« もうすぐ4000ヒットです☆ | トップページ | キリ番☆ »

2005年9月29日 (木)

豆乳

昨日何の気無しに豆乳を買ってみた。
調整乳(プレーン)と抹茶味。
私の記憶では『恐ろしく』マズイ飲み物。

でもさぁ、健康にいいらしいから今の私は『藁をも掴む思い』ってんですかね。
で、夜に飲んでみたんですよ。そのお味は・・・


んっ??フツーぢゃん!^^;

例えて言うならば『水っぽい牛乳』って感じ?
牛乳だと飲んだ後にノドの奥が膜を張った感じになるけどそれもない。

いいぢゃんっ!!(^。^)

発売当初はまだ子供だったが一口飲んでウゲェって感じだった(失礼;)のに、私も大人になって味覚が変わったのだろうか。それとも品質改良されたのか。

どちらにしても、これからしばらくお世話になりそうです。

さてはて、キリ番は誰かなぁ〜♪ウチに帰るまで分からないのが悔しいなぁ。
もしも私のケータイアドレス知ってる人だったら(限定されてるけど;)メールして下さい(^O^)
じゃ、今日も仕事頑張って来ます↑↑

|

« もうすぐ4000ヒットです☆ | トップページ | キリ番☆ »

コメント

みなさんおはようございます!!
やっと決まりましたね♪
記念すべき4000ヒット目は・・・

From Tanashiさんでした☆
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ゆうべ、その瞬間を見ようと3時まで起きていたんですが、2時台からアクセスが「ピタッ」と止まり、どうにもこうにも眠くなったので

ギブアップΣ(|||▽||| )

そんな訳で、もしもこの状況が続くのであれば私もTanashiさんかなぁ~ってにらんでいました♪

ウマウマイエーさん、おとめちゃん、キリ番は逃したけれど、まだまだ次のチャンスがありますよ↑↑
だいたい14~20日くらい掛かると思いますが、次回も是非チャレンジしてくださいね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

投稿: えのっち | 2005年9月30日 (金) 10時20分

4002番目でした。
(;´д`)トホホ
4000ヒット突破、おめでとう!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも期待シテマース。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月30日 (金) 09時03分

4001でした、、、orz

投稿: ウマウマイエー | 2005年9月30日 (金) 08時53分

やったーーーーー!! 狙っていたわけではないですが、ちょうど「4000」でした。今日は何か良いことがあるかも!宝くじでも買ってみようかな。

投稿: FromTanashi | 2005年9月30日 (金) 06時11分

res:おとめちゃん☆

へぇ~豆乳鍋かぁ~。
おそらくウチのダーリンには食べられないシロモノでしょう^^;
それってどうやって作るの??
まさか豆乳オンリーじゃないよね??
何につけて食べるの??ポン酢??
ウチではやったコトないからさっぱり見当つかないや^^;

3969番目でしたか。残念っ!
ワタシ的には今夜中に達成してるかと思ったけど、今日は意外に伸びませんでしたな。
確かに狙うと難しいよね。


res:いっちん☆

3987番目かぁ~。だんだん近づいてるね♪
しか~しっ!残念でした(笑)

豆乳は美味しいよ↑↑
ただし調整したヤツだけど・・・
無調整は、やっぱ怖くてまだ手が出ません。
確かに大豆は体にイイって言うよね☆
だから買ってみたんだ。
うんうん、私も枝豆好きだよ♪ダーリンも私が居ない時(って、ほとんどか;)チンッして食べてるみたい。

173cmかぁ~。ちなみにウチの妹は174cmです。
いつも上から見下ろされてます^^;
私高いヒールが好きだから、173cmでも私の方がデカくなるよ。
ウヒヒ(笑)
そんでもってガリガリだから、さながら「アンガールズ」って感じ?
でも私はキモチ悪くありませんので、あしからず(笑)


res:おみつさん☆

おみつさんは牛乳&豆乳が好きなんですね。
私は牛乳は嫌いじゃないけどキンキンに冷やさないと飲めません。というか、好んで飲もうとは思わない^^;
ただ、卵焼き作る時にチョロッと入れる為に1リットル買うんです。そのサイズならダーリンがせっせと飲んでくれるから。ブリックパックだと必ず捨てられる運命です(笑)

痩せてるコトは最初は気にしてなかったんだけどねぇ。
こう体つきがみるみる変わっていくと、さすがの私も心配になります。火曜の夜にダーリンから「太ってくれ」メールが来て決定打って感じでした。
でも、昨日久々にダーリンと夕飯を共にして、あんなに「無口」だったダーリンからたくさん話し掛けてきてくれて、充実した休日でした。
精神的にもホッとしたというか、お陰で昨日から今日の出勤前にかけてバクバク食べる事が出来ました。
新しい仕事に慣れるまで、そっちが一生懸命でウチが疎かになっていたのでお互いに淋しかったのかもしれません。

来月私は「一人で」シンガポールに行ってきます♪
ちょっと遅い夏休みです。
飛行機は取ったけどホテルが決まってなくて、現地のホテルで働く友達にメールしたのに音沙汰ないのでさっき電話したらPC開いてなかったと言われました(*_*)
でも、さっそく明日にでも探してくれるようです↑↑
持つべきものは友ですね☆
ただし、あまりに久しぶりだったもので6分も話してしまい850円も掛かってしまいました(泣)
ホテルの為には仕方ないんだけれどね・・・。

私もリラックス出来る環境になれば戻れるような気がします。
頑張りようがないけれど、食べられる時には食べるようにして焦らずのんびり構えてみようと思ってます。
ありがとう☆

投稿: えのっち | 2005年9月30日 (金) 02時11分

こんばんは、えのっちさん。

私は、牛乳&豆乳大好きです。
私は甘い味の豆乳の方が好きで、お風呂上りに
ゴグゴク飲んでますよ!(さすがに腰に手は当てないが;)

それから、痩せてることをあまり気にしすぎないようにね。
私も食生活が乱れ気味だし、痩せ体系で良く健康診断でひっかかりますが、
ストレスをためないように心がけて、なんとか持ちこたえていますよ。

温泉行くのもよし、海外もよし、とにかくリラックスできる
環境を増やしていけば自然と元に戻っていくよ、きっと。
だから、あまり悩まないようにね。

投稿: おみつ | 2005年9月30日 (金) 00時34分

只今3987HITS!! こんばんわ、えのっちさん。
おとめちゃんさんも書いていらっしゃるけれど、なかなか
狙うと難しいものっすよねぇ~ うぅ~ん(汗)
豆乳って最近ちょこちょこみかけるっすよね。
僕は残念ながら、飲めないんですが、うちの母が以前飲んで
いましたよ。あれって、調整と無調整があるみたいですよ。
豆乳って豆からだから、体にいいんですよねぇ~~~
うちのオカンは「豆はいいんだ!」っていつもいってます。
豆といえば、枝豆が好きなichiでした。

PS.
えのっち姉さんがヒール履いて並ばれたら、確実にオイラ
負けちゃいますよぉ~(笑) 
もう身長って伸びないんっすよねぇ(涙) 
あぁ~173cmくらいは欲しかったぁ~なんて。 

投稿: ichi | 2005年9月29日 (木) 22時49分

豆乳、私は大好きです。
去年の冬は「豆乳鍋」をしました。
また今年の冬もお世話になることでしょう。

そろそろかなあーと思ってお邪魔しました
が、只今3969番目でした
残念。

ねらうと案外難しいものかも。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月29日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6170750

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳:

« もうすぐ4000ヒットです☆ | トップページ | キリ番☆ »