« うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー | トップページ | 今日も・・・ »

2005年9月12日 (月)

もうすぐ3000ヒットです☆

早いものでもうすぐ3000ヒットです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

1000の時は「みぃこちん」でした。
2000の時は「おとめちゃん」でした。

さて・・・3000のキリ番は誰の手に((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

おそらく今夜辺りになるんじゃないかと思うんだけど
私の帰宅は午前1時近くになってしまうから、
もしなったとしても誰だか分からないかもしれない・・・。

そんな訳で前回も書きましたが3000って見つけたら
自己申告コメントをお願いします(m。_。)m オネガイシマス

今朝は(・・・と言ってもついさっき)全然起きられずどうしようかと思いましたが
なんとなく今日もイケそうな気がします↑↑
無理しない程度に頑張りたいと思います。

がっっっ!!

今日はやや寝坊し過ぎました(汗)
これからシャワー浴びて、お使い行って、ダーリンの食事の準備しなきゃっ!!
キャーーーッ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

|

« うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

res:みやびちゃん☆

ありがとー!とうとう3000ヒット超えました↑↑
みやびちゃんにもアクセスカウンタ付けられるよ☆
私のカウンタをクリックしてみて(´ー`)σ
私も誰からか忘れたけど「忍者ツール」ってトコに入りました。
あとは貼り付けるだけだから簡単だよ♪しかも無料。

res:いっちん☆

おぉ~久しぶりだね!
11時まで起きてるなんて珍しいぢゃん(笑)
体調はまぁまぁですな^^;
今日は月曜日だから閉店前に終わっちゃって、入店後初めて「おつかれビール」飲んじゃった↑↑
でも・・・
帰りの車内でスゴイ後悔したよ。
たったの2杯で気持ち悪くなった(T_T)
やっぱ私ったら病んでるのねぇ(涙)

しか~しっ!

ウチに帰ってきたら、とうとう3000ヒットを樹立出来たので姉さんはご機嫌ですヾ(=^▽^=)ノ

赤ちゃんはボチボチ頑張ります。
まぁ、そう言い続けて何年か経つんだけどね^^;
疲れが取れないのはホント困ったものです。
だいたい働き始めて3時間くらい経つと「酸素の足りない水槽の金魚」みたいにアゴが上がって来るんだけど、閉店の2時間前くらいからは時間がアッと言う間に過ぎてくれて嬉しい☆つまり、働き始めて3~4時間が最も辛いです。

ちなみに今日も外国人のお客さんがいらっしゃいました。
ホールの子が私を探す素振りをしたのでスグに分かったよ(笑)外国のお客さんが来ると私の株が急上昇するから結構好き(笑)お客さんにも英語が出来るスタッフは喜ばれるしね(^_-)-☆
疲れもブッ飛ぶよヽ(^o^)丿

明日も仕事なので、ブログと共にこれからも頑張って行くからね!いっちんもムリしないでのんびり更新してね♪
ありがと☆チュ(^・^*)

投稿: えのっち | 2005年9月13日 (火) 01時47分

もうすぐ3000HITSだね! 2991だったっす。
惜しかったぁ~~もうすぐでキリバンゲットだったのにぃ!!
体調はどうっすか? 具合よくなってきますように♪
僕がいうのも、ちょっち変かもしれないけど、
赤ちゃんはきっと体調がよくなってくれば大丈夫だと
思うっすよん。 えのっちさんなら、大丈夫。大丈夫。

疲労って、なかなかとれないよね。 そのときも気分とかも
影響したりしないっすか? 僕はけっこう気分次第とかで
疲れがちがうような気がするっす。
英語を話せて、しかもタイミングよく会話に入れるって
やっぱスゴイって思うっすよん。 たった一言でも、
ほめてもらったり感謝されたりするのって、すごく勇気
づけられるし、うれしくなるものですよね。
話があっちこっちに飛んでしまってごめんねぇ。
ではでは、3000突破の前祝として、
『おめでとう~えのっち姉さん! これからもがんばって
 ください~』 ichiでした。

投稿: ichi | 2005年9月12日 (月) 23時19分

もうすぐおめでとうですね!私は2974です。
いいなぁ。こういう数字って励みになりますよね。
私のプランではアクセス解析ができないので、どのくらいの方が
来てくださっているのか分からないんです。
見たよーとか行ってくれる友達けっこういるんですけど、
なぜかコメントしてくれる人は皆無に等しい(ρ_;)・・・・ぐすん
コメントもらうとうれしいですよねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年9月12日 (月) 19時18分

res:おとめちゃん☆

魅力的なコトなんて書いてないよぉ~(汗)
しかしビックリだなぁ。
今、出勤前の準備中だったんだけど、調度おとめちゃんのページ開いてたんだよオオーw(*゚o゚*)w
この前の即レスといい、なんか嬉しいです☆
あっ、急がなきゃ。。。。゛(ノ・o・)ノ

投稿: えのっち | 2005年9月12日 (月) 15時18分

このあいだ、2000ヒットだと思ったら
もう3000ヒット目前なんて!!
それだけ、えのっちさんが魅力的なブログを書いてる証拠でしょう。
ちなみに、私は2966番目でした。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月12日 (月) 15時02分

res:みぃこちん☆

そろそろコメ入ると思ってたよ↑↑
今さっきダーリンの食事の仕度も済んで、ブログペットのアクセスログ見たら、みぃこちんを発見(-_☆)キラーン
だから、自分のブログをちょいちょい直しつつ、他の人のブログを覗きつつ、戻ってみたら・・・あったぁ~(●⌒∇⌒●) わーい

でもさぁ、このカウンタは自分もカウントされちゃうから正確じゃないんだよね^^;その証拠にブログペットの当日のアクセス数とはやっぱり違うから。
でもまぁ、励みになるって意味ではやっぱ付けて正解かもしれないかな。

そんな訳で、そろそろ出勤の仕度をせねばならない時刻となりました。
すっかりやつれちゃって「スッピン」じゃ行けないからね(*_*)
今の時点であと35人。
どうかなぁ~。帰ってきたら超えてるかなぁ~。
スゴク楽しみです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

じゃね☆

投稿: えのっち | 2005年9月12日 (月) 14時54分

なんだかどんどん早くなっていくね~!!(~o~)
それだけ見に来てくれる人が多いってことで凄いなぁ~(´∀`)/
あたしなんか1日だいたいぐらいの人数しかわかんないし
今までどれくらいの人が来てくれたかなんてわかんない。。。(T_T)どうやったらわかるのかもわかんないしね。。。(^_^;)
えのっちはすっごイね~!!
1000ヒットで名前がのるなんて嬉しいなんぁ~(~o~)
あたしんとこもみんなが来てくれるようなぐらい頑張んなきゃなぁ~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年9月12日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5904848

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3000ヒットです☆:

« うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー | トップページ | 今日も・・・ »