« よくよく考えたら・・・ | トップページ | 決まりそう(*≧▽゜)b »

2005年9月 1日 (木)

来たぁーーーっ!!

やっと応募していた所から連絡が入りました☆
ちょうどお腹が空いていたのでシチューを食べていた時です。
分かり易いように「着メロ」を志村けんと研ナオコ(以前は林家ペーと研ナオコ)のCMでお馴染みのプチシルマにしていたんです。

なんだかフザケタ曲が流れてるなぁ~・・・あっっっ!!

大急ぎで出ましたとも。

で、面接が明日の4時半に決まりました↑↑イェイ☆

そんな訳で今度で3軒目の面接です。
さて、今度はどうなるでしょうか。今からワクワクします(^▽^)

|

« よくよく考えたら・・・ | トップページ | 決まりそう(*≧▽゜)b »

コメント

blogpetはずっと気になってて、さっきまで悪戦苦闘していたんだけど、貼り付けられないの(≧σ≦)しょっく!!一応、飼っていることにはなっているんだけど、ブログに貼れなきゃ意味なし。
んで、メルアド書いておきましたんで、もし良かったらメールください。待ってます。

えのっちさんはご結婚5年半ですか。私は早かったのでもう10年目に突入しています。最初から今まで・・・あんまり変わらない私たちです(*^^*)ポッ

投稿: みやび | 2005年9月 3日 (土) 00時39分

res:みやびちゃん☆★☆

うひゃひゃ↑↑
たまにはノロケもいいもんだ(笑)
ウチは結婚して5年目に突入して早半年なんだけど、なんとなくお互いに心地良い距離が少しずつ分かってきたような気がするの。
なんてったってウチのダーリンときたら究極の「無口」で自己表現があまり得意じゃないからねぇ^^;
でも、長い人生焦らずゆっくり分かり合えればいいかなぁ~なんて☆

みやびちゃんもブログペット貼ってくれたらココでは言いにくいコトメールできるんだけどなぁ~。(私は決してブログペットの回し者ではないけどね 汗;)

明日は、格好付けない「蕎麦屋の娘」えのっちとして面接に挑みたいと思います♪

投稿: えのっち | 2005年9月 2日 (金) 00時57分

あれま!?ごちそうさまですー!(*^^*)ポッ
夫婦仲良しが一番ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウンヾ(=^▽^=)ノ
私もホントは働きたいんだけどな・・・
えのっちさんが上手くいくように明日はみやびも祈ってますからね!ばんばれー!

投稿: みやび | 2005年9月 2日 (金) 00時30分

res:みやびちゃん☆

みやびちゃ~ん!!ありがとo(^▽^)o
前回会社を辞めた時もそうだったんだけど、今ダーリンと仲良しモード爆裂中なんだよね。だから、ホント仕事を再開するのがためらわれるんだけど・・・。
まぁ、専業主婦は苦手な私なのでとりあえず明日は頑張って来ます☆

投稿: えのっち | 2005年9月 1日 (木) 22時28分

みやびちゃんです!←自分で言うな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ明日また面接なんですね。ばんばってくださいね!

投稿: みやび | 2005年9月 1日 (木) 22時04分

res:おとめちゃん☆

ありがとう!頑張るね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年9月 1日 (木) 19時31分

今度こそ、うまくいくといいねえ。
良い結果をお待ちしております

投稿: おとめちゃん | 2005年9月 1日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5737570

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぁーーーっ!!:

« よくよく考えたら・・・ | トップページ | 決まりそう(*≧▽゜)b »