« 拾得物。 | トップページ | 今日は母の誕生日 »

2005年9月 7日 (水)

しょえ~~~!!

お使いのついでに衣料品売り場に立ち寄ってスカートを試着してみた。

そのサイズ、ななんと58cm!!

なんとなく履けるとは思っていたけど・・・

ウエストがブカブカだっ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

お腹は空くのに食欲が出ない。

私ってもしかしてキョショクショウ(´ヘ`;) う~ん・・・

無理して食べればお腹下るし、食べなければ痩せるし・・・

「あっ、どうも。骨皮筋子です(^-^*)/コンチャ!」

イヤイヤ、全然笑えませんから(汗;)

私、一体どうしたらいいのでしょうかね・・・「(´へ`;ウーム

|

« 拾得物。 | トップページ | 今日は母の誕生日 »

コメント

res:みやびちゃん☆

そうなんだよね!日本の既製品って58cmくらいが一番小さいサイズなんだよね!
まぁ、今回は全く買う気もなくタダ試してみたかっただけだったんだけど、頭の中では「私もとうとう子供服に手を出すのかしら・・・」って思ってたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みやびちゃんもスモーカーなんだね↑↑
バーボン飲んだらシガーだなんてカッチョイイ☆
私、シガーは苦手だけどお酒飲んだらタバコよね。

私は心療内科と最近はまた元々の掛かりつけの婦人科にたまに行ってます。で、両方の見解を聞いて判断してるんだけど、心療内科の先生は「まだ平気」と言うが、何年も通ってる婦人科の先生は「心配」してくれて・・・。
ん~~~。とりあえず今度の水曜が受診日なんでもう一度相談してみま~す^^

投稿: えのっち | 2005年9月 9日 (金) 10時51分

分かるー!私もガリガリになっちゃった時、手持ちの服ではあんまりみっともないので、かといっていつまでもこのままじゃないだろうと安いのにしようとユニ●●でジーンズを買ったのね。
一番細いのが57cmで、試着したらそれもユルユルなもんで、近くにいた店員さんに、「すみません。これより細いサイズないですか?」って聞いたら、憮然として「ありません!」と言われちゃった・・・その店員さん、ちょっと太目の方で、嫌味にとられちゃったみたい。(T△T)

煙草は私もスモーカーなんで、止められないのはわかりますわ。
止める気もないし。バーボン飲んだらシガー欲しいしな。

回復が順調なら、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますが、えのっちさんが心療内科に通っているという以上の詳細が分からないので何ともいえませんが・・・心配なら早めにお医者さんに相談してみてくださいね。

投稿: みやび | 2005年9月 8日 (木) 18時46分

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

res:おみつさん☆

そうですね。新しい職場(今日で2回目の出勤)だからストレスというより覚えるコとがたくさんあったり、動きがまだ掴めなかったりで無駄に疲れるってのはありますね。
慣れるまでは仕方ないかな^^;
プライベートでは人見知りな私も職場では「社交的で面白い人」に変身するしね^^;

適度な運動かぁ~。私、休みの日はつい寝っぱなしになってた。昨日、久しぶりに通院以外で外出したんだけど、結構楽しかったな♪(運動じゃないけど・・・)
気分転換も大事ですね!プール行きたいんだけど・・・近くに無いんですよねorz

ココロの何処かで「運動したらまた痩せる」って思っていたのかもしれない・・・
ありがとう。試してみます☆

res:おとめちゃん☆

ウエスト58cmは計った訳じゃないんだけど、試しに58cmのスカート履いてみたら・・・履けた(; ̄ー ̄川
しかもウエストがブカブカだったからもっとビックリ!
私もこのサイズは未知の領域だったから、さすがにそろそろ本気でヤバイと思いだして・・・

最近思っているのは「人間って水分があればなんとかなるもんだなぁ・・・」って。

野菜ジュースいいですね↑↑この前ダーリンと温泉行った時(いつもならビールなのに)飲んだらスゴク美味しく感じました。スープ系はもう少し寒くなったら作ってみようかな。暑いウチはすぐ腐っちゃうからね^^;

ありがとう!試してみます(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年9月 8日 (木) 10時40分

ウエスト58センチ!!
私には未知の世界です。ウラヤマシイ。
でも、「食べれない」って結構つらいよねえ。
手ごろなところで、野菜ジュースとか、スープ類とか
胃にやさしいものはいかがでしょう?

投稿: おとめちゃん | 2005年9月 8日 (木) 08時54分

えのっちさん、こんばんは♪

ウエストが58cmとは、痩せてますね! (@_@);

しかし、食欲がないというのはちょっと心配。
新しい場所に行ったため、心のどこかで緊張して
ストレスが溜まっているからかも。

適度な運動したり散歩してリラックスするなど、
自分流の運動方法を見出してみてはどうでしょう。
ちなみに私は、ストレスが溜まると飲みに行ったりは
もちろんしますが、休日にプールに泳ぎに行ったり
友人を誘ってたまにダイビングに行ったりして気分転換してます。
泳ぐのって良いですよ♪ぐっすり眠れてお腹もすくと!

投稿: おみつ | 2005年9月 7日 (水) 23時52分

res:大きなお世話さん☆

ありがとうございますアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
禁酒かぁ~。それは確かですね。
最近お酒を少しでも飲むとクラッと来ますから。
私の飲んでる薬は整腸剤と胃薬と寝る前の入眠剤だから、こっちは大丈夫でしょう。
タバコは・・・止められないけど、最近あまり吸いたいとも思わなくなりました。
美味しいと思うもの・・・それが問題ですね。
なんとなく惰性でチョコとかアイスばっかり食べちゃってるんですよね。
一番困るのは出勤前に食べられなくなるコト。後で絶対お腹空くの分かってるのにね。
でも、参考になりましたm(_ _)m的確なご意見です。

もしかしてアナタは○ル○○さんじゃないですか??
リモートホストが同じだったので^^;

投稿: えのっち | 2005年9月 7日 (水) 22時03分

まずは食欲が回復するまでお酒を飲まないこと
お医者さんに相談してなるべく薬を飲まないこと
タバコを吸っているならできるだけ本数を減らすこと
イライラしてどうしようもないのなら、ストレスが一番いけませんから、それを我慢する必要はありません
そして美味しいと思うものを食べることですね

投稿: 大きなお世話 | 2005年9月 7日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5830359

この記事へのトラックバック一覧です: しょえ~~~!!:

« 拾得物。 | トップページ | 今日は母の誕生日 »