« おぉっ!久しぶり☆ | トップページ | しまったヾ(≧へ≦)〃 »

2005年9月20日 (火)

一睡も出来なかった( ̄□ ̄;)

なんとなく昨夜は入眠剤を飲まなかった。

で、ブログチェックしてたりしたら、いつも通り3時になり→ケータイゲームして40分。
めちゃ眠いし、そろそろ寝るかっ!と寝室に入ったんだけど・・・

眠れないっ!!Σ( ̄∇ ̄|||


やっぱ薬ってスゴイんだね。
でも、飲むと朝が辛くて起きられない。
つうか、もっと早い時間に飲めばいいんだろうけど・・・。

お腹は依然調子悪い(x_x)

なんか私、このままどんどん痩せていくのかなぁって心配になった。
今の身体はホントにヤバ過ぎるよ。

どうやったら太れるんだろう・・・

標準体重に少しでも近付けなくちゃ出血も止まらないだろう。
この血管の浮き出た腕。自己主張する骨盤と尾底骨。目立つあばら骨。

何処をどう見ても『不健康』

自分大好き人間の私としては『かなり』凹む。

まだ『顔』だけは少しやつれた程度なのが唯一の救いかしら(;^_^A

今日は絶対飲み過ぎないようにしなきゃ!
昨日ビール2杯でウチ帰ってから気持ち悪くなったからなぁ・・・。

つうか、飲んじゃダメだよな(;^_^A

さっき5:45にダーリンが起きたので『一睡も出来なかったよ(x_x)』と言ったら相変わらず無言で出てった。

まぁ、寝起きですからね(笑)

そんな訳でダーリンが朝メシ&出勤の準備をしてる間にケータイで更新してたんだけど、途中でダーリンが音もなくやって来た。

ビックリしたぁ〜!( ̄□ ̄;)

ダーリンは小さな声で『ビックリするなよ(-_-)』と言って私と押し入れの間に横になってくれた。

彼なりの『優しさ』なんです。
本当に私が困った事になるといつも黙って傍に居てくれるんです。
不器用だけどそんなダーリンが大好きです。

その後ダーリンと一緒にリビングへ。

私:この時間に私が起きてるなんて何ヶ月振りかね(笑)

ダーリン:笑い事じゃないんだよっ!

そう言って私の頭をクシャクシャにした。

いや〜しかしホント久しぶりにダーリンを見送ったよ(笑)
しかもバナナ食べながらエレベーター前(すぐ隣だけど;)までね!(笑)

なるべく心配させないように明るく振る舞ってみました(;^_^A

さてと、せっかくこんな時間に起きてるんだから家事でもするかな(;^_^A

|

« おぉっ!久しぶり☆ | トップページ | しまったヾ(≧へ≦)〃 »

コメント

res:みやびちゃん☆

(・・。)ゞ テヘ
「本当に辛い時」は心底優しいダーリンです☆
今夜は少し飲んでしまったけど、薬はちゃんと飲んで寝たいと思います。
明日は婦人科に行って来ます^^;

投稿: えのっち | 2005年9月21日 (水) 00時38分

まぁまぁごちそうさまですヾ(=^▽^=)ノ優しいだんな様ですね。

投稿: みやび | 2005年9月20日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6028108

この記事へのトラックバック一覧です: 一睡も出来なかった( ̄□ ̄;):

« おぉっ!久しぶり☆ | トップページ | しまったヾ(≧へ≦)〃 »