« 豆乳 | トップページ | おふろの王様 »

2005年9月30日 (金)

キリ番☆

今朝ようやく4000ヒット目の方が決定しました☆

From Tanashiさんです!!('-'*)アリガト♪

頑張ってゆうべその瞬間に立ち会おうと思ったのですが、2時からアクセスがピタッと止まり3時を過ぎても変わらなかったので・・・

ギブアップ(*_*)

今朝はいつもより2時間も早く目覚めました(と言っても10時;)

そんな訳で、仕事前に今『おふろの王様』に向かってます。
このところお疲れ気味だったのでね(^^ゞ

あっっっ!今タイヘンな事を思い出しました!(汗)

薬飲んでない=( ̄□ ̄;)⇒

このまま余裕で仕事に行こうと思っていたのに・・・

一旦帰らなきゃです(泣)

もちろん風呂のあとだけど(笑)
ちょっとショッキングだゎ(*_*)

|

« 豆乳 | トップページ | おふろの王様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6182491

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番☆:

« 豆乳 | トップページ | おふろの王様 »