« ネタがないΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 今日は誕生日。o@(^-^)@o。 »

2005年9月23日 (金)

水玉れっぷう隊?

誰??(x_x)

依然チラッと書きましたが有楽町のビックカメラで『よしもとお笑いライブ』やってます。

とりあえず写メしてみた。

でも・・・よく分からん(^^ゞ

さすが祝日。銀座の街はスゴイ人です。
でも、悲しいかなウチの店にはお客さんが来ない(x_x)050923_2328.jpg

|

« ネタがないΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 今日は誕生日。o@(^-^)@o。 »

コメント

res:いっちん☆

あらっ!こっちにもコメくれてたんだね♪
ホントにホントにありがとう('-'*)アリガト♪

へぇ~水玉れっぷう隊ってそんな前からやってたんだぁ~。
でも、確かに手前の人(って、分からないか;)は何だか見たことあるような気がしたよ。
っていうか、いっちん=関西方面って事で「よしもと」のお笑いさんは分かるかなぁって実は思ってたんだよね。

そうそう、ホント20代後半ってスゴイスピードで過ぎてゆくよね。
でも、30超えるとホントに猛ダッシュに変わるから(笑)
34歳なんて自分でもビックリだよ^^;

そっかぁ~ババァじゃないかぁ~・・・だよねっ!(笑)
もちろんワタクシがババァな訳がございません(キッパリ)
ただし「気持ち的な面で」なんだけど(汗)
さすがに体力的には20代には敵いません(T_T)
なので、都合が悪くなると「ババァ」に変身します。

「あぁ~この時間になるとおばちゃんキツイわぁ~」

とか言っちゃってね(笑)

いっちん最近疲れてるのに(あれっ?違ったっけ?)こんな遅くまで起きててくれてありがとね☆

んっ?もしかして、いっちんったら「3連休」だったりするのかしら?
私はあと1日頑張ります↑↑
メールでも書いたけど、ホントいっちん含めてみんなのお陰で元気をいっぱいもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

>素敵な年頃だって思うっすよん。ホントだよ。

ウフフッ♪
チョー自分大好きえのっち姉さんは「ウソ」だなんてサラサラ思っていませんのであしからず(笑)

ホントにホントにありがとう☆そして、これからもヨロシクです!
(*'-^)-☆パチン

投稿: えのっち | 2005年9月24日 (土) 00時55分

こんばんわぁ~えのっちさん。
水玉れっぷう隊って・・・う~ん、なんだろう??って
思いながら、読んでいたら、「ピキッ!」ときました。
そうお笑いの人で、僕が中学生か高校生?の頃にやっていた
ちょっとエロイ番組の1コーナーを担当していた人だと・・
思い出しました。変な覚い出し方ですみません(笑)

明日はえのっちさんの誕生日なんっすね!!
おおっ~間に合ってよかったです。 ではでは・・誕生日
メルを送ることにしようと今決めました。 
僕はなんとなく20代でもうすぐ30になってしまうけれど、
けっこう20後半から年をとるのが早いって感じてしまう
っすよ。 あと、それから・・34なんて気にする年頃じゃ
ないって思うっすよ。 ババァだなんて、全然思わないし、
僕は年上の人がやぱ好きなんで、素敵な年頃だって思う
っすよん。 ホントだよ。
それから、メッセどうもありがとう~! 
返事というかお祝いメルは、ケータイの方に送ることに
しますね。 文章下手なんで、たいしたこと書けないけれど、
よかったらみてやってくださいませ。ではでは。。 

投稿: ichi | 2005年9月23日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6078144

この記事へのトラックバック一覧です: 水玉れっぷう隊?:

« ネタがないΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 今日は誕生日。o@(^-^)@o。 »