« トラックバック野郎からのTB | トップページ | もうすぐ4000ヒットです☆ »

2005年9月28日 (水)

悩むなと言われても・・・

ダーリンからこんなメールが届いた。

やっぱきつい(*_*)どうすればいいのか解らない俺といるのが苦痛なのか?おそらく身内はそう思うだろう。太ってるっていうか豊満なほうがいい。これで最後!言うのは。昔も今も...今は変わったかな(-_-;)俺は自分なりにやるよ!なんかわかんなくなった(涙)スマンm(_ _;)m酔っ払いメール。とにかく、太ってくれ。(うらやましい)

どうもダーリンは帰宅が遅かったみたいで、ウチでたくさん飲んだみたい。
酔ってる方が『本音』が出るから・・・

正直ツライ。

その後すぐにまたメールが来て

ゴメンm(_ _;)m解り切ったメールで(-_-;)悩むな。悩ませないように...する(汗)速く元に戻るように

だって・・・

なおさら凹む。

私も最近頬がこけてきて自分的にも大ショックだったんだよね。

どうすればいいんだろう・・・どうすれば太るんだろう・・・

一瞬、死にたくなった。
(心配しないで!私はそんな馬鹿なことしないから)
でもホントに辛いです。

|

« トラックバック野郎からのTB | トップページ | もうすぐ4000ヒットです☆ »

コメント

res:ウマウマイエーさん☆

ハイ、なんとか生きてます(笑)
運動したら確かにお腹空きそうですけど、これ以上痩せたら。。。
と思うと怖いんです。
確かにどうあっても悩むもんは悩みますよね。
だけど、私一人だったらポジティブにもいけるんだけど、一緒に居るダーリンに「太ってくれ」と改めて言われると・・・キツかったなぁ~。
でも大丈夫ですよ♪

投稿: えのっち | 2005年9月28日 (水) 17時21分

えのっちさん、こんにちは

今頃はきっと立ち直っていると思いますが、、、

ホント、悩みって人それぞれですねえ。
生活に支障がない程度に健康なら痩せても太ってもあまり気にすることないのではって思いますけど。
人間どうあっても結局悩むのだと思えば多少は気も紛れるかな。

とりあえず、ジムに行ってヨガとか水泳なんてどうでしょ?
結構体力も使うし、心も落ち着きますよ~

投稿: ウマウマイエー | 2005年9月28日 (水) 17時04分

res:みぃこちん☆

あぁ~~~私も言われたっ!!久々に会ったアニキ(実兄ではない;)に

「お前気持ち悪いなぁっ!」

ってね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうなんだよ、ダーリンも悩むなって言うけどさ「悩ませる」ような文章送ってきたのはアナタでしょっ!って(笑)
調度受信したのが帰りの電車の中だったんだけど、あまりにもショックで泣き出しそうになってしまったよ。というか、頭の中が真っ白になったと言うか・・・。
で、ウチに帰ってブログチェックして・・・なんとなく落ち着いた。

しっかし、食べろと言われても食べられないもんだよね。
私の場合は店でまかないが出ないから(30分早く出勤すれば出してくれるらしいが)昼に起きて2時頃食事をしたら次の日まで食べないって感じになっちゃってるんだよね。
帰宅してダーリンの朝めしの準備した時食べればいいのかなぁとも思うけど1時半過ぎちゃったりするコトが多いから迷うんだよね。でも結局3時頃まで起きてるから食べちゃってもいいのかなぁ~とは思ってるんだけどね。

それはそうと、さっき寝起きでご飯をたっぷり食べたらその後まんまとクダッタ(ゴメン 汗;)
どうすりゃいいんだよっ!って感じですな(*_*)

投稿: えのっち | 2005年9月28日 (水) 15時32分

痩せるってことも難しいけど
太るという事も難しいね。。。(+_+)
あたしも以前ガリガリに痩せちゃって「気持ち悪い」とかって
よく言われてた。。。
そんな時に友達や知り合いによく言われていたのは
悩まない。深く考えない。みたいなことだったなぁ~^_^;
精神的に食が細くなったりするし(あたしの場合ほとんどがそうだったからかもしれないけど…)
だから楽しいビデオやお笑いのテレビばっかみたりして悩む時間を初めのうち無理やり減らしたり無理やり友達に「これ一つだけでも言いから食べなっ!」って食べさせられたりしてた思い出があるよ。。。あんまりお役には立たないけど…
でもあんまり深く考えないで(といってもその時の立場を思い出すと難しいんだけど…)欲しいなぁって願ってます!!

投稿: みぃこ | 2005年9月28日 (水) 14時58分

res:まるせるさん☆

酒は止められてもタバコは・・・。
前に比べればすっかり減りましたけどね。
でも、タバコの場合は「One or nothing」なんですよね。
そう言えば以前先生から言われたことがありましたね。
あぁぁぁぁ~なんか美味しそうですねぇ。
食べたいなぁ。でも、一人で行くのは・・・^^;
とか言いながら今日どっか食べに行こうかなと思ってます。


res:おとめちゃん

私はスモーカーだけど決してヘビーではないんだ。
でも、まるせるさんにも書いたけど喫煙の場合は「吸うか止めるか」しかなく「少しだけ」はダメなんだってさ。
生活はねぇ、最近ビアホールで働き始めたもんで、スゴク夜型になっちゃった^^;
私はね、振り返ると20代までは58㌔(ちなみに身長166cm)で標準体重だったんだけど、自分の披露宴の準備が忙しくて52㌔まで落ちた。そこからは横ばい状態が続いたんだけど、去年の9月から働いていたお店の店長の馬鹿さ加減に悩まされてストレスで47㌔くらいまで落ちて、今現在は・・・たぶん45㌔くらいじゃないかな。2週間前に計ったんだけど、なんだか顔までもが「やつれて」きたから、もしかしたらもう少し落ちてるかもしれないね。ホントにガリガリです。

投稿: えのっち | 2005年9月28日 (水) 14時53分

私は小さい力士並の体型なので、「太る」ことについては
もうプロ並ですヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
ただ人によって違うから何とも言えないんだけど、
喫煙してるなら、本数を減らしてみるとか(禁煙したら太るって聞いたことあるけど)
夜型から朝型に生活パターンを変えてみるとか。
バランスよく食べるとか。
プロテイン飲んでみるとか。
適度な運動をしてみるとか(体を動かすとお腹が減るから食べれるよ)
今さらだけど、どのくらい痩せちゃったの?

投稿: おとめちゃん | 2005年9月28日 (水) 08時46分

一言、酒とタバコを止めて
美味しいものを探しに行け

自由が丘のスィーツ王国
ショートケーキ、チョコレートムース
ハーゲンダッツのアイスクリーム
温泉2人の露天風呂とお刺身の船盛り
松坂牛のステーキ、ローストビーフ
フォアグラ、ビーフシチュー、ボルシチ
エビのチリソース炒め、回鍋肉、ピータン
行列が出来る店のらーめん...

投稿: まるせる | 2005年9月28日 (水) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6151173

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むなと言われても・・・:

« トラックバック野郎からのTB | トップページ | もうすぐ4000ヒットです☆ »