ!

チビたちの食べ残しをタヌキが食べに来た。
1匹が食べ、もう1匹が金網の向こうから覗いたりエサを食べようと近づくけど追い払われて・・・

あれっ!?車の横からもう1匹出てきました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ウチは確かに埼玉ですよ。でもね、ホント東京のすぐ隣なのー!
なのに、なのにですよ!前にも1回だけ1匹チラッと見かけてビックリしたけど

3匹ですよっ!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

写真を撮ろうと思ったけど暗すぎて写りませんでした^^;ザンネン!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

シンガポール☆

私のブログに貼り付けてるブログペットには検索ワードってのがあって、何かの単語で引っ掛かっておいで下さった方がいらっしゃるってコトなんだけど。

最近よく見るのが「白トカゲ」と「シンガポールのトレーダースホテル」

あぁ~~~書きましたね。でもかなり前の話ですよ( ̄Д ̄;;
ホテルは分かるとしても、なにゆえ「白トカゲ」だったんでしょうね??

で、白トカゲくんの話は置いておいて・・・

旅行っ!そう旅行なんですよ。
私は前の店で夏休みってぇモノを取らずにせっせと働いていた(バイトだし)ので、近々旅行にでも行こうかなぁ~なんて思っているトコに「シンガポールのトレーダースホテル」ってのが目に付く訳です。

前の店を辞めてなければ今月くらいに友達と香港行く予定でした。
がっ、ストレスでいつも苛々で向こうの友達とも連絡せず(だって、英語なんだもん;)こっちの友達とも連絡せずで・・・仕事辞めちゃったし^^;

昨日から働き始めたお店には面接の時から「旅行に行きます宣言」をしてあるので問題ないんだけど、ちゃんとした日程を決めていないから友達はそんなすぐには休暇なんて取れない→つまり、私一人旅って訳です。

一人で行くならやっぱり行きなれた土地ってコトでシンガポールになってしまう訳ですが。
私はトレーダースホテルが大好きなんですよ(*δ,δ)σ
オーチャードからはちょっと離れていますが5分くらいだし、隣はショッピングモールだし、大きすぎず小さすぎず、キレイなプールと明るいジム&ジャグジーやサウナ。リピーターの私にはホント落ち着ける場所なんです。

という訳でネットで室料を検索してみました♪

ぅわぁ~~~~~高いっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

室料だから2人で行けば安いんですよ。
でも、一人だからねぇ~~~↓↓
分かっちゃいたんだけど、それにしても高いっ!!

私の予定では1週間滞在したいと思っているので1泊1万2千円くらいが限度かしら。
でも実際は1万4千円くらいするんです。2000×6泊=12000円
その金あったら色んなモノ飲んだり食ったり出来ます(*_*)
やっぱ自分で予約するのは高いんだね・・・

向こうの同い年のホテルで働く友達(♂)にいつも頼んで安くしてもらってるんだけどさぁ、そう毎回毎回頼むのも悪いじゃない?(とか言って既に10回を超えるが・・・笑)
だからって、他のホテルに浮気するのも気が引ける(えっ?誰に??)
オーチャードホテルとオーチャードパレードホテル(共にメインロード入口)が何故かトレイダースよりも安いのがよく分からないんだけど、利便的にはそっちに泊まった方がいいんだけれど・・・

やっぱ好っきゃねぇ~ん♪ヾ(・・;)ォィォィ

オーチャードホテルは2回目の時に泊まったコトがあるけど、私には大きすぎるんだよね。
なんか馴染めないというか・・・
通りに面しているから日本人観光客の利用も多いだろうし。
まぁ、自分も日本人な訳だから仕方ないんだけど、旅行に行ったらなるべく忘れたいじゃない^^;
その点は向かいのオーチャードパレードホテルも同じ。

以前の記事にも書いたけど、私は既に13回も渡星しているのでそんなに毎日毎日観光しなくてもいい。
ただあの国は常に何かが変わりつづけるトコだから、新しいスポットは見ておきたい。
それ以外はちょっと買い物して(ブランドには全く興味ナシ)空いた時間はプールやジムで過ごしたい。
そんでもって夜は友達と飲みに出かける((o(^∇^)o))わくわく
と言ってもリピーターの私はやっぱり同じ店に行ってしまうんだけどね^^;

ちなみに・・・

オーチャードロードの西の端、タングリンロードを入ってすぐのタングリンショッピングセンターの4階にある「Anywhere」というミュージックパブがお気に入りです。
テーブル席やカウンターもあるけれど週末になると溢れんばかりの人人人( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
スタンディングで飲むなんて当り前って感じ。それで一晩で何度かやるバンドの演奏を聞きながらダンススペースで踊ったりみんなで一緒に歌ったり盛り上がります↑↑
ドリンクは基本的にキャッシュ オン デリバリーで飲むたびに支払います。
先にクレジットをプリントしてもらう事も出来るけど・・・ねぇ^^;

