« シンガポール☆ | トップページ | 血が・・・ »

2005年9月19日 (月)

有楽町ビックカメラ

今『よしもとお笑いライブ』やってるんだよね。
1日2回で2組ずつ。
ちょうど駅に着くと2回目の2組目が少し見られるんだけど『ダイノジ』でした。

ケツメイシのPVに出てた時のオレンジのつなぎの人はまともだったのに・・・

なんか気持ち悪い髪形でした↓↓

お笑いさんは『気持ち悪さ』がウリなんですかね。

8日間やるらしく、今度は今週末のようです。

2時頃と4時頃からですので、お笑い好きな人は行ってみては??

じゃ、今日も仕事頑張りたいと思います。
しかし・・・眠いzzz

|

« シンガポール☆ | トップページ | 血が・・・ »

コメント

res:みやびちゃん☆

確かにっ!
どっちも気持ち悪いよね(+_+)
でも、慣れって怖いもので最近は「面白い」とか思って見ている自分。
アンガールズの気持ち悪い方と言ったら恐らく・・・

「左側」でしょう^^;

インパクトがあればそれでいいのかぁーっ!と思ったりもします。

投稿: えのっち | 2005年9月20日 (火) 01時11分

うんうん、最近は気持ち悪いのが受けてる気がする。
よく知らないけど、なんとなく。
アンガールズとかいう人たちいるじゃない?この間友達と
会話していて、「アンガールズの気持ち悪い方」とか言われたんだけど、どっちのことか分かんないよ。どっちも気持ち悪いもん。

投稿: みやび | 2005年9月19日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6016534

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町ビックカメラ:

« シンガポール☆ | トップページ | 血が・・・ »