« 今日は妹の・・・ | トップページ | うっひょ〜ぃ!(*^〇^*) »

2005年9月 4日 (日)

五重の・・・

今日も温泉来ました☆
でも、払いは私です(x_x)

明日から新しい仕事なのでスッキリしようと思ったのでダーリンにお願いしました(*≧▽゜)b

で、のんびり浸かっていい気分↑↑

さて恒例の体重チェック!

入浴前→45.7㌔( ̄□ ̄;)
入浴後→45.3㌔Σ( ̄∇ ̄|||

とうとう45㌔代に突入しました(T_T)
おととい飲み過ぎて昨日はほとんど何も食べてない結果です。
そりゃ落ちるわな(;^_^A

でも、結構ショックです。
何がショックって、サウナに入って体育座りをしたら・・・

お腹に5重のシワが寄ったんです( ̄▽ ̄;)
もちろん太ったからではなく痩せて皮が寄った(x_x)

キャーーーッ!!!

とりあえず一杯飲んだら食事しに行きます。ちなみに私は野菜ジュースにしました。
こんなんで私大丈夫なんだろうか…。

|

« 今日は妹の・・・ | トップページ | うっひょ〜ぃ!(*^〇^*) »

コメント

res:みやびちゃん☆

おぉ~っと!みやびちゃんのコメ見逃すトコだったよ(汗;)
そっかなぁ~体重戻るかなぁ~なんか気にし始めたら・・・(T_T)
でも、みやびちゃんの言葉信じてみるね☆
それから、顔文字のサイト使えるねぇ~~~!
ありがとね(^_-)-☆
ちなみに・・・
私、筋肉は多少あるみたい。フフフッ(笑)
無駄な肉が落ちて余計見やすくなったんだけどね♪
お腹も真っ直ぐ立てば・・・イイ感じよん^^
とりあえず、明日は元気に「おはようございま~す!」と笑顔でかましてみたいと思ってます(笑)

投稿: えのっち | 2005年9月 4日 (日) 23時50分

体重はわりとあっという間に戻ると思うから、今のうちに筋力をつけておいたほうがいいと思うよ。痩せすぎの皮寄りはつらいけど、真中に縦割れができたらかっこいいよね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
(〃^∇^)o_彡バンバン

ダーリン様とのんびりできて良かったですね。明日からのお仕事、
無理せずゆるゆるばんばってね!ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年9月 4日 (日) 21時07分

ネットで大きいシワをキャーーーッしたかった。


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年9月 4日 (日) 20時13分

res:みぃこちん☆

わぁ~い!ありがとぉ~♪
なんだか色々ありがとぉ~(笑)
さっきダーリンと焼き肉食べて帰ってきました。
体重減った+スタミナ付ける=焼き肉という安易な考え^^;
おとといの私は相当酔っ払って凄かったらしく・・・
ダーリンにも今日になって言われた(*_*)
忘れよう・・・忘れよう・・・忘れてしまおう(笑)

投稿: えのっち | 2005年9月 4日 (日) 15時39分

お仕事決まっておめでとぉ~!!
妹さんお誕生日おめでとぉ~(^_^)
そしてダーリンとの温泉おめでとぉ~??
なんで温泉おめでと??
まぁいっかぁ~(^_^)(笑)
でも良かったね!!
あたしも温泉行きたいなぁ~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年9月 4日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5779532

この記事へのトラックバック一覧です: 五重の・・・:

« 今日は妹の・・・ | トップページ | うっひょ〜ぃ!(*^〇^*) »