« 続・恋愛頭脳だってさ! | トップページ | 座れたからよかったものの・・・ »

2005年9月17日 (土)

疲れたΣ( ̄∇ ̄|||

今日は仕事を始めて1番忙しかった(x_x)

って言うか、ホール3人が見事に『新人』だったのよ( ̄□ ̄;)

しかも宴会が2件あって・・・

もちろん『私』が両方とも担当だったりする(;^_^A

イヤ〜忙しいのなんのって!

料理運んで、下げて、ドリンク聞いて、出して、下げて、途中で外国人のお客さんがいらしたからそっちに行って・・・。

くはぁ〜〜〜楽しい☆(笑)

今日はやっぱり『金曜日』だね。
それでも未だ『満席』を見たコトがなかったりするのは・・・(;^_^A

それにしても今日はホント頑張ったよ。
だって3人のウチ、私は入ってまだ1週間。もう一人の子は入って2日目だよ!
最後の一人だっておそらくまだ数ヶ月かな?
いくら支配人(2人)と店長が居たからって有り得ないスタッフの少なさ(T_T)

でも、やらなきゃいけない状況はある意味楽しい(笑)
仕事だって覚えるしね(^_-)-☆

そうそう、前の店では『ネエサン』とか『ネエヤン』と呼ばれていた私。
今の店では・・・

『奥さんっ!』と呼ばれている(笑)

まぁ、キッチンの年上の人にだけどね(;^_^A

それでも私は日に日に打ち解けていくのが嬉しい☆

今、最大の不安は・・・

明日は12時出勤Σ( ̄∇ ̄|||

起きられるか『相当』不安なんです(T_T)

しかもラストまでだから初めての11時間労働。
土日はヒマらしいけど人数が少ないので『ヒマ』だからって早上がり出来る訳もなく(涙)

あさっては休みだけど・・・

絶対にグロッキーだよ(x_x)

ダーリンも明日は仕事になってしまい、夜は飲みらしから『またしても』二人してぐったりモード確実。

今日こそは早く寝たいけどダーリンの朝メシ作らなきゃだから・・・

んはぁ〜〜〜Σ( ̄∇ ̄|||

とりあえず頑張ります(>_<)b

|

« 続・恋愛頭脳だってさ! | トップページ | 座れたからよかったものの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5978949

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたΣ( ̄∇ ̄|||:

« 続・恋愛頭脳だってさ! | トップページ | 座れたからよかったものの・・・ »