« 今日は受診日(婦人科)☆ | トップページ | ネタがないΣ( ̄∇ ̄||| »

2005年9月22日 (木)

続・続恋愛頭脳

先日の『私との相性が分かるURL』を仲良しの姪っ子に送ってみた。

彼女とは『20歳』も離れているんだけど、去年の新潟中越地震での再会でメアドを交換してからというもの、しばらくの間毎日メールのやりとりをしていた。

基本的にまだ中3なのでPCメールだが、夏休みの間だけお父さんのケータイを借りたのでレスの早いコト早いコト(汗)

夏休みも終わり、私も新しい職場に変わり、全然連絡してなかったのよね(;^_^A

そんな彼女から『やっと』レスが来た♪


☆★☆相性率95%☆★☆


えぇっ、マジっすか!( ̄□ ̄;)

やはり『血の繋がり』ってのはスゴイもんだとビックらこいた瞬間でした。

しかし1つ気になるコトが・・・

大人の私が『中学生』レベルだったが『中学生』の彼女はいったい何レベルだったんだろう・・・。

うぅ〜〜〜気になる(x_x)

|

« 今日は受診日(婦人科)☆ | トップページ | ネタがないΣ( ̄∇ ̄||| »

コメント

res:みぃこちん☆

ねぇっ!もの凄く気になるでしょ!!
これで私達より「大人」な診断だった日にゃぁ・・・
立ち直れません(涙)


res:マルセルさん☆

まぁ、私は「遥かに」大人ですけどね・・・(ノ_-;)ハア…


res:☆★☆ももこんさん☆★☆

きゃーーーーーーっ!!久しぶりですぅっ!!!
元気でしたか??また会えて(?)嬉しい☆
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
私、もぅブログ閉鎖しちゃったのかと思いました(ノ△・。)
更新はされていないようでしたが、遊びに来てくれただけでも相当嬉しいです↑↑
しかも、相性が92%だったなんてvv
またいつでも来て下さいねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: えのっち | 2005年9月23日 (金) 02時18分

わたし 92%でした!
ちなみに高校生レベルでした。

投稿: ももこん | 2005年9月22日 (木) 23時00分

当然中学生のねぇさんなんかより遙かにオトナです罠w

投稿: マルセル | 2005年9月22日 (木) 20時58分

あたしも診断が「中学生」だったってだけにかなりその子のレベルは気になるなぁ~(^_^;)
でもすごい相性が良いんだね~!!(^_^)
あたしも身内に一度やってもらちゃおうかしらん(^_-)

投稿: みぃこ | 2005年9月22日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6064760

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続恋愛頭脳:

« 今日は受診日(婦人科)☆ | トップページ | ネタがないΣ( ̄∇ ̄||| »