« 友達☆ | トップページ | 恋愛頭脳だってさ! »

2005年9月16日 (金)

続・友達

結局『彼』は来なかった。
私、すごい待ってたのに・・・。

ところが!

案の定と言いますか、仕事が終わってケータイをチェックすると2件の不在着信が。

電話をしてみたら『ロレツの回らない』彼が300バーに居るから来いとのコト。

今日は定時で終わったものの、新メニューの試食があって少し遅くなりそう・・・と思った矢先にまた電話(;^_^A

ハイハイ、もう少ししたら行くから。

仕方ないので試食もそこそこで店を後にした。

ちなみに300バーは1本隣の道にある(笑)
いそいそと店に入ると・・・

あれっ?あの人か??

さすがに6〜7年も会ってないと・・・(;^_^A

当たってたんだけど、彼もすっかり痩せてしまった私に困惑していた。

そりゃそうでしょうね。
だって彼の知ってる私は10㌔以上は太ってたんだから。

泥酔気味の彼はしきりに『なんで痩せたの??』と聞いて来た。

だ〜か〜ら〜!(x_x)

私、何度も同じ話をしてやったよ。
でも、彼は酔ってるから質問を繰り返した(x_x)

終電の時間も近付いたのでビール2杯でお開きに。
彼の上司という連れの人と先を歩くと彼は全然ついてこない。
と思ったら『銀座の街に』消えてった(x_x)

ぅお〜い、大丈夫かぁ〜!

一応銀座駅に到着した私は彼に『ちゃんと帰りなさい』とメールをしたら即レスが来たので恐らく大丈夫だろう。

久々の再会がこんな形になるなんて(;^_^A

でも、彼は日本人と結婚して2人の子供が居ると分かったので安心しました(←何が!?)

私は明日も頑張ろうと思ったのでしたo(^-^)o
そうそう、今日から新しい人が来ました↑↑
私も『先輩』です(笑)
しかも彼女は28歳なので『私寄り』です(ウヒッ♪)

明日からまた楽しくなりそうですo(^-^o)(o^-^)o

|

« 友達☆ | トップページ | 恋愛頭脳だってさ! »

コメント

res:みやびちゃん☆

そうなのよぉ~ポリポリ (・・*)ゞ
私だってまだ1週間だってぇのにね(笑)
でもさぁ、人にモノを教えるってのは自分も再確認になるから仕事が覚えやすいんだよね。

友達にはホント会えて良かったけど・・・

あの後、彼は無事だったのか心配だわ(*_*)

投稿: えのっち | 2005年9月17日 (土) 02時13分

久しぶりなんだからしらふのほうが良かったかもだけど、
会えてよかったね。えのっちさんも先輩になるのね。
がんばれ先輩p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: みやび | 2005年9月16日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5964165

この記事へのトラックバック一覧です: 続・友達:

« 友達☆ | トップページ | 恋愛頭脳だってさ! »