バンドは80sが中心で(多分;)ホントに誰でも知ってる曲ばかりヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ギター・ベース・キーボード・ドラム・ボーカルの5人編成なんだけど、常に歌っているのはギターとベース(笑)
ボーカルはこの店のオーナーなんだけど・・・ゲイなのかな??
ステージの時にはメイクばっちり、付けまつげ長っ!、服キラキラっ!とド派手な出で立ちなんだけど、たまにしか歌わない(笑)彼はそこに存在するだけでいいのです。

ちなみに彼らとは私も仲良しなんだけど、そのオーナーはスゴク記憶力がいいんです。
ずいぶん前に私の母を連れて行ったコトがあるんだけど、私が顔を出すたびに二言目には「ママ元気??」って聞くんです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんな彼だから歌おうが歌うまいがお客さんたちの絶大な人気を誇っているのです。

・・・とまぁ、すっかりホテルの話からはソレてしまいましたが、やっぱりシンガポールに行きたくなりました。
香港情報を教えてくれたTanashiさんありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝
香港はまたいつか行きたいと思います。

あっっっ!( ̄ェ ̄;)

一人旅って楽しいんだけど一人だと「食事」が疎かになっちゃうんだよね(*_*)
そんでもって、よく歩き・汗を大量にかき・ジムでも運動、その結果・・・

いつも確実に3㌔は痩せて帰って来る(x~x)⌒⌒⌒⌒((((((BOMB))))))
ダメだ!もしも今回ホントに行けたなら「食い倒れる」覚悟で行かなきゃだわ!
いつも食事は「早い・安い・旨い」フードコートばっかりだからねぇ^^;

しかし、いったいいつ行けるんだろう・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

疲れたぁ〜(x_x)

今日は初仕事でした☆
いや〜月曜日だからヒマだと思ってたけど…

スゴイヒマ( ̄□ ̄;)

でも、8時から30人の宴会が入ってて初日にしてはまぁまぁかな。

スタッフのみんなは…

サイコー(人´∀`).☆.。.:*・°

案の定『年下』ばかりだったけどカワイイ↑↑

楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

明日は何故か休みになりました。
でも、私には願ったり叶ったり(;^_^A
クタクタです(x_x)

こう見えて(見たコトないでしょうけど)案外『人見知り』な私(;^_^A
さすがに初日ってコトで緊張しちゃって何も食べないで行ってしまった。

出勤したらみんなは調度まかないの時間だったので『私は…?』と思ったら…

なかったΣ( ̄∇ ̄|||

やや『めまい』です(+_+)

そんなこんなで11時となりました(-.-;)

帰りがけに何かで余ったケーキを頂きました。
お腹空いた・・・。

でも、ホント楽しかったしイイ感じだったので良かったですo(^-^)o

銀座から池袋経由で帰ろうかとも思ったけど乗り換えが面倒だったので有楽町の駅まで歩きました。

今日はウチを出てから1回もタバコを吸ってなかったので銀座INZの横で一服(-。-)y-゜゜゜

電車も座れてラッキー☆でも終電(x_x)

そうそう、ソニービルの前を通ったら仕事帰りのパブの店長とバッタリΣ( ̄∇ ̄|||

思わず金曜日の悪夢が頭をよぎった。
でも、彼はフツーに接してくれて内心ホッとしました(;^_^A

いや〜〜〜ホント疲れた。

今までヒールで働いていた私にはヒールの無いシューズは疲れた。

しかもっ!!

店から支給されるって聞いてたので当然『新品』かと思いきや、間に合わなかったからと『誰かのお古』。

えぇぇぇぇっ!!!(´Д`)

他人の靴を履くなんて(涙)靴下持って行くべきでした(:_;)
相当凹みました↓↓

次の出勤は木曜なので、きっとその日には『新品』が用意されている事を願いつつ…。

帰ったらダーリンの朝メシの仕度して爆睡したいと思います。
なんか今日は薬無しでも眠れそうです。(一応飲むけど;)

そんな一日でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

うっひょ〜ぃ!(*^〇^*)

カミナリが凄いです↑↑
私、すっごく大好きなんですよぉ〜!!

