« 疲れたΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ) »

2005年9月17日 (土)

座れたからよかったものの・・・

こんな時間に山手線が人身事故で止まってるんだと。

今日は早く寝たいって言ってるのにぃ( ̄▽ ̄;)

JRの接続待ちって『動いてない』んでしょ!?

ぅお〜〜〜いっ!!

しかも車内放送が『お忙しいところ申し訳ありません』ってさぁ、それを言うなら『お急ぎのところ』じゃないかしら??

だってこの時間で『誰が』忙しいの??プリプリッ!(怒)

そんでもって、目の前に立ってる男女。
女の酔ったフリしての発言がヒジョーに欝陶しい!!
鼻声出して、甘ったれた声を出すものの男性は呆れてる模様。

あぁウザい(怒)

おっ、ようやく動くらしいよ↑↑定刻より10分遅れですな。

つうか、オンナーッ!!

男性は『眠い』と言ってて女性は『ちゃんと帰りましょうね☆』なんて言ってるけど・・・

絶対に獲物を狙ってるとしか思えない。
まっ、アナタ達がこの後どうなろうと知ったこっちゃないが私のテンションはみるみる下がって行く↓↓

それもこれも『あと15分』の辛抱。

あっ!!( ̄□ ̄;)

今、大変な事を発見してしまいました。
この女性はホントに酔ってるのかもしれない。だって・・・

ズボンのファスナー全開ですよぉ〜〜〜!!

この場合、教えるベキなんでしょうか・・・

でも、相当欝陶しいのでシカトしておきます。

なぁんて打ってる間に、なんだか女性の思惑通りの展開になってきましたよ。

どうやら男性も相当酔ってるらしい。

カップル成立おめでとう☆

うつむき加減の女性の顔はちょっぴり『笑って』いました。

あぁ、やっぱり人間観察って面白い☆

|

« 疲れたΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ) »

コメント

res:いっちん☆

久しぶりだね(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>騙されやすいお馬鹿さんです

って結構キツイねぇ~(笑)
ちなみにファスナーは私も経験あるよぉ~♪
だから私も必ず閉まってるか触ってチェックします。
あれって、気付いた時が一番恥ずかしいんだよね(汗)

いったい今まで何人の人が気付いていたんだろう・・・

確かに指摘されたらめっちゃハズカシイけど、気付かず平気な顔して今まで歩いて来たかと思うと・・・もっと恥ずかしい(*_*)

だから、あの女性の「ファスナー全開」は教えなかった方が正解だったのかも。だって相当鬱陶しかったんだもん。
ただ、酔ってたからどぅってコトないかもしれないけど。

いっちんは元気ですか?
今日一気に私のブログ読んだでしょっ!
最近の私のブームはブログペットの「生アクセスログ解析」チェックだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: えのっち | 2005年9月18日 (日) 23時35分

こんばんわぁ~えのっちさん。
僕も自分のブログでも書いたことがあるんだけど、
『恋愛頭脳』ってやったことがあるっすよ。 
たしか「先生」とかだったけど、「騙されやすいお馬鹿さん
です」っていうコメントがちゃ~んと入っていました(笑)

ファスナーが開いているっていうのは、なんだか他人事の
ように思えないっす。 
あははは・・・過去に経験ありますから。
まだ学生だったときに、朝から大学まで開いたまま、
行ってたことが、大学に到着して、トイレに行ってから
気付いたときに、もうめっちゃ自分で恥かしくなりました。
かなりオトボケな話なんですが・・(汗)
今は、なんていうか、ちゃんと閉めたか?確かめるんで
(なんかオジンくさいけど、あの恥かしさから比べれば)
大丈夫なんですが、人に注意されると、もう人前だと
たぶん、ありがたいけど、なんか微妙にツライような
気がする。 でも、笑われながら、ノンキに知らずに乗って
いるのも、どうかって思うんですが・・・
ビミョ~っすね! 

投稿: ichi | 2005年9月18日 (日) 21時45分

res:マルセルさん☆

アハハ(笑)
寝息がメチャメチャ可愛いなんて・・・なんかイイ感じ☆
笑顔で怒るなんてイイ人ですね♪
つうか、記憶なく彼女のウチに行ってしまうなんてスゴイなぁ~。
帰巣本能ってのは自分のウチに帰るってコトだろうから、よっぽど好きなのかしら?(笑)

投稿: えのっち | 2005年9月18日 (日) 01時12分

ま、酔っ払った翌日朝起きたら何か異物が刺さっていたつう楽しいご経験はありませんか?(^^ゞ
あっしなんぞは朝起きたら勝手知ったる♀の家だったことがあります、寝息がメチャメチャかわゆいのでえろえろイタズラしてたら、真面目にヤレとこっぴどく笑顔で怒られました^^
ハイ、途中から起きてタヌキ寝入りをされてました

投稿: マルセル | 2005年9月17日 (土) 10時39分

res:マルセルさん☆

絶対にコメくれると信じてました(笑)
確かに酔ってると・・・出来ませんよね( ̄o ̄;)ボソッ
まぁ、勝手にどうぞってな感じです。
さて、私もシャワー浴びて寝なきゃっ!!
結局今日も3時です(〃´o`)=3 フゥ

明日はちゃんと起きられますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

投稿: えのっち | 2005年9月17日 (土) 02時19分

お仕事お疲れ様ですm(__)m
男が酔ってるつうことは彼の♂は使い物になるのか...
異様に不安である(^^ゞ(←タイシタコトナイノニw)
さて、寝るゾ~!
ガサゴソ、ガサゴソ、ソロ~リ、ソロ~リ
静かに音を立てずに寝室へ向かう...w

投稿: マルセル | 2005年9月17日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5979444

この記事へのトラックバック一覧です: 座れたからよかったものの・・・:

« 疲れたΣ( ̄∇ ̄||| | トップページ | 起きた( ^^)Y☆Y(^^ ) »