« しょえ~~~!! | トップページ | 計算ミス »

2005年9月 8日 (木)

今日は母の誕生日

自称「林家ペー」の私(←くうみんさんのパクリです;)
毎年必ず家族の誕生日やら友達やその子供たちの誕生日にはお祝いのメールを送る。
ホントはゆうべの0時キッカリに送ろうと思っていたんだけど・・・忘れた( ̄□ ̄;)

でも、1時を過ぎた頃思い出したのでちゃんと送信しました☆
だって、もし朝一番にPC開いて何も無かったらサミシイでしょ。
それに私は朝が弱い

結局今朝も起きたのは10時。
でも今日は頑張りましたよ↑↑

今日は仕事(2回目です)が5時からというのもあって、ダーリンの食事の仕度を終わらせて、お使い行って、自分のご飯買って・・・自分のモノは作るのが面倒なんです^^;

で、今日は食べました。
お使いで買ってきた惣菜とご飯&ジャンボ蒸しパン&野菜ジュース。

くっ、苦しい(*_*)

1つ分かった事がありました。

少し早くに起きて薬を飲むと、そのあとに空腹感が出る。

コレですよっ!このタイミングで何かを食べればいいんです。
まぁ、いつまで持続出来るか分からないけどやってみます。

そうそう、昼頃ホテル時代にお世話になっていた方から電話を頂きました。
前の勤め先に行ったそうです。
そしたら私が辞めたと聞いてすぐに電話したそうです。

ところが私は調理の真っ最中。
3回も着信がありました^^;
事情を説明して新しい職場を教え連絡が遅くなったコトをお詫びしました。

あぁ~~~それにしても苦しい(*_*)

さて、もうのんびりしてるヒマはありません。
シャワーを浴びて化粧して出勤の準備です。
出かける前にお店に「新しい靴」の用意が出来たか確認しなきゃ。
もう、他人の履き古しの臭い靴はゴメンですからね。
もしなかったら自分の靴を持っていこう。

今日は木曜日。少しは忙しくなるのかしら??
ゆうべ、2日も休みだったってのにメニューの伝票への書き方を覚える事をすっかり忘れ慌ててPCで一覧表を作成しました。
だからってすぐには覚えられないんだけど、気持ちが大事ですからね。
コレもって今日は頑張りたいと思います。

|

« しょえ~~~!! | トップページ | 計算ミス »

コメント

res:みやびちゃん☆

どうもありがと('-'*)アリガト♪
ゆうべ、のぶちゃん(母)からもレスが来たけど「全く」59歳の自覚がないそうです(笑)それでこそウチの母ちゃんっ!
来年は両親揃って還暦なんだぁ~。
まだ来年の話だけど、旦那と、私の家族で夏に海に行く計画があるんだよ。父ちゃんが何年もホントはスゴ~ク海に行きたかったんだってさ。
でも言い出せなかったらしく、それを察した妹が提案したらメチャ喜んだそうな。

それにしても、昨日は色々頑張ったんだけど、今日は体が痛い(疲れ)のでゆっくり仕度しようと思います。
今晩のおかずも作り終わってるしね=*^-^*=にこっ♪
でも、薬の一部が切れてしまうので今日は仕事の前に病院寄って貰って来たいと思ってます。
たかだか4日分だけど、やっぱ「いつものモノ」がないと不安になるからね。

投稿: えのっち | 2005年9月 9日 (金) 11時01分

お母様、お誕生日おめでとうございます!
えのっちさんには、忙しい一日ですね。タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!! 無理しないでねー!

投稿: みやび | 2005年9月 8日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5843097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の誕生日:

« しょえ~~~!! | トップページ | 計算ミス »