« 診察終了☆ | トップページ | 続・友達 »

2005年9月15日 (木)

友達☆

結婚してからずっと会ってない友達(♂)が居る。
でも、ちょいちょいメールはしていて『近いウチに会いたいね』がお決まりのセリフ。
そんな彼からメールが来た。

『今日は仕事?銀座行くから飲みに寄るかも』

もちろん『5時から居るよっ!!』と即レス☆

しょえ〜〜!何年振りだろう。

最近のメールには『オレ変わった。前と全然違う』と書いてあった。
それを言うなら『私』だって変わったさ(外見が;)

お互いにどんだけ変わったのか・・・今日それが分かる。

楽しみだなぁ〜♪
ちなみに彼はインド系アメリカ人だが日本語は『チョー』ベラベラ。顔は・・・日焼けした『東幹久』って感じだったような(^^;
何せ少なくとも6年は会ってないからね(汗)

まっ、来りゃ分かるだろう!
じゃ、行ってきますε=ε=┏(・д・)┛

《追記》
彼はインド系じゃなく「パキスタン系」アメリカ人でした。
まぁ、私達日本人にはあまり区別が付きませんが念の為^^;

|

« 診察終了☆ | トップページ | 続・友達 »

コメント

res:おとめちゃん☆

正解っ!

昨日はウチの店も笑っちゃうくらいヒマだったけど、300バーもガラガラだった。だから良かったよぉ~。
スグに「あれかなっ??」って思ったけど確信持てなくて、じっと見てしまった。店内も薄暗いからねぇ。
いや~彼ったらホント変わってた!つうか、泥酔してた^^;
私も「彼の知ってる昔の私」から10㌔以上痩せたから最初は信じてくれなかったよ(汗)
でも、久しぶりの再会っていいものです♪


res:みやびちゃん☆

そうなんだよね。会いたいと思ってても社会に出てしまうと&それなりに年齢を重ねてくると意外に会う時間が取れなかったりするよね。
今回は彼が銀座に飲みに来てくれたお陰で実現したんだけど、ウチの店に来てくれるとか言ってたのに来なくて、私が仕事終わってから合流したから・・・完璧に出来上がっていたよ^^;
まぁ、それでも会えて良かったけどね。
ただ、もう少しシラフに近ければたくさん話もしたんだけど何せ泥酔してるから「連れ」のおじさんとばっかり話してたよ^^;
でも、楽しかったです☆

投稿: えのっち | 2005年9月16日 (金) 12時05分

そうそう。「会いたいねー」で終わっちゃいがちなんだよね。
それじゃいかんと思って、最近は昔の友達と会う機会を
セッティングすることが多いです。会えば一瞬にして時間が
戻るのが嬉しい。
今ごろ再会しているかな。きっと懐かしく楽しい時間だろうな。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: みやび | 2005年9月15日 (木) 20時33分

昔からの友達って貴重だよね。
私も7年くらい会ってない友達いるけど、
電話じゃいつも「久々に会いたいよね」っていうけど、
実際難しいんだよね。
「会える」っていうのはやっぱり貴重だから
大切にしてね。そのお友達。
結果を楽しみにしてます。
お互い分からなかったりして(^o^)

投稿: おとめちゃん | 2005年9月15日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5956238

この記事へのトラックバック一覧です: 友達☆:

« 診察終了☆ | トップページ | 続・友達 »