« ナニ出血だよ(+_+) | トップページ | もうすぐ3000ヒットです☆ »

2005年9月11日 (日)

うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー

連休だったのに・・・両日とも不調だった。
そして今日は胃が・・・痛い(*_*) つうか、重い。
やっぱピザダメだったのかなぁ。
なんか、何を食べたらいいのか分からない。
何が栄養があるのか・・・

休みの日はついいつまでも眠ってしまうから薬を飲み忘れる。
それもいけないんだろうなぁ。
薬ったって、昼に飲むのは「胃腸薬」なんだけど、やっぱ飲まないとダメらしい。

私は元々「胃下垂」だから下腹部も辛いんだよね。
これはきっと昨日から始まってしまった生理もあるんだろうけど。
疲れもあるのかなぁ~。

とりあえず、今日のトコは早めに寝るとしよう・・・。

|

« ナニ出血だよ(+_+) | トップページ | もうすぐ3000ヒットです☆ »

コメント

res:おみつさん☆

そうなのよぉ~「胃下垂」なのぉ(涙)
ちなみに、私の妹も胃下垂(笑)

昔は私、結構いい体格してて、でも妹は痩せてたから
「なんでだよぉーーーっ!」
なんて思っていたのにさぁ・・・

んで、私達姉妹は満腹になると「あぁ~お腹一杯」と言って下腹部をさするから母親によく笑われた^^;

あぁ~バナナかぁっ!!それはいいかもしれない!
さっそく明日のお使いで買って来よう(*^-^)ニコ
もぅ、最近何がなんだか分からなくなっちゃって。
ありがとう♪('-'*)

投稿: えのっち | 2005年9月13日 (火) 01時54分

えのっちさんも「胃下垂」ですか!
私もそーなんですっ。

胃下垂の人は、一般的に食べても太らないと
言われていますよね。
しかし、下腹部がぽっこりして苦しいときもしばしば。
それにプラスアルファな時、私も絶不調になります。
(これは胃下垂とは関係ないかもしれませんが)

私の友人で、薬を飲んでいるため体調がイマイチな人がいます。とにかく、ぐっすり寝て栄養のあるもの(イマイチなら
バナナとか)を食べて早く元気になってくださいネ!

投稿: おみつ | 2005年9月12日 (月) 22時24分

res:おとめちゃん☆

胃はなんとなく薬が効いてきたみたいだけど・・・
まだダメです。
ありがと!ブログペットのレス見ました。
私もすっかり忘れてました^^;

res:みやびちゃん☆

私もそう思うよ。
ホント疲れが取れなくてねぇ。
明日はたぶん・・・ヒマだよ( ̄o ̄;)ボソッ
これが逆に疲れるんだけどね。

お2人とも、いつも気にかけてくれてホントにホントにありがと!!嬉しいです☆
つうか、結局早く寝てないし・・・^^;

投稿: えのっち | 2005年9月12日 (月) 00時11分

仕事も始めたばかりだし、きっと疲れが出てくる頃なんだろうね。
明日からまた忙しいだろうけど、あんまり無理しないでね。
身体第一だからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: みやび | 2005年9月11日 (日) 23時57分

えのっちさん、大丈夫?
ちょっと心配になりました。
遅くなったけど、「blog pet」の方にきた
メール、返信しました。
決して無視をしてたわけじゃないので、あしからず。

お体、お大事に。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月11日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5896808

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ・・・不調だ(´┐`)ォェー:

« ナニ出血だよ(+_+) | トップページ | もうすぐ3000ヒットです☆ »