« はぁ〜またですか。 | トップページ | 来たぁーーーっ!! »

2005年9月 1日 (木)

よくよく考えたら・・・

ウチの実家のミモ(♀犬)が病気なんだった^^;

それなのに、そんな状態の時に「旅行行ってきます☆」なんて言ったら・・・
それはそれは大変な騒ぎになるでしょう(+_+)

やっぱり旅行はしばらくおあずけのようです。

さて、プー2日目の私はというと・・・

さっきまで昼寝してました^^;
いや~9月に入ったというのに暑いですね(汗)
夢の中で私は何故か卒業証書を順番に手渡していました。
これはきっと先日のクラス会が原因。
でもウケるのは、その中に知らないオッチャンがいて

出席4日で、あとは全てレポートで乗り切った!

とか言う人の登場でした。
なんか、やけにリアルだったんだけどウチの高校は通信制ないですから。

さてと、何をしようかしら?
差し当たって部屋の掃除?
去年会社辞めた時もこんなんだったっけ^^;
その前に会社辞めた時もそうだった。

だいたい3ヶ月は仕事見つからないんだよね。
でも、前々回の時はまだ独身で正に「ぐうたら生活」だったけど
前回同様、今回も(?)私は結婚しているので・・・

面倒臭い(*_*)

でも、ダーリンも実はそこまで期待はしてないんだけど(笑)
捨てられない程度になんとなく過ごしてみます。

前回も思ったことだけど、定年退職したお父さんがウチで何していいのか分からないって気持ちが少しだけ分かるなぁ・・・なんて^^;
で、熟年離婚に発展された日にゃぁ(T_T)

結局、働き尽くして来てしまった私には「適度な」ゆるゆる状態が出来ないのよね。

働くか→寝っぱなしのぐぅたら生活か。

あぁ~早く連絡来ないかなぁ~。

|

« はぁ〜またですか。 | トップページ | 来たぁーーーっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/5736660

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく考えたら・・・:

« はぁ〜またですか。 | トップページ | 来たぁーーーっ!! »