« 気配が・・・ | トップページ | 診察終了☆ »

2005年9月14日 (水)

今日は受診日☆

混んでるかなぁ〜。

いつもそう思いながら扉を開ける。

待合室には人がチラホラ。

受付のお姉さんも心得たモノで、私が診察券をゴソゴソやってる間にだいたいの時間を数えてくれる。

3〜40分とのコト。

で、何番目ですか?

5番目です(;^_^A

ぅわ〜ビミョー(笑)

とりあえずいつも通り電話をしてもらう事にして外へ。

待ち時間が少ないので今日はデニーズ。
前回は抹茶ミルクだったので今回は黒糖ミルクをオーダー☆

んっ!今日はブラックタピオカが少ない(x_x)

ホントは写メ撮ろうと思ったけど、あまりに『地味』だったのでやめた。
つうか、すっかり忘れて交ぜちゃった(笑)

さて、そろそろいい時間かしら。

眠いので戻って待合室でウトウトしよう(^^)

|

« 気配が・・・ | トップページ | 診察終了☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

いいでしょo(*^▽^*)o~♪
でも、あともう少し時間があれば、次の信号のトコにエクセルシオールやスタバやその他モロモロのカフェがあります。
だって、池袋だからね(笑)

ウチのクリニックは雑居ビルの2階(1階は薬局←超便利♪)にあるんだけどエレベータ使う程でもないから奥の外階段で上がるのね。
その階段の途中に小さな受け皿(灰皿代わり)があって、そこで吸ってもいいんだ。ほとんど人は通らないしね(笑)
でもやっぱり少し歩いてお茶しながら一服するのが私は好き☆

投稿: えのっち | 2005年9月14日 (水) 23時23分

いいなぁ!病院のすぐ近くにデニーズがあるなんて!
うちのドクターは住宅街にあるから何にもないよ。
外に灰皿置いてあるだけ。あんまり混んでいる時はちょっと
お散歩とかしたりするけど、基本的には待ちだよ。
来週の診療、連休明けだから混んでるだろうなぁ・・・

投稿: みやび | 2005年9月14日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5940517

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は受診日☆:

« 気配が・・・ | トップページ | 診察終了☆ »