« 有楽町ビックカメラ | トップページ | おぉっ!久しぶり☆ »

2005年9月20日 (火)

血が・・・

血が止まりません。

早めの生理からすでに2週間。

最近疲れが取れないのはきっとこのせい。

ちょっとした段差でもつい『よいしょっ』なんて言ってしまいます。
キッチンの人にツッコマレたけど仕方ない。

お腹の具合も悪いんです。

明日は前の店の同じ誕生日の子と飲みです。
夕方からなので仕事は休みにしました。

ホントは他の子も来るハズだったけど、どうやら彼女と二人きりみたい。

まぁ、私は何てったって『出禁』だから仕方ないか。

あぁお腹痛い(>_<)

今日は出勤早々『44名』の宴会が(5時半から)20分も早く来て、何が何だか分からないウチにバタバタしてしまった(x_x)

でも、チョーにこにこやってたら途中で『あなた素敵だね』みたいなコトを言われ↑↑

まぁ、そんな人に限って帰る時にはすっかり忘れていて『満面の笑顔』で見送る私なんて気にせずスッと出てっちゃうんだけど(;^_^A

でも『嬉しい』のは嬉しいです☆

そんな訳で7時半過ぎには宴会が終わったのであとはヒマだなぁ〜なんて思っていたのに・・・

片付けが残ってた( ̄□ ̄;)

ホールが私ともう一人しか居なくてやることがたくさん(x_x)
宴会も入った瞬間タバコをパカパカ〜って感じで『真っ白』だった。

だから灰皿が有り得ない位たまってて(x_x)

でも、日曜日と祝日は『30分』早く終わると聞いた時には嬉しかった↑↑

とりあえず10時には終わったので支配人と店長とホールの子と4人で『お疲れ』しました。

なんだか『ぶっちゃけ話大会』みたいでスゴイ面白かった(笑)

でも、なんで帰りがけにトイレに寄らなかったんだ私!

時間ぎりぎりだと思った私は改札を入ってしまった。
がっ、終電まで5分くらいあったΣ( ̄∇ ̄|||
池袋までは約20分。

死ぬかと思った(泣)

ところが、池袋でもトイレは近くにないっ!

猛ダッシュで有楽町線まで急いだε=ε=┏(・д・)┛

改札に着くと『終電終わりました』と言われたが

『トイレ貸して下さいっ!!(半泣)』

間に合いました(+_+)

ホント『ヤバかった』です(T_T)

東上線に乗ってから汗が滝のように流れ落ちました。

で、また腹痛(x_x)。

膀胱炎になりそうでした。
一回やった事があるので、それだけは御免です。

そんな訳で今家路についてます。

明日は6時に待ち合わせなのでゆっくりしたいです。
でも、掃除しなきゃだわ(;^_^A

あさっても休みなので、婦人科行こうと思います。
またお金がかかるけど仕方ない(x_x)

|

« 有楽町ビックカメラ | トップページ | おぉっ!久しぶり☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

いつも来てくれてありがと!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

そうなのです。出血が依然止まりません。
先月婦人科でホルモン療法したのに・・・グスッ。
急激に痩せると「生理が終わって子宮に壁を作る」コトが出来ずにそのまま出てしまうそうです(前回聞いた)

ホントは今日も飲みに行ってる場合じゃなかったんだけど、前々からの約束だったので騙し騙し行って来ました。
ちょっと早いバースデーで楽しかったけど(2人とも同じ歳で同じ誕生日)全くもってシラフです。

シラフのカラオケは「やや」辛いものがありました(汗)
ちなみに友達はめっちゃ酔ってテンションがもの凄い高かった(笑)

そうそう「ぼーこー満タン」だと、それしか考えられなくなるけど、その反面「もうすぐトイレだっ!」って思うと出そうになるので違うコトを必死に考えたりもします(笑)

投稿: えのっち | 2005年9月21日 (水) 00時49分

出血止まりませんか。ちょっと心配ですね。貧血っぽくなりませんか?
ぼーこー満タンの時は、もうそれ以外考えられなくなりますね。
泣きたくなるの、分かります。(笑)

投稿: みやび | 2005年9月20日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6025622

この記事へのトラックバック一覧です: 血が・・・:

« 有楽町ビックカメラ | トップページ | おぉっ!久しぶり☆ »