« 決まりそう(*≧▽゜)b | トップページ | 今日は妹の・・・ »

2005年9月 3日 (土)

やったー!!

仕事決まりました(*≧▽゜)b

そんな気がしたんだよねぇ〜♪( ̄〜 ̄)b

そんな訳で早速『月曜日』から働くコトになりました。
うひゃひゃ↑↑

しかし…

昨日やはり物凄く飲んだらしく…ヒトミちゃんにキスしたらしい(;^_^A
私がキス魔になる時はよほどだゎ〜。
そう言えばカンパリソーダに『スピリタス』入れたとか言ってたなぁ(x_x)

久しぶりにしばらく『自主出入り禁』だなぁ〜(;^_^A

|

« 決まりそう(*≧▽゜)b | トップページ | 今日は妹の・・・ »

コメント

res:おとめちゃん☆

そうなの!ありがと~('-'*)アリガト♪
今日は初日ってコトで4時から最後までなんだけど、外はあいにくの雨模様だね(* ̄□ ̄*;
でも、そんなコトでは負けないゎo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

なにより楽しい職場だといいなぁ♪と思う私です☆

投稿: えのっち | 2005年9月 5日 (月) 12時35分

お仕事きまったそうで、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごく早い展開で、びっくりですが、
何より良かった、良かった。
今日から仕事がんばってください。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月 5日 (月) 10時24分

res:Tanashiさん☆

ありがとうございます!
っていうか、私のコトよく分かるなぁ~って思っちゃいました(汗)
そう、私のコトだから初日から飛ばしそうでした。
今度の仕事はずいぶん前に数ヶ月経験したくらいだからホント初心者。
また1から頑張ろうと思います♪

投稿: えのっち | 2005年9月 4日 (日) 09時53分

決定、おめでとうございます!! 明日から「序々」にペースを上げていってください。初日から一気にトップスピードにしないように!

投稿: FromTanashi | 2005年9月 4日 (日) 05時31分

res:みやびちゃん☆

ありがと~~~♪
なんか、アッちゅう間に決まっちゃった。
先日辞めた店の時もそうだったから・・・ちょっとドキッとしたよ。
でも、今回はビアホールだし、きっとまた「天職かも☆」って思っちゃうかもしれないし(^^)
頑張ってみるよ↑↑
メアドはもう私のPCに登録済みだよ☆
今日はちょっと二日酔いだったのよね(*_*)
今度メールさせてもらいます☆

投稿: えのっち | 2005年9月 4日 (日) 00時49分

おめでとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
月曜日からなんですね!無理のないようにばんばってください。
前のコメントにも書いたのですが、メルアド入れておきますので、良かったらメールくださいね!

ひとまずおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年9月 4日 (日) 00時08分

res:いっちん☆

ありがとーーーーっ!!
今回は最速で決まったなぁ~。
いつもホントに3ヶ月はプー生活なのに
3軒目だからね。

それにしても・・・

昨日はかなりヒドかったらしいよ。
前のレストランにロッカーキーを返しに行ったみたいなんだけど、大騒ぎしたらしい(+_+)
しばらくあそこには行けない・・・。
ヒトミちゃんは怒ってなかったから良かったけどね^^;

夢の話。
あるよねぇ!途中で気付く事。
私、空飛ぶ夢が好きなんだけど、それって「欲求不満」のサインらしい。
私、全然そんなんじゃないんだけど・・・テヘッ^^;

投稿: えのっち | 2005年9月 3日 (土) 23時28分

こんばんわ~えのっちさん。
決まったんですねっ! おめでとうございまぁ~す!!
あははは・・飲んでキスっすかぁ~♪ 
おおっ~うらやましいような気がするっす。(≧▽≦;)あちゃ~
本当によかったねっ・・おめでとう。
夢の話だけど、「これは夢だ」って気付くことってあるっすよん。

投稿: ichi | 2005年9月 3日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5766314

この記事へのトラックバック一覧です: やったー!!:

« 決まりそう(*≧▽゜)b | トップページ | 今日は妹の・・・ »