« やったー!! | トップページ | 五重の・・・ »

2005年9月 4日 (日)

今日は妹の・・・

今日は妹の誕生日(@⌒▽⌒@)ノ

昨日の夜11:30に思い出した(汗)

毎年恒例の00時キッカリにメールをしよ~☆というのを忘れるトコだった。
ちなみに、今月は妹を皮切りに8日が母で24日が私という
父ちゃん以外は全員9月生まれなんですねぇ。

もうひとつ「ちなみに」誕生日にメールやら電話やらを恒例にしてるのは

私だけ・・・(ーー;)

父親の時は必ず・忘れず仕事が終わって自宅に戻った頃を考えながら電話をするんです。
父はエラク喜びますが、毎年「(電話)来るんじゃないかと思ってたよ~」と嬉しそうに言われると来年も掛けなきゃっ(汗)と思ってしまいます。

母親は去年からPCを始めてくれたお陰でメールでおめでとうが出来るようになりました。
電話だと長々話しちゃうし、こっちから掛けた日にゃぁケータイだから切った瞬間倒れそうになる。
でもねぇ、最近私がブログを始めちゃったせいで全然メールしてないんだよね。
そうするとのぶちゃん(注:母です)決まって「毎日チェックしてるのに・・・」とかボヤくんだよ(ーー;)
こちとらブログでたくさん書くからのぶちゃんにまで書く事なくなっちゃうっつうの^^;

で、24日に私の誕生日がやって来るのです☆
こんだけ家族のイベントの度に嫁いで何年も経つのに連絡入れてるんだから私の時も・・・

来ない(ーー;)

これがまた見事に来ないんだなぁ~。
父親は百歩譲って仕方ないと思うよ。

だけどっ!!

妹とのぶちゃんはメールの1本、電話の1本くらい出来るでしょー!
なんて毎年思っちゃうのでした^^;

さて、ウチの妹さま。
昨日メールを打ちながらビックリしました。
今日から30歳!!そう三十路の仲間入りですよ!
驚きです。マジでビックらこきました( ̄□ ̄;)

まぁ、一足お先に三十路入りした私から言わせると女は30からと勝手に思っているんですが、まさかウチの妹が30歳になったなんて・・・。
そんでもって現在片思いの相手が居るそうです。
くぅ~~~なんて甘酸っぱいコトしてるんだいっ!
なにトキめいちゃってるんだいっ!・・・羨ましい。

でも、私にはダーリンが居るからいいもんっ♪
そんなの卒業したもんっ!

30過ぎて独身で、世間じゃ「負け犬」とか言われる年齢だけど、私にとっちゃ「モテ時」だと思うんだよね。
おそらく今が(もしくは、今からが)一番楽しいんじゃないかしら。
彼女の中には結婚という言葉は今のトコないみたいだけど、彼女なりに人生を楽しんでもらいたいと思う。
たまにウチのグチメールとか送っちゃうけどゴメンよ^^;
くだらないメールには全然返信してくれないけど、つうか、自分が何かある時だけしか連絡くれないけど、いつまでも仲良し姉妹でいてくれや。
そして姉ちゃんは来年も「おめでとメール」1番乗りで送るから☆

おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ(←この顔文字あんまり可愛いから、みやびちゃんからの転用です;)

|

« やったー!! | トップページ | 五重の・・・ »

コメント

res:くうみんさん☆

わぁ~い!いらっしゃいませo(*^▽^*)o~♪
そうですか☆くうみんさんにも弟さんがいるんですね♪
中学の時、友達姉妹がスゴク仲良くて「ウチもそんなに仲良くなるのかしら・・・」って思ったのに全然ならなかった(*_*)
でも、大人になったら・・・不思議☆
急に仲良し姉妹になりましたよ↑↑
私も結構ペーっぽいトコありますねぇ。
友達の結婚記念日とか、子供の誕生日とかにメールするの大好きです。

ところで、私は東京に近い埼玉に住んでいるんですけど今スゴイ雷ですよ~!(☆Д☆)キラリーン♪
そっちは大丈夫ですか??
私はカミナリ大好きなんですよぉ~♪
どうやら今「真上」みたいで光った瞬間ドォーンッ!みたいな(笑)
カーテン開けて楽しんでいます(笑)

深酒してケンカですかぁ~。
ウチはとにかくテンション上がりまくりで笑い泣きしまくりですね^^;
あとは、私のテリトリーの店に行って私が泥酔したら妹に怒られるくらいかしら^^;
最近はあんまり一緒に飲んでないけど近いウチにまた飲みに誘ってみたいと思います。
まぁ、私の新しい仕事が落ち着いてからですけどね。

いつでも遊びに来て下さいね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年9月 4日 (日) 22時10分

初めて遊びに来ちゃいました!私も、友だちや親兄弟、親族その他もろもろの誕生日の時には欠かさずメールしています。友だちんちの奥さんから女房のイトコに至るまで、メールアドレスと誕生日がわかる人には送っていますから、年間で150発は飛ばしているんじゃないでしょうかね。我が家の林家ペーと言われてますから。(言われてません)私にも3つ年下の、うちの場合は弟ですが、高嶋兄弟じゃないけど、絶対に子どものときより今のほうが仲はいいですね。飲んでてグチりあうなんてことは子どもには絶対ありませんから。ただし、深酒してグチがひどくなるとケンカになるのでそのあたりはわきまえて飲むようにしています。…というように飲めるように努力します。

投稿: くうみんいしわた | 2005年9月 4日 (日) 21時14分

res:みやびちゃん☆

わぁ~い、ありがと~!!ヾ(=^▽^=)ノ
こんなサイトがあるんだねぇ。

そうだよね、女は30からだよね。
確かに独身も咲くけど、既婚者も案外モテるよね(笑)
そっかぁ、みやびちゃんは一人っ子なんだね。
ウチは2人姉妹で、私が1人暮らし始めた(25歳)頃からすっかり仲良くなって(ちょっと遅いか・・・)たまに一緒に飲みに行くと、二人して凄い飲んで笑ってチョー楽しいよ↑↑
彼女曰く「もう○○(下の名前)ホイホイの入口まで来てる」だって。
前向きな人です(笑)

投稿: えのっち | 2005年9月 4日 (日) 15時32分

すみません。間違えた。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ←だね。
出どころは一緒です!

投稿: みやび | 2005年9月 4日 (日) 11時42分

妹さん、三十路ワールドへようこそですね!おめでとうございます!そうです。30歳はモテ時なんです。私も既婚者ながら、30過ぎてから何だかモテるようになりました。30歳の時が一番花盛りだったかな。20代と違って、30代は年々女っぷりがアップするに違いないです。妹さんの恋、成就しますように!

私は一人娘なので、仲の良い妹さんがいるのはうらやましいです。

ヾ(=^▽^=)ノ←これ、いいよね。お気に入りです。

http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm

↑ここから引っぱってきました。ご覧あれー!!

投稿: みやび | 2005年9月 4日 (日) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5777071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は妹の・・・:

« やったー!! | トップページ | 五重の・・・ »