« 一睡も出来なかった( ̄□ ̄;) | トップページ | 不思議な“偶然”ストーリー »

2005年9月20日 (火)

しまったヾ(≧へ≦)〃

ゆうべ・・・と言うか今朝?
うっかりヘンなトラバを開いてしまったら・・・

たった数時間しか経ってないのにまたトラバされた(泣)

ヤバイッ!!(゚ー゚;Aアセアセ
これからガンガン来るんだろうなぁ(+_+)
つうかさぁ、コメントやトラバが入った時はメールが届くハズなのに、何故かこのエロサイトはメール通知が来ないんです( ‥) ン?

あぁ、面倒臭い(怒)
頭きちゃうっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

|

« 一睡も出来なかった( ̄□ ̄;) | トップページ | 不思議な“偶然”ストーリー »

コメント

res:みやびちゃん☆

ホント迷惑だよね
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
とりあえず朝だけであとは大丈夫だったみたいだから
偶然だったのかな・・・。
だったらいいなぁ~(+_+)

投稿: えのっち | 2005年9月21日 (水) 00時33分

私のところもすごかったですよ。他のお友達のところにも
同じ物が貼られていたから。必死に消して消してってやってましたわ。めーわくせんばんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ

投稿: みやび | 2005年9月20日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/6028406

この記事へのトラックバック一覧です: しまったヾ(≧へ≦)〃:

« 一睡も出来なかった( ̄□ ̄;) | トップページ | 不思議な“偶然”ストーリー »