どうやら『真上』みたいなんだけど、ちょっぴりマンションの裏側に来てるみたいでリビングの窓からはピカピカ光って『ドォーンッ!』てのしか分からない(x_x) つまらん(ρ_-)o

隣の部屋に行ってみたんだけど、そこからも状況は同じでした(+_+)

それでもテンションだけはアップ↑↑
雨もスゴイですねぇ〜。
明日の昼過ぎまでには上がって欲しいなぁ〜。
何てったって『初出勤』ですからね(^_-)-☆

明日は楽しい一日になりますように(*´∀`)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

五重の・・・

今日も温泉来ました☆
でも、払いは私です(x_x)

明日から新しい仕事なのでスッキリしようと思ったのでダーリンにお願いしました(*≧▽゜)b

で、のんびり浸かっていい気分↑↑

さて恒例の体重チェック!

入浴前→45.7㌔( ̄□ ̄;)
入浴後→45.3㌔Σ( ̄∇ ̄|||

とうとう45㌔代に突入しました(T_T)
おととい飲み過ぎて昨日はほとんど何も食べてない結果です。
そりゃ落ちるわな(;^_^A

でも、結構ショックです。
何がショックって、サウナに入って体育座りをしたら・・・

お腹に5重のシワが寄ったんです( ̄▽ ̄;)
もちろん太ったからではなく痩せて皮が寄った(x_x)

キャーーーッ!!!

とりあえず一杯飲んだら食事しに行きます。ちなみに私は野菜ジュースにしました。
こんなんで私大丈夫なんだろうか…。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は妹の・・・

今日は妹の誕生日(@⌒▽⌒@)ノ

昨日の夜11:30に思い出した(汗)

毎年恒例の00時キッカリにメールをしよ~☆というのを忘れるトコだった。
ちなみに、今月は妹を皮切りに8日が母で24日が私という
父ちゃん以外は全員9月生まれなんですねぇ。

もうひとつ「ちなみに」誕生日にメールやら電話やらを恒例にしてるのは

私だけ・・・(ーー;)

父親の時は必ず・忘れず仕事が終わって自宅に戻った頃を考えながら電話をするんです。
父はエラク喜びますが、毎年「(電話)来るんじゃないかと思ってたよ~」と嬉しそうに言われると来年も掛けなきゃっ(汗)と思ってしまいます。

母親は去年からPCを始めてくれたお陰でメールでおめでとうが出来るようになりました。
電話だと長々話しちゃうし、こっちから掛けた日にゃぁケータイだから切った瞬間倒れそうになる。
でもねぇ、最近私がブログを始めちゃったせいで全然メールしてないんだよね。
そうするとのぶちゃん(注:母です)決まって「毎日チェックしてるのに・・・」とかボヤくんだよ(ーー;)
こちとらブログでたくさん書くからのぶちゃんにまで書く事なくなっちゃうっつうの^^;

で、24日に私の誕生日がやって来るのです☆
こんだけ家族のイベントの度に嫁いで何年も経つのに連絡入れてるんだから私の時も・・・

来ない(ーー;)

これがまた見事に来ないんだなぁ~。
父親は百歩譲って仕方ないと思うよ。

だけどっ!!

妹とのぶちゃんはメールの1本、電話の1本くらい出来るでしょー!
なんて毎年思っちゃうのでした^^;

さて、ウチの妹さま。
昨日メールを打ちながらビックリしました。
今日から30歳!!そう三十路の仲間入りですよ!
驚きです。マジでビックらこきました( ̄□ ̄;)

まぁ、一足お先に三十路入りした私から言わせると女は30からと勝手に思っているんですが、まさかウチの妹が30歳になったなんて・・・。
そんでもって現在片思いの相手が居るそうです。
くぅ~~~なんて甘酸っぱいコトしてるんだいっ!
なにトキめいちゃってるんだいっ!・・・羨ましい。

でも、私にはダーリンが居るからいいもんっ♪
そんなの卒業したもんっ!

30過ぎて独身で、世間じゃ「負け犬」とか言われる年齢だけど、私にとっちゃ「モテ時」だと思うんだよね。
おそらく今が(もしくは、今からが)一番楽しいんじゃないかしら。
彼女の中には結婚という言葉は今のトコないみたいだけど、彼女なりに人生を楽しんでもらいたいと思う。
たまにウチのグチメールとか送っちゃうけどゴメンよ^^;
くだらないメールには全然返信してくれないけど、つうか、自分が何かある時だけしか連絡くれないけど、いつまでも仲良し姉妹でいてくれや。
そして姉ちゃんは来年も「おめでとメール」1番乗りで送るから☆

おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ(←この顔文字あんまり可愛いから、みやびちゃんからの転用です;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

やったー!!

