« 五重の・・・ | トップページ | 疲れたぁ〜(x_x) »

2005年9月 4日 (日)

うっひょ〜ぃ!(*^〇^*)

カミナリが凄いです↑↑
私、すっごく大好きなんですよぉ〜!!

どうやら『真上』みたいなんだけど、ちょっぴりマンションの裏側に来てるみたいでリビングの窓からはピカピカ光って『ドォーンッ!』てのしか分からない(x_x) つまらん(ρ_-)o

隣の部屋に行ってみたんだけど、そこからも状況は同じでした(+_+)

それでもテンションだけはアップ↑↑
雨もスゴイですねぇ〜。
明日の昼過ぎまでには上がって欲しいなぁ〜。
何てったって『初出勤』ですからね(^_-)-☆

明日は楽しい一日になりますように(*´∀`)/

|

« 五重の・・・ | トップページ | 疲れたぁ〜(x_x) »

コメント

res:楽天躁鬱さん☆

コメありがとうございます↑↑
そういえば、楽天さんのブログには「このブログをマイリストに追加」って項目が無かったように思ったんですが・・・
すいません^^;今日はあまりに疲れてしまってまだ開いてないんです。
そんな訳で、先日コメ入れた時にマイリスト登録しなかったような・・・
でも、みやびちゃんのトコから入れるのでまた遊びに行きますね!
こちらこそどうぞヨロシクです☆

res:みやびちゃん☆
もう1個の方でレスします^^;

投稿: えのっち | 2005年9月 6日 (火) 01時54分

えのっちさん、無事出勤されたと思いますが、台風の影響がすごそうなんで、ご帰宅が心配です。気をつけて無事帰られることを願うばかり。初出勤のご報告もそれからですもんね。

あっ!楽天躁鬱さんがいるー!(⌒▽⌒;) オッドロキー

投稿: みやび | 2005年9月 5日 (月) 22時22分

はじめまして、えのっちさん^^/。「明るい気持ち・暗い気持ち」の楽天的躁鬱人生、略して楽天躁鬱です。この前は出張中でお返事できなくて失礼しました。

えっとうまくいえないのですが、なんか、えのっちさんの書かれている文の明るさをみて、なにか親近感を感じました^^。これからもよろしくお願いします。

雷ですが、楽天は、雷といえばペットです!遠くから雷が近づいてくると落ち着かなくなり、来ようものなら暴れまくって大変な猫です。犬の時はボルゾイって大型犬だったのでもっと大変だったなぁ。

最近、やたらと雷と夕立が多いと思うのは私だけ?夕立多いよーその割りに雨量が少ないよー(農家なので)。

結構リンクたどると、気分障害を持つ方のブログが多いですねぇ。リンク集とかあったら便利かなと思う今日この頃。(自分から作ろうなどどは思わないです^^;)

てなことで、私のブログにも毎日でも!!!(笑)書き込んで下さいね♪これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: 楽天躁鬱 | 2005年9月 5日 (月) 16時49分

res:みやびちゃん☆

ありがと~アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
いやはや、私も毎晩薬飲んでて、朝ダーリンに「クーラー止めてね」って言ってあるのに今朝も付けっぱだったから、体ダルイのねぇ(T_T)
でも、頑張るよ↑↑
雨が降っててちょっと気が重いけど私のポジティブパワーで吹き飛ばしてやるわさっ!(笑)
まっ、今日は初日なので「様子見」って感じで行って来ます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

投稿: えのっち | 2005年9月 5日 (月) 12時43分

昨夜はすごかったねー!うちのにゃんこもビックリ!
今日は朝から雨でどんよりだけど、えのっちさん初出勤だもんね!
p(*^-^*)q がんばっ♪ 良い一日でありますように。最初からあまり飛ばしすぎないで、まず慣れるところから始めてね!応援してまーす!

投稿: みやび | 2005年9月 5日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5787291

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょ〜ぃ!(*^〇^*):

« 五重の・・・ | トップページ | 疲れたぁ〜(x_x) »