« 今日は受診日☆ | トップページ | 友達☆ »

2005年9月14日 (水)

診察終了☆

今日もたくさん先生と話しました↑↑
新しい仕事が決まったコト、その仕事が楽しいコト、でもちょっと寝付きにくくなったコトなどなど。

思った通り先生も喜んでくれましたo(^-^)o
でも、急にたくさん働く事になったのはちょっぴり心配されましたが『えのさんは働くよりウチにこもる方がストレスになるんでしょうね』って。

・・・正解(*≧▽゜)b

とりあえずまだ働き始めて間もないので、次回の診察(3週間後)の時にも調子が良ければ薬を徐々に減らしていきましょう(^^)と言うコトになりました↑↑

なんだか嬉しいような寂しいような(;^_^A

でもまぁ、すぐに止めましょうとか、もぅ来なくてもいいですよとか言われた訳じゃないんですけどね。
何となく『親離れ出来ない子供』の気分なんです。
でも、いつか『その日』はやって来る。

『その日』が来たら笑顔で先生にサヨナラが出来るようになりたいと思っているけど・・・。

まだ心の準備は出来てないみたい(;^_^A
まぁ、まだ決まってないコトを考えるのはよそう。

私は常に前に向かって進むのさっ!!イヒッ☆

|

« 今日は受診日☆ | トップページ | 友達☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

お陰さまで、私は週1から週2になり、本日「週3」となりました。
嬉しいような心配なような・・・複雑な感じ。
でも、先生が「来週は休みだけど再来週なら診察してるから辛かったら来ればいいよ」と言ってくれたから頑張れると思うよ↑↑
今のトコ仕事も順調だしね(o^-^o) ウフッ

res:おとめちゃん☆

まだいつになるのか決まっても居ないのに、私ったら先走ってるでしょ^^;
でも「その日」は必ず来てしまうし、来てもらわないと・・・とは思うんだけどね。複雑です。
でも、一生会えなくなる訳じゃないし、行かなくてよくなるってコトは「精神的に」落ち着いたってことだから、きっと大丈夫なんだと思います。
まっ、私には「私より私のことをよく知る」ダーリンが居るから☆ウヒヒッ、またノロケてしまった(笑)

投稿: えのっち | 2005年9月14日 (水) 23時35分

少しでも良くなる方がいいけど、センセーと
離れるのが寂しい気持ちも分かります。
センセーのように気心の知れた人と出会えるといいね。
そうすれば淋しくなくなるかも?
というのは甘いかな。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月14日 (水) 22時13分

そうそう、ドクターとはいずれ笑顔でさよならだよね。
でもえのっちさんの気持ち、よく分かるよ・・・
私もまだまだドクターから離れられない。診療も毎週じゃないと
ダメなんだよね。

でも、快方に向かっていることは何よりです。
治ったほうがいいもんね。いくら先生が好きでもさ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: みやび | 2005年9月14日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5943190

この記事へのトラックバック一覧です: 診察終了☆:

« 今日は受診日☆ | トップページ | 友達☆ »