« 出勤前の『一汗;』 | トップページ | ナニ出血だよ(+_+) »

2005年9月10日 (土)

汗汗っ;

なんとか30分前に店の近くに到着。

がっっっ!

この辺の『すぐ食べられる店』知らない(T_T)

そんな訳でスタバに入りました。

分かりにくいと思いますが『アイスラテSとハム&チーズのホットサンド』を食べました。)050909_1626.jpg

たったコレだけなのに・・・

710円は高いでしょーっ!!( ̄□ ̄;)

でも、やっぱりスタバのドリンクは旨い☆って思います。あれなら仕方ないと言い聞かせる自分がいました(笑)

ただ…

スタバって『全席禁煙』なんだよね(泣)
だから余計に他の店に入ってしまうのです。

がっっっ!

スタバは入口横にスモーカーの為にスタンディング灰皿?を設置してくれているので食後に外で一服しました。

で、仕事に向かったのでした。

今日は初めての『金曜日』だったから、ちょっとドキドキだったんだけど・・・

さすが『裏通り』!

いつもよりは(つうか、今日で3回目だけど;)少し混んだだけで・・・(;^_^A

まぁ、ホール超初心者の私には嬉しい限りなんだけどね(笑)

が、しかし、金曜日とあって営業時間が30分長い事をすっかり忘れてた(x_x)
やっぱ三十路越えると疲労を回復するまでに時間が掛かる訳ですよ。
たかだか6時間ちょいの仕事なのに折り返しの頃には『疲労困憊』( ̄▽ ̄;)

他のホールの子は二言目には『お腹空いた〜!』って・・・(-.-;)

まぁ、19と20だから仕方ないか(x_x)
カワイイんだけど、もしも私が仕事出来るようになったら・・・

きっと怒っちゃうんだろうなぁ〜私。

そんな意味では『なぁなぁ』してると言いますか。
でも、彼女たちは仕事はちゃんとやってるので(入って3回目のクセに偉そう;)いいんだけどね。

シフトが今日までしか決まってなかったので店長に聞いたら何故か土日が連休になりました。

カラダ的には嬉しい反面・・・給料が(;^_^A

まぁ、ダーリンも飲みに行っちゃったから明日は二人で爆睡だなこりゃ(笑

|

« 出勤前の『一汗;』 | トップページ | ナニ出血だよ(+_+) »

コメント

res:みぃこちん☆

あはは~分かる分かる!
お互いに顔は分からないから顔がよぎるってコトはないんだけど、名前がフッとよぎるよね(⌒-⌒)ニコニコ...

最近はカフェに入るともっぱら「アイスラテ」なんだけど、糖分が欲しい時は「生クリームぶりぶり系」を飲んでるよ↑↑

ブラジルの人が仲良しなんていいなぁ~。
私は英語圏の友達と中国系の友達が中心かな?
中国系の友達には中国語を教えてもらってたんだよ↑↑
・・・と言っても、今の店には居ないので前の店での話。

どんな国の言葉でも「挨拶」程度だけでも知ってると、その国の人とスグに仲良くなれちゃうんだよね('-'*)エヘ

今日は・・・と言うか、昨日・今日とグダグダに過ごしております(  ̄_ ̄)ボー
もうすぐ宅配のピザが届きます♪ウヒヒッ☆
えのっちってば、毎週毎週お金使いすぎ(≧ヘ≦) ムゥ

投稿: えのっち | 2005年9月11日 (日) 17時59分

あたしも昨日街の地下街に行たの
スタバを見つけてすぐに思いついたのはえのっちだったぁ~(^○^)
スタバに入ろうと思ったら時間帯的にすごい人で
しかもえのっちも言ってたとおり禁煙…(T_T)
仕方なく近くのカフェに入りました(~_~;)
でもえのっちがいつも飲むやつどれかなぁ~なんて通りすぎながら
メニュー見てた(^^)

あたしは英語は全くダメだけど
家の近くにブラジルの家族が結構昔から住んでて
家族ぐるみで仲がいいから
言葉は通じなくても結構ボディランゲージでいつも伝えてたんだぁ~(~_~;)
色んな言葉とか教えてもらってもなかなか覚えらんなくて…(^_^;)
でもえのっちの言ってた人のように日本語でキッパリってのもカッコイイかもね~!!(^○^)

投稿: みぃこ | 2005年9月11日 (日) 12時32分

res:みやびちゃん☆

そうそう!ホント店内で一服したいよね-t( ^o^)。o 0 プハー
でもまぁ、1軒くらいはポリシーのある店があってもいいかな。
行きたきゃ行けばいいし、行きたくなきゃ行かなきゃいいんだもん。

いや~~~今日はダーリンと3時まで寝てました
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
で、今はリビングでダーリンはTV見て、私はPCやってるのだ。

仕事は楽しいんだけど、まだ3回だから周りに気を取られている余裕はないの。だけど、余裕が出てきたら「逆に」色々教えてあげたいコトがあったりするんだよね。
今は彼女達は若いってだけで何でも許されちゃってるけど、社会に出たらそれじゃダメよ!みたいな。
私ったらや~ね~( ´△`)アァ-
でも気になっちゃうんだよねぇ~。言葉遣いとか店内走りまくりとか・・・。

あとはキッチンの人との交流を考えなければキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
前の店の時も相当時間掛かったからね。でも、やっと「ネエサン」って言ってもらえるようになった途端に辞めちゃったんだけど・・・。

まぁ、地道に足場を固めて行きたいと思います♪

投稿: えのっち | 2005年9月10日 (土) 17時34分

そそ、スタバは高いうえに禁煙なのよね。外に灰皿あるけど、できれば中で○。.-v(-。-)> したいもの。私もほとんど行ったことないわ。カフェとしては、好きな店なんだけど、残念(T△T)
安くてゆっくり○。.-v(-。-)> できるところに行っちゃいます。

金曜日は営業時間長いのね。お疲れさまでした。土日はゆっくり休んでくださいね。

でも、だらだらやる気ない人ってつい目についちゃうよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

投稿: みやび | 2005年9月10日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5867342

この記事へのトラックバック一覧です: 汗汗っ;:

« 出勤前の『一汗;』 | トップページ | ナニ出血だよ(+_+) »