« 悩むなと言われても・・・ | トップページ | 豆乳 »

2005年9月28日 (水)

もうすぐ4000ヒットです☆

なんやかんや言ってるウチにまたしても区切りの時期がやってきました。

1000ヒット目・・・みぃこちん☆
2000ヒット目・・・おとめちゃん☆
3000ヒット目・・・マルセルさん☆

この「お三方」が見事キリ番をゲットされました。

さてはて4000ヒットは誰がゲットするコトになるんでしょうか!?
今からとっても楽しみです☆☆^(o≧▽゚)oニパッ


《追記》\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
おそらく本日中にキリ番になるような気がします。
私は仕事で帰宅が1時近くになるのでコメントを入れて頂けるのなら、キリ番ゲットした方、惜しくも逃した方、恐れ入りますが何番目だったかも書いてください( ○'ー')つ
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

|

« 悩むなと言われても・・・ | トップページ | 豆乳 »

コメント

res:みぃこちん☆

ウフフッ☆だってみぃこちんは初キリ番をゲットしてくれた人だからね!
たぶん、これからキリ番が近づくたびに名前が出ると思うよ↑↑
それにしても、他のお友達も言ってるけど、キリ番って「狙おう」とすると狙えないらしいよ。
でも、私としては順番にみんながゲットしてくれてるので嬉しいけどね☆

ところで、あっちにもメールしてみたけどもぅ読んだ!?

投稿: えのっち | 2005年10月 1日 (土) 12時41分

いやん(⌒▽⌒)
キリ番の時に一番にあたしの名前が出てくるってなんて嬉しいんでしょ(⌒-⌒)ニコニコ
でもまたもや逃してしまったかぁ~(>_<)
なかなか難しいものだなぁ~(ーー;)

それにしてもえのっち食べられなさすぎっすねぇ~(T_T)
大丈夫??(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年9月30日 (金) 17時41分

res:いっちん☆

キリ番ゲット祈ってるよん♪(笑)

へぇ~いっちんは167cmなんだね。私とほとんど変わらないじゃないさっ!つうか、私がヒールなんて履いたら・・・ウヒヒッ。

今日は休みで一日ブログ三昧。
で、夕方お使いに行って、久しぶりにダーリンと一緒に食事をしたんだよ。
今日の献立は・・・野菜たっぷり鶏肉入りのすいとんです。
なんだか一気に栄養が取れそうな気がしてさ。
でも一度にたくさんは食べれなくなったみたいで、さっきまた食べました。

くっ、苦しい(*_*)

でも、ホントは夕飯の前にダーリンが買ってきてくれたデザート(2コ)を食べちゃったからなんだけどね^^;
今日はホントたくさん食べたょ↑↑
ダーリンともラブラブ復活だしねv(*'-^*)bぶいっ♪
なんだかたくさん喋ってくれるようにもなったしね。
夫婦とは不思議なものです。

いっちんありがとね♪姉さんは頑張るよ(≧∇≦)b


res:おとめちゃん☆

えぇっ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
おとめちゃんも166cmなんだっ!
そうだね、なんか運命感じるよね♪(笑)

そうなんです。最近たくさんの人が遊びに来てくれてるんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎日楽しい事・辛い事などありますが、それもこれも「私」として綴って行きたいと思ってます。


★☆みなさんホントにありがとう☆★

投稿: えのっち | 2005年9月28日 (水) 23時56分

4000ヒット?すごすぎ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何か段々ペースが早くなってるような。
ただいまのところ、3927です。
(ちなみに私のブログは800台です)
さっき分かったことですが、
えのっちさんと身長同じだわ。(166センチ)
同じ9月生まれだし、身長も同じなんて
運命を感じるわ(o^-^o) ウフッ

投稿: おとめちゃん | 2005年9月28日 (水) 22時38分

こにゅにゅちわぁ~えのっちさん。
もうすぐ4000HITSですね! まだキリ番を取ったことが
ないんで、僕が頂きますよ♪な~んて予告してみたいっす。

えのっちさんのレスを読みながら、思ったんですが・・・
僕と身長がホトンド変わらないっていうことが発覚したっす。
ちなみに僕は167cmなんっすよぉ~(汗)
えのっち姉さんは、ブログを読んでいて、思うんだけど、
いつも一所懸命がんばっているって僕には映っているっす。
「姉さんはがんばっているよ!」そう感じるっすよ。
だから、うまく言えないんだけど、気楽な気持ちになれれば
体重も元に戻ってくるんじゃないかなぁ~って思ったりも
するっす。 音楽とか好きなことで、リラックスできれば
いいなぁってすごくすごく思います。 
気にしないでっていうと、気にしちゃうと思うんだけど、
落ちこむときは落ちこんで、それから、また元気に上昇
できれば一番かなぁ~って思ったりもします。
えのっち姉さんが、元気パワーがたくさん降り注ぎますように♪

投稿: ichi | 2005年9月28日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6160008

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4000ヒットです☆:

« 悩むなと言われても・・・ | トップページ | 豆乳 »