仕事決まりました(*≧▽゜)b

そんな気がしたんだよねぇ〜♪( ̄〜 ̄)b

そんな訳で早速『月曜日』から働くコトになりました。
うひゃひゃ↑↑

しかし…

昨日やはり物凄く飲んだらしく…ヒトミちゃんにキスしたらしい(;^_^A
私がキス魔になる時はよほどだゎ〜。
そう言えばカンパリソーダに『スピリタス』入れたとか言ってたなぁ(x_x)

久しぶりにしばらく『自主出入り禁』だなぁ〜(;^_^A

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

決まりそう(*≧▽゜)b

なんかイイ感じでした☆
行って見てちょっとビミョーかなぁとは思ったものの『ワタシ的』には楽しそうでした↑↑

そんでもって面接の後の『お決まりコース』となってしまった感のある…

パブに居ます(笑)

今日は『飲み』じゃなくて食事をしに来ました☆
イヤ、ホントです(;^_^A

クラブハウスサンド食べてます。
チキンが入って美味しい!
果たして決まるでしょうか!?
明日連絡が来るそうです(早っ!)

でも、ホント楽しみです(*^〇^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

来たぁーーーっ!!

やっと応募していた所から連絡が入りました☆
ちょうどお腹が空いていたのでシチューを食べていた時です。
分かり易いように「着メロ」を志村けんと研ナオコ(以前は林家ペーと研ナオコ)のCMでお馴染みのプチシルマにしていたんです。

なんだかフザケタ曲が流れてるなぁ~・・・あっっっ!!

大急ぎで出ましたとも。

で、面接が明日の4時半に決まりました↑↑イェイ☆

そんな訳で今度で3軒目の面接です。
さて、今度はどうなるでしょうか。今からワクワクします(^▽^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

よくよく考えたら・・・

ウチの実家のミモ(♀犬)が病気なんだった^^;

それなのに、そんな状態の時に「旅行行ってきます☆」なんて言ったら・・・
それはそれは大変な騒ぎになるでしょう(+_+)

やっぱり旅行はしばらくおあずけのようです。

さて、プー2日目の私はというと・・・

さっきまで昼寝してました^^;
いや~9月に入ったというのに暑いですね(汗)
夢の中で私は何故か卒業証書を順番に手渡していました。
これはきっと先日のクラス会が原因。
でもウケるのは、その中に知らないオッチャンがいて

出席4日で、あとは全てレポートで乗り切った!

とか言う人の登場でした。
なんか、やけにリアルだったんだけどウチの高校は通信制ないですから。

さてと、何をしようかしら?
差し当たって部屋の掃除?
去年会社辞めた時もこんなんだったっけ^^;
その前に会社辞めた時もそうだった。

だいたい3ヶ月は仕事見つからないんだよね。
でも、前々回の時はまだ独身で正に「ぐうたら生活」だったけど
前回同様、今回も(?)私は結婚しているので・・・

面倒臭い(*_*)

でも、ダーリンも実はそこまで期待はしてないんだけど(笑)
捨てられない程度になんとなく過ごしてみます。

前回も思ったことだけど、定年退職したお父さんがウチで何していいのか分からないって気持ちが少しだけ分かるなぁ・・・なんて^^;
で、熟年離婚に発展された日にゃぁ(T_T)

結局、働き尽くして来てしまった私には「適度な」ゆるゆる状態が出来ないのよね。

働くか→寝っぱなしのぐぅたら生活か。

あぁ~早く連絡来ないかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ〜またですか。

もうすぐ選挙ですね。
私はもうすぐ34才になりますが行く気はありません。
非国民と言われようが何と言われようが全く興味が持てないんです。

たまに国会中継を見れば、テレビに映ってるのに堂々と居眠りしてたり、バカでかい声でヤジったり…。
でも、だからと言って批判しませんよ。投票しないんだから言う権利ないでしょ。

でも、そんなコトが言いたい訳じゃあないんです。

この時期になると決まって電話が掛かって来るんですよ(-.-;)

感のいい方はお分かりですね。

公明党関連の友人からです。

今日病院の帰りに何人か立候補者の方々を見掛け『もしや…』と思っていたら…

来たっ!Σ( ̄∇ ̄|||

もちろん出ませんでした。早速他の友達に確認メールしたら今のトコ、どうやら私だけのようでした(x_x)

ホント勘弁して下さい。
行きたくなったら行くし、誰に投票しようと私の意思です。
連絡をくれたって、アナタが立候補する訳じゃないんだから…。

そんな事して友達を無くしたいのかしら。そんな事は関係ないのかしら。
誰を応援してもいいけど、私に押し付けないで下さい。

ホント迷惑です。
だから、その人の居たクラス会(つうか、飲み会)には行きたくなくなるんです。

しばらくまた彼とは『音信不通』になるでしょう。
困ったものです(x_x)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »