« ちょっと嬉しいコト☆ | トップページ | 汗汗っ; »

2005年9月 9日 (金)

出勤前の『一汗;』

いつもの薬が足りなくなったので仕事の前に取りに行こうと早めに出発。

途中愛車をこぎながらボォーッとしてたら赤信号に気付かず車にぶつかりそうになった(汗)

すれ違いざまに『信号止まれよー!(怒)』と言われ思わず『ゴ〜メンなさ〜い!』と叫んだ(;^_^A

で、無事?に駅前の駐輪場に到着。
帰りにお金を払うのでラック番号をケータイに書いておこう・・・

あっっっΣ( ̄∇ ̄|||
ウチに忘れてた(泣)

一瞬迷ったが一目散に来た道を戻るε=ε=┏(・д・)┛

1つ分かったコト。

駅とウチは10分で往復出来る( ̄〜 ̄)b

いや〜それにしても焦った(x_x)

すっかりイイ運動しちまったよ(-.-;)
そして余裕があったハズの私に・・・

そんなモノどっかに行ってしまった( ̄□ ̄;)

今朝はジャンボ蒸しパンと野菜ジュースだけだったので『今』お腹空いてきた。

少しでも時間があったら何か食べて行かなきゃ(汗)

今日も頑張ろう↑↑

|

« ちょっと嬉しいコト☆ | トップページ | 汗汗っ; »

コメント

res:みやびちゃん☆

ホント危ないよね。
最近なんだか気持ちがどっかに行ってしまうコトがよくあるんだよね。
たぶん、楽しいながらも新しい職場だから疲れが溜まってるんだと思うんだけど。(三十路過ぎると疲労回復に時間が掛かる;)
まぁ、だいたい何か考えごとしてるんだけどね(;´▽`A``
そのひとつが「ブログのネタ」だったりするからなぁ~。
今日は何書こうかなぁ~とか、「あっ、これネタになるっ!」とかね(笑)
ケータイは出掛けに必ず目に入るのに・・・忘れる。
だいたい玄関出たトコで気付くんだけど今日は駅まで行ってしまった。
でもいい汗(冷や汗も?)かきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

投稿: えのっち | 2005年9月10日 (土) 02時07分

危ないよー( ̄ー ̄; ヒヤリ 気をつけてねー!
忘れ物も気づくと慌てちゃうから、急いでいてもしっかりチェックしてから出かけてね。ゆるゆるタイムをとるためにも!
今日も一服○。.-v(-。-)> できたかな?

投稿: みやび | 2005年9月 9日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5858545

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前の『一汗;』:

« ちょっと嬉しいコト☆ | トップページ | 汗汗っ; »