« 今日は母の誕生日 | トップページ | ちょっと嬉しいコト☆ »

2005年9月 8日 (木)

計算ミス

早く到着しちゃいました(;^_^A
これは前の勤務先の時と一緒だなぁ〜。
しかも利用駅も同じだから・・・

KO:HI:KANにて一服中です(;^_^A

さすがに食事をしてきたので生クリームぶりぶりのやつはやめました。

元々私は甘いモノは本当はあまり好まないのですが、痩せてからというもの摂取量がちと増えてしまったみたいです。

なぁんて言ってる間に飲み終わったので出発です↑↑

今日はなんだか体調が優れません。
やや腹痛。でも、下ってる訳ではありません。
生理痛みたいな感じ?
またしても20日目で出血したしね(-.-;)

でも、頑張りますよ↑↑
だってせっかく見付けた楽しい仕事ですからね(^_-)-☆

そう、いつも私は『前向き』に突っ走るのみだから☆

しかし平日だってのに銀座は人が多いですな(x_x)

そうそう、新しい靴は用意出来たそうですvv
嬉しいな↑↑

じゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

|

« 今日は母の誕生日 | トップページ | ちょっと嬉しいコト☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

そうなのっ!やっと新しい靴がもらえた↑↑
靴と言っても黒の「ナースサンダル」なんだけどね。
でも、素足で履いてOKみたいなんでイイ感じです。

出勤前のゆるゆる時間は大切だよね。うんっ、私もそう思う。
体調が悪くなったのは、きっと2回目の出勤だったからだと思う。クドイようだが私は「人見知り」なもんで^^;
そんな顔はもちろんしないけど自分の中では相当気持ちが張ってると思うんだよね。

でも、彼女たちの笑顔を見ると安心しちゃって復活出来ちゃうのです。心配させてゴメンねm(-_-)m スマヌ

投稿: えのっち | 2005年9月 9日 (金) 11時06分

おおぅ!新しい靴!!良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、時間に余裕を持って出て、出勤前にちょっとゆるゆるする時間があるのもいいものでは?

体調が悪そうで・・・ちょっと心配。今ごろばんばっているんだろうけど、大丈夫かな。

投稿: みやび | 2005年9月 8日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5844359

この記事へのトラックバック一覧です: 計算ミス:

« 今日は母の誕生日 | トップページ | ちょっと嬉しいコト☆ »